そして!出演が終わったあとにはじっくりとイベントを楽しんじゃいました❤️

15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26


そしてアニソンじゃーーーーー!!

私と西さんともえちゃんでのこってライブを見ました💖
27



一番初めはFLOWさん✨

知ってる方が多いと思いますが私はアニメヲタです!!!!

ドラゴンボール、ナルトはもちろんコードギアスや最近では七つの大罪。どれも全て見ています。
だからFLOWさんの生演奏を間近で見ることが出来て本当に本当に感動しました😭
もうドラゴンボールのCHA-LA HEAD-CHA-LAやナルトのGOを生で聴けたことが本当に嬉しくて…
高まりすぎてふぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
って感じで(O_O)!!!!!
本物だぁぁぁぁぁぁぁぁ✨って

もうやばかったです(>_<)!!!!
28


二番目はangelaさん✨

蒼穹のファスナーが大好きなので生で聴くことができた瞬間本当に鳥肌が立ちました😭
29

三番目はKalafinaさん✨

まどマギや黒執事も全話見ていたので生で聴けたことに本当に感動しました😭

まどマギの曲を聴いた時には鳥肌が立ちました(O_O)✨
30

皆さんお写真まで一緒に撮っていただいて本当に本当に嬉しくてもう本当に天に召されてもいいんじゃないか!?って気持ちでした💕

本当にありがとうごさいました😭

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

そして…May'nさんとお写真撮っていただきました✨

31

May'nさんとはお姉が仲良くさせていただいていて、以前ライブにも招待していただいていたみたいなのです(O_O)!
私はその時お仕事で行けなかったのですが( ;  ; )
今度May'nさんのライブに行きたいなぁ…💕

夢のような1日でした❤️