こんにちわわわわわ

と書いていますが
これを書いているのは夜です。
みなさんこんばんは


ののたです!


コメントありがとうございます🙏
どんなに変な話題でも
コメントしてくれるみんな大好きマン



______




さて、今日は赤組公演でしたね〜



ツイッターで知ったんですが

今回はギャルゲー(?)
恋愛シュミレーション(?)がテーマ
だったんですね?!




楽しそうっー😳





ののたもアイドル攻略したいんだけど
(´・ω・`)






あれだね!恋する10分間思い出す!

あみたさんの可愛さ…
みました?みなさん。
後輩。。。。ぬぬぬへへれれ。

ちらっとリツイートみたんですが
7分間も出たんですよね!
あさみんさん可愛さ!


超絶夏まつりまたやればいいのに🙏



あっ、
話がそれた😨



ゲーム好きだけど向いてないから
やらないのののたはその手のゲーム
もちろんやったことないんですが、
1/48みたいな感じですよね。
わかります🙏(わからない)



ねえねえ
ののたを攻略してみない?🙋🏻





現場デートかなー?

秋葉原デートかなー?



職業:オンナヲタ(DD)






ふふふふふふ😇




攻略本なくてもすぐ攻略できそう!
とかいわない(´・ω・`)!!!



陶山とか西さんとか攻略大変そう!

毎日某高級チョコレートを
あげないといけない😡みたいな?

ないか!笑



虹コンの攻略ゲーム
出してみたさあるな!



1/11や…


もちろん、ののただよね?
ありがとうございます🙏🙏



ちなみに
ののたもいる
青組公演は⏩5/20⏪です!

みなさんよろしくくくくく🙋🏻



安全にたのしみましょーーーー!

うえーい✌️







みなさんの理想のデートスポットはどこですか、わたしはdropさん現場です。お揃いのおしゃれな帽子、おしゃれなパーカー、おしゃれなTシャツ着て、うふふふグッズかわいいねお前のがかわいいぞうふふ…みたいなこと言いたさある。可愛い女の子とデートしたい。でもみさみささんがその空間の中で一番かわいいからあーみさみささんすきすき、彼女すまぬって気持ちになりそう。みさみささんしか!男の子って大変ね😇可愛い女の子とデートしたいなののたからの更新。



-----  ののたのお知らせ太郎  -----


🎀5月16日(土)
アリオ川口 3ndシングルインストア

🎀5月16日(土)
東京タワーTV

🎀5月17日(日)
東京大学 第88回五月祭

🎀5月20日(水)
第一次青組「バトルだ!!」公演 vol.2

🎀6月3日(水)
第一次青組「バトルだ!!」公演 vol.3

🎀7月5日
アイドル横丁夏祭り



-------

⏬ののた地上波レギュラー⏬
フジテレビ「いらこん」の
公式レポーターに就任!


⏬ののたのアニカンコラム連載⏬
「もし現役JCアイドルが
アイドル現場をレポートしたら」

⏬ののたツイッター⏬

目指せフォロワー3000人🙋🏻