こんばんはー🙏


ののたです(´,,•ω•,,`)



コメントありがとうございます!
がんばるっきゃない2015🙋🏻



______



今日は東京大学の五月祭に
出演させていただきました🙏

ありがとうございました。。。!


野外のライブって
景色が広くて声も遠くまで届いて
有頂天になっちゃうよね!!!!


屋内でもそんな気持ちで
ライブできるように
がんばるぞー!



______


さて🙋🏻



7月5日、虹コンは
⏩アイドル横丁夏まつり⏪に
出演することになりました!





対バンライブ、燃えますね😡




最近、アイドル横丁新聞杯、アイドル横丁中学生うた姫決定戦アイドル横丁系のイベントに出演させていただくことが多くて、
嬉しいです。😳


虹コン✖︎アイドル横丁のイベントって
何かと歴史に残ってる気がします。



虹コンを語る上で
外せないよね。。。。!



中学生うた姫王決定戦。


なっちゅんさん三品さん凜音さん優奈さんなどなど1位を取りに行ってる歌うまアイドルさんのなかでがんばりました…

はじめてあんなに大勢の人の前で
ひとりで歌ったよ。。。





本番前、虹コンのスタッフさんもメンバーもみんないなくなっちゃって
不安すぎて溶けちゃうかと思った😨

(写真撮ってたけど余裕だった
わけではないからな😨😨😨)


自分のファンじゃない人も
ほぼ全員わたしのこと見てて
虹コンのファンの人は
「ののたがんばれ!」って
言ってくれて。


あんな幸せなことはじめてでした




虹コンでのライブもワンマンぶりの新宿BLAZEであのときの記憶がフラッシュバック(?)しました。やっぱり広いステージで踊るの楽しい…また立ちたい…



一生忘れられない思い出🌀





そして新聞杯4月の陣、
1位をとれたときの景色
今でも昨日のことみたいに覚えています。


ぶつかりあったりもしたけど
2位、5位とどんどん下がっていく


順位、このままじゃいけないんだって気待ちをひとつにして1位をとることができてグループの絆がぐーっと強くなった!



リリイベ期間で時間もなくてなかなかメンバーもそろわなくて大変でしたが昼の部の虹コンT着た人がたくさんいる客席、いちばん最後に出たときみなさんの笑顔をみたら頑張ってよかった😂ってなりました。


いつもは舞台袖でやってる背中を叩くのも
ステージの上でやったり、
トライアングル・ドリーマーの後
「絶対優勝しような!」って
言ったり。心がひとつになりました。


こちらも神イベ🙆



こんな神イベ続きな
アイドル横丁✖︎虹コン。


アイドル横丁夏まつりは
絶対神イベになるよね!!!!




この夏、虹コンは
どんどん突っ走って
今よりも大きなステージで
今よりもたくさんの人の前で
パフォーマンスできるような
スーパー有頂天アイドルになります。

最高の夏にするって約束を
叶えるための第一歩!


この夏輝く虹コンの
鍵開けしにきてください!





私にとってアイドル横丁夏まつりは
ずっとみてた憧れのイベント。
それに、出演者として
出るなんて熱い…(´;ω;`)

幸せってこのことですね!




たくさんライバル共演者さんいますが、
虹コンしか!!!ののたしかみえねえ!!!!って言わせるから会いに来てください!女の子と小学生以下は無料だよ!なののたからの更新。



-----  ののたのお知らせ太郎  -----



🎀5月20日(水)
第一次青組「バトルだ!!」公演 vol.2

🎀5月25日(月)
3rdシングルインストア@アニメイト池袋

🎀6月1日(月)
3rdシングルインストア@アニメイト池袋

🎀6月3日(水)
第一次青組「バトルだ!!」公演 vol.3

🎀7月5日
アイドル横丁夏祭り



-------

⏬ののた地上波レギュラー⏬
フジテレビ「いらこん」の
公式レポーターに就任!


⏬ののたのアニカンコラム連載⏬
「もし現役JCアイドルが
アイドル現場をレポートしたら」

⏬ののたツイッター⏬

目指せフォロワー3000人🙋🏻