しげちーです!!



今日は二回目の赤組公演!
たくさんのお客さんにきていただけて
とーーーってもうれしかった!!

本当にありがとうございました!


✩セットリスト✩

M1 ブランニューハッピーデイズ

MC

VTR

M2 ドキドキ乙女の通信簿
M3 初恋サイダー

VTR

M4 恋は渾沌の隷也
M5 Love makes me run
M6 君の知らない物語

VTR

M7 Over the future
M8 まっさらブルージーンズ
M9 トライアングル・ドリーマー

MC

M10 やるっきゃない!2015

アンコール

M11 THE☆有頂天サマー!!


 
今回はよりお客さんも私たちも
楽しめる曲を!!
ってメンバーで一丸となって選曲したよ(*n´ω`n*)

Over the future
初恋サイダー
は絶対!やりたい!って言ってたので
イントロで歓声があがったときは

内心やったーーー!!って感じだった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




選曲してから
全部『恋愛ソング』だということが判明!

色々な恋のかたちがあるな〜というとこから
今回のVTRに行き着いたよ!


今回は『恋愛シュミレーションゲーム風』
VTRを作ってみました( ˆoˆ )♡




メンバーの雰囲気や性格にあわせて
キャラ設定、台本かいたよー!

みんなでワイワイ撮影して楽しかった!


今回は初めてBGMつけてみて
恋シュミ感高めてみたよー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


男子目線でストーリーすすめるのは
難しかったしやってて
こっちがテレちゃいました笑


みんなきゅんきゅんしてもらえたかな??♡








公演後にはメンバーから
はやめの誕生日サプライズしてくれたよー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



うれしすぎた・・・!!!!





今回赤組公演をつくりあげるのに
どんどんメンバーの気持ちがそろっていって
本当に楽しかったし
勝ちたい!!という気持ちが
より一層高まりました!!


このメンバーで最後の
赤組公演もかけぬけるぞーーー!!






✩虹コン征服予定✩

5/16
11:30-インストアイベント
@タワーレコードアリオ川口店

17:00- 
「東京タワーTV」公開放送出演

5/17
11:30- 東京大学「五月祭」ライブ出演 


5/21
19:00- じぇるの!木曜定期公演
※予科生出演 


5/23
12:30- 重松佑佳生誕祭 
@秋葉原dearstage

5/27
18:25- 虹のコンキスタドール赤組「バトルだ!!」公演Vol.3 
@高円寺HIGH


5/28
19:00-『じぇるの!木曜定期公演』※予科生出演 



いつも最後までよんでくれてありがとう( ´ω` )!