赤組「バトルだ!」公演vol.1
全3回が今日で終わりました!!!


赤組のポーズあれは燃え上がる炎と心臓を捧げることを表してるんです!!!

燃え上がる炎は私たちの公演にかける「想い」
心臓を捧げるポーズは私たちの公演にかける「覚悟」

みんなに私たちの覚悟、そして想いは伝わったかな…??
伝わってたら嬉しいなぁ(⊃∀`* )♪

第1回赤組公演では
おとぎ話を題材として、赤ずきんちゃんやシンデレラなどおとぎ話に関連する歌のメドレーを歌いました!

第2回の公演では
恋愛シミュレーションを題材にして
しげ男くんが恋愛ゲームで赤組メンバーを攻略していきました!!
攻略にあった恋愛ソングを歌ったよ!
ひよりは君の知らない物語をもえちゃんと歌ったよ💕

そして今日。
赤組公演final…!!!

今日の公演は虹コンの公式LINEでも言ったんだけど、赤組メンバーみんなで男の子も女の子もみんなが心から楽しんでもらえるステージにするにはどうすればいいかを試行錯誤して…!
たくさん意見がでてなかなかまとまらなかったり、これだ!っていうものが見つからなかったり。
どうやったらみんなに最初から最後まで飽きる瞬間がなく心から楽しんでもらえるか…
男装することが決まったら決まったで
最初から最後までやるの?
全員男装?
曲はどうする?
などたくさんの問題があって…
スタッフさんにアドバイスをいただいたり、全員で話し合ったり…
その結果
最初は虹のコンキスタドールの赤組メンバーとして出よう!
途中男装チームと女の子チームに分かれよう!
男装チームはホストクラブ「コンクエスト」のホストとして、女の子チームはそこのお客様!
曲はみんなが盛り上がれてそれっぽい歌詞のものを探そう!
曲やストーリーが決まってきてあとは各自の練習のみ!!!
この公演が成功したら女の子も男の子もきっとこころから楽しいって思って、赤組最高!って思ってもらえる!
そう信じてみんなで頑張ってきました!!!

今日公演が終わって反省点はたくさんあります。
一番大きかったのはキリトくんが一瞬坊主になりました(O_O)
しかもすごく盛り上がってた女々しくてを歌っていたときに笑
もう本当に最後の最後まで格好がつかなくて恥ずかしい(T ^ T)
けどみんなが笑ってくれたし楽しそうにしてくれてたからそれがすごい救いでした✨

一回一回の公演で少しずつでも成長出来たかな…???

ひよりは今日の公演で
かりん様と一緒にラムのラブソングを歌ったよ💕
ひよりうる星やつらが大好きで心細いなとか星空サイクリングとか宇宙は大変だとかもやりたかったんだけど笑
なぜラムのラブソングを選んだかというと!
ひよりの今の気持ちと歌詞が本当に似てたからです!!!!
あぁ、男の人っていくつも愛(おし)を持っているのね…
あぁ、あちこちにばらまいて私を悩ませるわ…
私だけ愛してよ💕
いつでも一人だけを💕

もう!本当にその通りなんだからね!
いつもひよりのこと見てくれるの
ひよりがあなたの一番になれるのを
ずっっと待ってるんですよ(>_<)!!

そして!
キリトくんは
マジLOVE2000%
女々しくて
愛だけ叫んで
を歌ったよ*(^o^)/*

キリトくんどうだったかな…?

ハイタッチの時にかっこよかったって言ってくれる人、可愛かったって言ってくれる人がいて嬉しかった💕

生まれ変わるならイケメンになって可愛い女の子に囲まれたい…♡

そして!アンコール後には私服に着替えてみんなで
ブランニューハッピーデイズ
走れ!
トライアングルドリーマー
やるっきゃない!2015
をやりました!!!!

楽しんでもらえたかな…??

ひよりね!
勝敗ばかりに気を取られて自分たちが楽しむことを忘れたら見に来てくれているみんなに楽しんでもらえるパフォーマンスなんて出来るはずがない!って思うんだ…!
赤組みんなも自分たちがまず公演を楽しんで見に来てくれたみんなに心の底から満足してもらえる公演をやればおのずと勝利はついてくる!
そう信じて今日までたくさん練習してきました!!
赤組は青組に比べて外に発信するのが苦手だったりしたけど、みんなが出来る精一杯はやってきたし、1回目の公演より2回目の来場者数が増えたし、絶対青組に負けないくらい強い絆があります!!!!
今日で赤組公演が終わっちゃうのはすごく寂しいです…
結果がどうなるのかすごく不安です。
でもそんな不安よりも今日楽しかった!やりきった!
そんな想いがはるかに超えていて…

今日までの全3回の赤組公演。
心から楽しんでLIVE出来たのは本当にみんながいたからです。

感謝しても仕切れないし、一言じゃ伝えきれないくらい嬉しいです。

本当に本当にありがとうございました( ;  ; )💕

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


最後に本当にありがとうございました💕

あなたのことが一番好きよ♡