こんにちは!

今日はAFA ThailandのI♥︎anisongコンサートについて書いていこうと思います!

I♥︎anisongというのは、日本から来たアニソンアーティストさんのライブを次々たっぷりと見ることができるというAFAの目玉企画です✨

今回はひよりんとななぴと一緒にFLOWさん・angelaさん・Kalafinaさんのライブを見ることができました!«٩(*´ ꒳ `*)۶»



Hello!

I write about I♥︎anisong concert in AFA Thailand today!

I♥︎anisong is a music concert we can see many lives by famous anisong artists one after another and a big part of AFA.

Hiyorin,Nanapi and I could see the lives by FLOW,angela and Kalafina!



まずFLOWさん!


実は「FLOWさんの曲、コードギアスOPのCOLORSしか知らないかも…でもCOLORSめっちゃ好き…」と思っていましたが、いざ見たらほとんどの曲を知っていて、「これがFLOWさんの威力か…!」とびっくりしました( ºωº )✨
パフォーマンスで特に心に残ったのは、みなさんの身体能力の高さ!
KEIGOさんはずっと腕を振り回していたし、ギターのTAKEさんも走り回っていたし…あとは何と言ってもKOHSHIさんの開脚跳びですね!
曲も最高に盛り上がるものばかりでしたが、FLOWさんのアクティブな動きでさらに勢いがつくというか、めちゃくちゃ元気になりました!

今回は「愛愛愛に撃たれてバイバイバイ」でPCFさんとコラボしていて、PCFさんのオタ芸も見ることができたのですが、本当にすごかった…ののたに見せたかった…!


続いてangelaさん!


アニメKからangelaさんの大ファンになって、AnimeJapan2014等でもステージを見に行っていたのですが、あんなに大きなステージで見るのは初めてで…やっぱり格好よかった!KINGSには鳥肌が立ちました…!✨
そして、MCにも感じられるangelaさんの面白さ!!!
楽屋等でもとても面白く優しくて、さらに大好きになりました(ㅅ´ ˘ `)♡


最後にKalafinaさん!


Kalafinaさんはステージが美しい別世界のようで、引き込まれました…‧˚₊*̥
さらに、その世界が曲ごとにガラッと色を変える様は本当にすごかったです!
特に、今回のAFA Thailandでアルドノア・ゼロが大きく取り上げられていたたためアルドノア熱が高くなっていた所でのheavenly blueは最高でした((*´∀`*))
ライブを見てからKalafinaさん中毒になってしまって、ずっとベストアルバム聴いてます…あぁ…Kalafinaさん…好き…♡⃛


前回のAFA Singaporeでも見せてもらったI♥︎anisongですが、日本人の私にとってもものすごく貴重なステージなんです!海外の人にとってはもっと貴重なはず…!
これからもずーっと続いてほしいですね!!✨



さて、今日はここまで!
สวัสดีค่ะ🙏