こんばんはーっ!


ののたです(´,,•ω•,,`)



昨日はブログ更新できなくてごめんなさい🌀ツイッターははじめて丸1日更新しなかった😓!更新してなくてもリプをくれる方が何人もいて優しいな😂と思いながら毛布にくるまっておりました。。。🙏元気でましたありがとう


______





さて!今日は青組公演でした🔵



きてくれた皆さんありがとう!🙏





高円寺HIGH、割と後ろの方まで
しっかりみえるんです👀

だから、久しぶりの人とか
オレンジ、青のサイリウム
振ってくれてる人とか
背が小さい女の子とかも
よーくみえました(´,,•ω•,,`)💜💜

青組公演だといつもは全然
目を合わせてくれない人とも目があって
楽しいですね!😇
後ろの人とも目があうし😇
ののたのことみてくれて
ありがとうっっっ


赤組もこの楽しさを味わってると思うと
切ないけどな(´・ω・`)🌀





セトリはこんな感じでした!

第一次青組公演「バトルだ!!」vol.2
【プログラム】

SE べいびきゃーりーおーん

プログラム1 
恋してYES
〜これが私のアイドル道〜

プログラム2
有頂天な誕生日が来た
「THE☆有頂天サマー!!」

プログラム3
誕生日開会の誓い
「女の子むてき宣言!」

プログラム4
あおちゃんのお誕生日会
「ショートカット」


プログラム5
青組はじめての誕生日会
「はじめてのハッピーバースデー」


プログラム6
5月生まれ誕生日会
「トライアングル・ドリーマー」


プログラム7(おんど)全員
誕生日に捧げる音頭


【アンコール】
放課後ロマンス
古事記しか
ブランニューハッピーデイズ



べいびきゃーりーおーん😇😇😇😇
を虹コン現場で聞く日がくるとは
思ってませんでした😓!
楽しさしかなかったですね〜😂😂

恋してYES!!!
こちらも楽しさしかなかった👏
まさか青組でできるとは…
また次回もやりたいな?!😳😳



みなりんとできなかった
放課後ロマンスや古事記しかも
披露することができてよかった!



舞台の飾り付けも凄かったですね😂
かわいかった。。。!
タイっぽさあったな?





次回はなんと、
⏩青組リクエストアワー⏪
をするそうです!👏わくわくだね!



6/3 高円寺HIGH でっせ😳






今日来てくれたみなさん!

100%のののたを見せることができなくてごめんなさい(´・ω・`)!ののたコールとか(きっとののたのことを考えて振ってくれているんだろうなと思いながら見ている)オレンジのサイリウム、嬉しかったよ😢😢😢

この日は悩みも熱もないげんげんげんき100%アイドルののたで挑む😡
のでみなさん!!

オリジナル楽曲を
ゲットしたいのでみなさん!!!



会いに来てください(´,,•ω•,,`)💓



ラストでやっと青組全員が揃うね!


青組の本気を見に来てください👀
ののたに投票しなくても(してほしいけど)
ののたのこと好きじゃなくても(好きでいてほしいけど)ののたのこと推してなくても(推してほしいけど)



6/3だけは!!

青組に力を貸してください。



絶対勝ちたいです。



6/3 高円寺HIGHでまってます!






今日はいらこんの放送日ですっっっ
25:25〜 フジテレビを
チェックじゃわわわわわわ!
なののたからの更新。


-----  ののたのお知らせ太郎  -----



🎀5月25日(月)
3rdシングルインストア@アニメイト池袋

🎀6月1日(月)
3rdシングルインストア@アニメイト池袋

🎀6月3日(水)
第一次青組「バトルだ!!」公演 vol.3

🎀7月5日
アイドル横丁夏祭り



-------

⏬ののた地上波レギュラー⏬
フジテレビ「いらこん」の
公式レポーターに就任!


⏬ののたのアニカンコラム連載⏬
「もし現役JCアイドルが
アイドル現場をレポートしたら」

⏬ののたツイッター⏬

目指せフォロワー3000人🙋🏻