こんにちは!😌


ののたです!

コメントありがとうございます〜〜
遠征楽しみですね!どうしよう!笑
おにゅーの服買わなきゃだね😌❤️


______




昨日はどこの現場にも
行かない日でした!完全オフ!





現場行かない❌
メイクもおしゃれもしない❌
自撮りとか動画とか撮らない❌
わたしアイドルだっけ😨

と思いました。ふふ。。




今までオフは何回かあったんですが
(一昨日とか)
毎回毎回「アッ、ココ行こう」
って現場調べて結局アイドルしてて☺️

ソフマップのイベント情報サイトが
待ち受けにあるレベルで😌

ヲタクでもアイドルだからね☺️




でも、
昨日は心惹かれる現場が見つからなくて
家でSHOWROOMみてました👀🌀
たまにはそんな日もありだよね😇




みんなはつくドル予科生みてたのかな?




同じ時間に自分の仲間がアイドルしてると家が別の世界みたいで寂しかったのは秘密🌀職業病ですかね🌀

あと
みんなちょろいからすぐ好きになっちゃうもん😌私の魅力不足なんだろうけど最近よく推し変されるから寂しい悔しいーっ…


(´・ω・`)笑



話は変わって、
今日は青組の練習でしたん🙋🏻


あの曲のカバーするんだよ!

詳しくは言えないけど、
サイリウムいろんな色持ってきたら
いいとおもいます!◎

そしてコンキスタオレンジ(?)で
ののたを応援✊


6/3楽しみなんじゃ〜〜



3ヶ月続いた「バトルだ!」公演も
ついにラスト!😨

毎週のように
「やばい!覚えなきゃ!!!!」
って言ってた気がします。
月例とかぶってたときは死ぬかと思ったよ〜
脳みそ足りなくてののたが3体いたらいいのに!って感じでした笑


でも
いざラストとなると寂しいです😓

最後は、後ろまでパンパンの
高円寺HIGHでライブできたらいいな。

ヘイ!高円寺ハイにコイ!


ぜひお友達連れてきてください🙏




絶対赤組に勝ちましょうね!!!!!!




最高のアーオにしましょ!!!




それでオリジナル楽曲ゲットして、個人のところも青組で制覇してやっぱ青組最高のアーオだな🙏っていう未来が見えました👀

がんばる。




そうそう、

ののたのこと好きでワンチャンある人は
ぜんいんきてください!!!!!
モチベーション高くしてあげるから
あおうよ!!!!!
ずっとまってるから!!!!







推し変されたときは「いつか可愛くなって見返してやるからいぇいー」みたいな失恋の聴いて心を癒せって、誰かが言ってました🌀…そんな感じでみなさん!夏なのでTHE☆有頂天サマー聴いてください!空が青いので青組公演来てください!なののたからの更新。




-----  ののたのお知らせ太郎  -----

❤️⏩出席 💙⏩欠席 💚⏩未定


❤️5月30日 
3rdシングルインストア@TOWERmini西武船橋店

❤️5月31日
3rdシングルインストア@@HMV大宮アルシェ1Fイベントステージ

❤️6月1日(月)
3rdシングルインストア@アニメイト池袋

💙6月2日(日)
3rdシングルインストア@アニメイト新宿

❤️6月3日(水)
第一次青組「バトルだ!!」公演 vol.3

❤️6月6日(土)
3rdシングルインストア@タワレコ福岡パルコ

❤️6月7日(日)
3rdシングルインストア@タワレコアミュプラザ博多

💚6月8日(月)
3rdシングルインストア@アニメイト池袋

💙6月10日(水)
つくドル!おゆうぎ会

❤️6月13日(土)
陶山恵実里生誕祭

💚6月15日(月)
3rdシングルインストア@アニメイト池袋

💚6月22日(月)
3rdシングルインストア@アニメイト池袋

💚6月29日(月)
3rdシングルインストア@アニメイト池袋

💚7月5日
アイドル横丁夏祭り

-------

⏬ののた地上波レギュラー⏬
フジテレビ「いらこん」の
公式レポーターに就任!

⏬ののたのアニカンコラム連載⏬
「もし現役JCアイドルが
アイドル現場をレポートしたら」

⏬ののたツイッター⏬

目指せフォロワー3000人🙋🏻

⏬DMM.yell⏬

ののたにyellしてね😌