こんにちは(*´・v・`)!



怖くないけれど
気持ち悪い夢をみました!
ののたです!



今日はブログの神が
きてるかもしれません。
自分が怖いですねえ(*´・v・`)ふふふ




で載せた恋してYESの歌詞、
褒めてくれてありがとうございます〜😳


褒められるの嬉しい😳❤️❤️



🔵ぜひ恋してYESに投票してね🔵

28日の23:00までです!
お早めに!!!!よろしく!!!

(6/3の青組公演ふぁいなる!リクエストアワーで使う投票であります🙆)




作詞は険しげちーですが
キャッチフレーズ、自己紹介
考えるの楽しい💫💫好きです🎎🎎



こんなにたくさんの
アイドルの恋してYES自己紹介を
考えると思ってなかったから
新鮮で楽しかった〜〜😇😇💫💫



特典券何枚ですか〜〜😇😇💫💫




そうそう、自己紹介といえば


今のは違うんですが
前の「ビックバン!ドーン!」は
自分で考えました(*´・v・`)うへ



「アイドルヲタクの進化形!」ってのは
アイドルヲタクのアイドル、
最近多いじゃないですか(*´・v・`)!

だから、いままで聞いたことない
やつにしよう!と思ってたくさんぐぐりました🙆パズドラで使われてるなんちゃら進化(忘れた)と悩んだ結果進化形になった🙆



どーんってやるの楽しかったなー😇

いつか!また!笑



ほらなんてったってスマイル〜〜😄


恋してYESは私の大好きなアイストさんの曲で、ヲタクの時からよく聴いてた曲です。
3月の中学生うた姫のときに生できけて
うお😳😳😳やっぱ本物は違うな😳😳😳
キレキレ😳😳😳😳😳
と思いました。

私はTO員さんの恋してYESが
一番すきでした。

アイストさんは全部すきです。。。

たのしい。。。







今日はキスの日らしいです。ほんとにレモンなんですかね(´・ω・`)?まあ、ののたとは無縁ですね🐭縁があるとしたらきすみーぷりーず!ねむれないよるー!きみのことーおもうとはっぴはっぴー…ぷりぷりめっちゃびーばさまー…だけだなと思うののたからの更新。





-----  ののたのお知らせ太郎  -----

🎀5月24日(日)
3rdシングルインストア@秋葉原タワレコ

🎀5月25日(月)
3rdシングルインストア@アニメイト池袋

🎀5月30日
3rdシングルインストア@TOWERmini西武船橋店

🎀5月31日
3rdシングルインストア@@HMV大宮アルシェ1Fイベントステージ

🎀6月1日(月)
3rdシングルインストア@アニメイト池袋

🎀6月3日(水)
第一次青組「バトルだ!!」公演 vol.3

🎀7月5日
アイドル横丁夏祭り



-------

⏬ののた地上波レギュラー⏬
フジテレビ「いらこん」の
公式レポーターに就任!

⏬ののたのアニカンコラム連載⏬
「もし現役JCアイドルが
アイドル現場をレポートしたら」

⏬ののたツイッター⏬

目指せフォロワー3000人🙋🏻