こんばんは!


ののたです😌


コメントありがとうございます!



______


今日はアニメイト池袋本店で
予約会でした🙋🏻❤️



きてくれた皆さんありがとう!



新衣装の初お披露目もあったり
その他諸々で
たくさんの方がアニメイト池袋に
集まってくれてて、本当に幸せでした😌



やっぱりお客さんがたくさんいる場所で
ライブするのは楽しいし、パワーも凄くてうおおおおおお😠ってなります。



1曲目の女の子むてき宣言!
踊ってるときに
にじフィロやるっきゃときのアニメイトで
全然人が集まらなくて
毎日凹んでたこととか思い出して
1人で感動してました🙏笑



新衣装初お披露目みたいな
スペシャル予約会じゃなくても
毎回あれくらいの人数を呼べるように😠






新衣装はどうでしたかー???❤️



超絶かわいいでしょ!かわいいの極み!




THE☆有頂天サマー!!の
赤盤のひよりんは赤い衣装…
青盤のののたは青い衣装…
みたいな色分けになってるんです!




メンバーごとに色が違ったり
形が違ったりするの初めてで
新鮮でした☺️

いつか、衣装交換リリイベとか
やりたいね😌😌



この新衣装へそチラがあったり、
細かいところが可愛かったり
ショーパンだったり…
実物をみないとわからない魅力が
たくさん詰まってるので
ぜひ、みにきてくれ〜〜☺️



|  ⬅️へそ




急遽もう1曲披露することになったのが
今日のハイライトかな(?)

ほんとに予定してなくて、
裏に戻ってから「あともう1曲やろう!」
ってなったときビックリした😰


実は、

最近たくさん予約会やってるから、
セトリが同じとか、3rdシングルの曲ばっかり…ってことが多くてライブ、あんまり盛り上がれてなくて😨
ライブ盛り上がれないのめちゃくちゃ悔しいじゃないですか!
だから少しでも変化をつけるために今回はトライアングル外そう!ってなってたんです💀



でも今日、
100人以上の方が集まってくれてて
これは△やらないわけにはいかないな?!
ってなったのです。。。!


△披露できてよかった!😌

毎回やる曲があっても、
最高潮に盛り上がる楽しいライブに
したいですね!!!がんばろ!!!!




あー😳


たのしかってあ!




次私がみんなと会えるのは6/3だけど
それまでにさらに進化しておくから
楽しみにしててな😇


だんだん好きにさせちゃうから〜〜😇
なののたからの更新。


-----  ののたのお知らせ太郎  -----

❤️⏩出席 💙⏩欠席 💚⏩未定

💙6月2日(火)
3rdシングルインストア@アニメイト新宿

❤️6月3日(水)
第一次青組「バトルだ!!」公演 vol.3

❤️6月6日(土)
3rdシングルインストア@タワレコ福岡パルコ

❤️6月7日(日)
3rdシングルインストア@タワレコアミュプラザ博多

💚6月8日(月)
3rdシングルインストア@アニメイト池袋

💙6月10日(水)
つくドル!おゆうぎ会

❤️6月13日(土)
陶山恵実里生誕祭

💚6月15日(月)
3rdシングルインストア@アニメイト池袋

💚6月22日(月)
3rdシングルインストア@アニメイト池袋

💚6月29日(月)
3rdシングルインストア@アニメイト池袋

💚7月5日
アイドル横丁夏祭り

-------

⏬ののた地上波レギュラー⏬
フジテレビ「いらこん」の
公式レポーターに就任!

⏬ののたのアニカンコラム連載⏬
「もし現役JCアイドルが
アイドル現場をレポートしたら」

⏬ののたツイッター⏬

目指せフォロワー3000人🙋🏻

⏬DMM.yell⏬

ののたにyellしてね😌