こんにちは!😌


ののてあです!

コメントありがとうございます🙏
お知らせのところ少し変えたの気づいた人がいてうおおおお😳ってなりました!ちゃんと読んでくれてるの嬉しい!会いに来てくれたらもっと嬉しい!



______





今日は西武船橋で予約会でした💫



虹コンメンバーの代打をしてくれる
つくドル予科生の伊藤ちゃん、
虹コンの歌姫ひよりんが
不在の中、6人でライブしました🎤



季節の変わり目は体調崩しやすいよね😓
風邪の常習犯だから気をつけます🙋🏻



ハコスタの撮影で1回だけ
行ったことあった船橋に
再び上陸しました!

集合の1時間前に到着してたんだけど
ちょっとだけ土地勘あったから
ドヤ顔で船橋駅歩いてた!





千葉千葉千葉!遠征やっほー✌️




西武船橋のステージは
とにかく広くて!もう!ああ!笑

ヒーローショーとかやってる感じの
雰囲気漂ってたから
同じステージに立つことができて
嬉しかった😌




たくさん人も集まってくれて
ありがとう😌❤️

早朝から来てくれてた人も
ありがとう😌💙





らぶどるさんのライブ見させてもらいながら
自分がヲタクの時から知ってるアイドルグループさんと同じレーベルで一緒にインストアイベントさせてもらえてるの割とやばいな😌嬉しさ😌って幸せを噛みしめてました。


実は
明日もらぶどるさんと
一緒なんです☺️☺️☺️☺️☺️



しかもなんとコラボしちゃうんです😌



1部は11:00で朝早いですが
絶対起きるべき!



ののたのために、がんばってな…






会場は大宮アルシェ!



大宮アルシェとか懐かしさだよ😢



私の大好きなアイドルラジオ番組i-BANの
公開生放送をやってた場所なんだよ!!!!
月1くらいで行ってた!!!😌

アイドルになる前はメッセージ送ってステッカーもらったりしてて、アイドルになって初めて電話出演したときは号泣したし最終回のときはもしもしにっぽんのライブ前に電話出演させてもらてたりアイドルになってからも関わらせてもらってたのだよ!

私がアイドルとラジオにどぶどぶハマっていった1つの原因でもある😌



そんな番組の公開生放送をしてた
大宮アルシェでインストアだよ😢😢

しかも、埼玉は
大好きなあみたさん、なぁぽんの
出身地だよ😌😌😌😌😌



これはくるべき!🌀



ほんとにたのしみなんだーーーーー!



全力でオシャレしてく!


ノースリーブかます!笑



だからののたにあいにきてください




よろしくお願いします😌






明日楽しみや…なののたからの更新。



-----  ののたのお知らせ太郎  -----

❤️⏩出席 💙⏩欠席 💚⏩未定

❤️5月31日
3rdシングルインストア@@HMV大宮アルシェ1Fイベントステージ

❤️6月1日(月)
3rdシングルインストア@アニメイト池袋

💙6月2日(日)
3rdシングルインストア@アニメイト新宿

❤️6月3日(水)
第一次青組「バトルだ!!」公演 vol.3

❤️6月6日(土)
3rdシングルインストア@タワレコ福岡パルコ

❤️6月7日(日)
3rdシングルインストア@タワレコアミュプラザ博多

💚6月8日(月)
3rdシングルインストア@アニメイト池袋

💙6月10日(水)
つくドル!おゆうぎ会

❤️6月13日(土)
陶山恵実里生誕祭

💚6月15日(月)
3rdシングルインストア@アニメイト池袋

💚6月22日(月)
3rdシングルインストア@アニメイト池袋

💚6月29日(月)
3rdシングルインストア@アニメイト池袋

💚7月5日
アイドル横丁夏祭り

-------

⏬ののた地上波レギュラー⏬
フジテレビ「いらこん」の
公式レポーターに就任!

⏬ののたのアニカンコラム連載⏬
「もし現役JCアイドルが
アイドル現場をレポートしたら」

⏬ののたツイッター⏬

目指せフォロワー3000人🙋🏻

⏬DMM.yell⏬

ののたにyellしてね😌