こんにちはー😁


ののたです


コメントありがとうございますうぇい✊🏼


______


さて、きょうは
SHOWROOMでしたん!




みてくれましたか😉?





久しぶりすぎてすごく緊張したな〜
2月にののたのMC強化企画で
毎回出演させてもらってから
1回も出てなかった😰🌀


完全に見る側になってたぞ😨😨笑





やっと出られてよかった🌼





福岡のオフショット、
みなりん&ののたの「THE☆有頂天サマー!!」
ソロバージョン解禁…ということで

盛りだくさんでしたね!





有頂天サマーやばかった☺️ね☺️


イタイワニーたのしかった…



なんといってもな、

みなりんの可愛さ!やば!ううう!
歌も安定感がすごかった。さすがや




私のは「さんしゃいんすまいる💀💢」
って感じでしたねありがとうございます😌
褒めてくれた人ありがとう😌



感想教えてくれたら嬉しいですあ…


歌上手くならなきゃな〜〜がんばる



トークコーナーでは
椅子から吹っ飛ぶヲタ芸をしました。
あれほんとにわかんなくて
鳥肌立ってたんだからなー😠

動いてるとかいうなよー😠😠



で!中身はTPDさんがSHOWROOMで
使ってたぶたさん!🐷

わたしの待ち受けのふたばさんが
もってるやつよ〜〜


やばない?やばない?笑





そしてなんと、優等生いただいて😅!

2月ぶりだったので緊張してたけど
みなりんと楽しいSHOWROOMに
なりました😠どうだったかな?笑






あのね💫




きょう、虹コンSHOWROOMの裏で
私の人生を変えたアイドル、
SUPER☆GiRLSさんが番組してて
もう!!!!神現場だったんだよ😉




同じ建物にいたんだよ


あーっ



幸せ!はぴらぶ!笑






私は小学5年生のときにスパガさんにであってからずっーーーと1番大好きなアイドルさんで小学校のお楽しみ会でMAX乙女心踊ったり友達連れて握手会行ったりしてたんです😊懐かしさある☺️いま使ってる「ののた」ってあだ名も小学生のときにあみたさんにつけてもらったもので、他のアイドルさん大好きすきすきって言ってるけどやっぱりスパガさん。ずっとあみたさんが1番なんです☺️


虹コンメンバーとの
最初の自己紹介のときも
「スーパーガールズの前島亜美さんとアイドルストリートが大好きです」
っていったし、
オーディションのときも
あみたさんにガチ恋口上打ったし

ってくらいにはあみたさん大好きです





それでね!きょう立ってたら
スパガさんがいてもうどうしたらいいのかわからなくてファーーーーーってなってたんですよ


それでドキドキしながら
SHOWROOMやって。

終わってから、スタジオの前で出待ちして、
虹のコンキスタドールです!きょうはお疲れ様でした!/あの🙋🏻わたしスパガさんのこと小学5年生から大好きであみたさんがめちゃくちゃ好きなんです〜😂🙏今のあだ名もあみたさんにつけてもらったやつで😂😂/
って話したらあみたさんが覚えててくれてて
あーっメガネの!ののちゃん!って
言ってくださったんです…神様かな…



あみたさんはずっとわたしの憧れです(´;ω;`)すき(´;ω;`)




いままでほんとにことごとく会えないように神様が意地悪してきてて


TIFには出演してなかったし
@JAMでは音漏れしかきけなかったし
もしもしにっぽんではお会いできずだし
ライブの日にはレッスンがあるし
…🌀🌀

だったんです😨


でもやっとお会いできました



最近頑張ってるって神様が思ったのかな!

ありがとうございます



これで満足してアイドル他界しないように
がんばります笑




あー☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️


幸福感😌😌😌😌😌😌😌😌


明日からも生きます!




きょうは優等生、スパガさん、ソロバージョンありがとうございました。





またね!






モチベが一気にあがったののたからの更新。