こんハム(((●*'v`)ノ

明日(5月20日)はついに、
第一次青組公演『バトルだ!!』Vol.2
です!!


前回の青組公演は
こんなことをしました(´。✪ω✪。`)

↓ ↓ ↓

テーマ:青組運動会

M1 ラジオ体操第一 (全員)

M2 ラジオ体操第二 (全員)

M3 ようかい体操第一 (全員)

M4 女の子むてき宣言! (全員)

MC 自己紹介、円陣

M5 やるっきゃない!2015 (全員)

M6 ブランニューハッピーデイズ (全員)

MC 借り物競争

M7 ぴくしぶおんど (全員)

MC トーク(制服にお着替え)

M8 ドキドキ乙女の通信簿 (奥村、吉村、大和)

MC トーク

M9 古事記しか

MC 青組公演裏話トーク

M10 愛だけ叫んで


【アンコール】

MC ドキドキの枚数発表…

M11 THE☆有頂天サマー!!

MC トーク

M12 トライアングル・ドリーマー


......................................................

こうゆうセトリでした!!
いきなり体操三連発でした(´∀`)

Vol.1の見どころは
借り物競争でした🙌

借り物競争の物を
お客さんが持ってるものを
あおちゃんが身につけていくという!!


ちなみに、借り物競争のネタ考えたのは私なんです笑

『みなりんのチェキ』
とか
『サイリウム』
とか
『カツラ』
とか書きました笑


前回はみなりんが体調不良で出れなくなってしまったり、
リハーサルで5人しか揃わなかったり、
西が大号泣してしまったり…

どうする青組ってなってたんですけど…

皆さんの優しさで支えてもらい、無事青組公演Vol.1を
やり遂げることができました


ありがとうございます。


青組は決して✨パフォーマンス完璧✨っていう訳ではないのですが

『盛り上げる精神』が強いメンバーなんです…!!
全力で会場を盛り上げていきたい…!!



......................................................


そして、今回
青組公演Vol.2は

テーマ:『青組はじめてのお誕生日会』



え?お誕生日会??
って思う方は多いと思います😅


お誕生日会って皆さん子供の頃にした事ありますか??

お誕生日って幸せですよね😄
パーティーだったり、クラッカーや、ケーキや、
ロウソクふーしたり🎂

そんな楽しい思いを青組公演で出来たら…!!
そう言う事で、今回青組公演は『誕生日会』を行います(´。✪ω✪。`)



見どころポイントがたくさんあります!!!!


【見どころ1】
みんなでつくドル!会場✨

【見どころ2】
今回青組公演専用の○○が…!!

【見どころ3】
面白いコーナーあります◎

【見どころ4】
皆さんと一緒に楽しめるコーナー🙋

【見どころ5】
カバー曲にも注目ッッ(´。✪ω✪。`)



1つあげていくとたくさん出てきてネタバレしちゃうから
今言えるポイントはこの5つ!!!!

気になる方はもう…
青組公演、見に来るしかないんですヽ(´▽`)ノ


そして前回リハで大号泣していた
今青組リーダーの西七海が舞台で
今回、青組公演に出れないことになりました(><) 

代わりにスーパーヒーロー伊藤ゆかちゃんが青組公演に出てくれることになりました…!!!!

舞台女優の西にも頑張ってもらいたいから
高円寺HIGHから応援でんぱを送るよッッ!!

                   \ 西頑張れ〜!!!! /



そしてそして、
もう一つ重要な見どころが…!!!!🙌🙌


つくドル!💜最年少💜のピッチピチフレッシュレボリューション☆の
あおちゃんが

5月23日🎂お誕生日🎂なんですッッ!!(´。✪ω✪。`)


青組の12歳あおちゃんを見れるのは
今回の公演が最後なんです!!

12歳ラストの青組公演を皆さんで見届けましょう(´。✪ω✪。`)





【日付】5月20日
【会場】高円寺HIGH
【開演】18:45〜



青組、動員数3ケタ行きたいです…!!!!
なんとしてでも勝ちたい!!

勝ったら青組だけのオリジナル新曲がもらえるんです!!
青組のメンバーで歌いたい!!
勝ちたいんです!!


皆さんの力を青組に貸してください…!!
一緒に優勝しましょう!!

 



青組公演、行くよ!!💪💪
という方もお友達を連れてきてたくさんの方と青組公演楽しみたいです(´。✪ω✪。`)

Vol.2も楽しくなること間違いなしです!!!!
高円寺HIGHで待っています!!


明日会いましょうね♡