みなさんにゃおっす∩^ω^∩
ねもです〜ルララー٩( ᐛ )و


なんで上機嫌かというと
新しい美顔ローラーを手に入れたからではなく…






アイドル横丁新聞杯4月の陣で
私たち虹のコンキスタドールが
優勝したからなんです!!パチパチ٩( ᐛ )و
(美顔ローラーももちろん嬉しい)







優勝ってすごいこと。
7組いるグループさんの中で一番になるって
すごいことだと思うんです。

私達がすごいんじゃなくって
皆が応援しに来てくれて投票してくれたから
こんなにすごい順位が取れたわけで。

忙しいなか昼の部だけ投票しに来てくれたり、
ずっと応援してくれてたり。
とおくから応援電波とばしてくれたり。
皆ありがとう。
皆のおかげで虹コン、
大きな世界をみるための第一歩、踏み出すことができましたっ!



2月の陣は2位
3月の陣は5位

私が出たのは2月の陣なのですが
言い訳ですが
初めてだったのでアイドル横丁新聞杯がどんな物かも分からず
ただぼんやりと当日を過ごしました。
がんばるぞ!とは思っていたけれど
勝てたら良いな〜くらいの気持ち。
私みたいなやつがいる時点で、もうダメでしたね



(↑ブログが暗くなってきてしまったので本番前の元気なののたを載せておきますね)

結果2位をいただいて、妙に満足してしまった自分がいて。

次のアイドル横丁新聞杯では、
私はメンバーじゃなくて
内心これで優勝してしまったら、
私いらない子なんじゃないの…と不安になりました。



(↑ブログでが暗くなり続けているので本番前の元気なハムを載せておきますね)

5位という結果をきいて、悔しいけど
正直ホッとしている自分がいました。

それをきっかけに、
次出るとしたら、みんなで出て
優勝したい!
私も虹コンの力になりたいっていう気持ちが強くなりました。
 

(↑ブログが明るくなってきたので太陽みたいな西さん載せておきますね)

そして迎えた当日。
皆の気持ちが一つに揃い、
なんだか
絶対大丈夫なんだろうな…って思えてしまうくらい、自信がありました。
11人、皆一緒なら大丈夫、って思いました。
でもいざステージとなると不安で
本番前に泣きそうで
みんなで円陣組んで
ステージに出たら、たくさんの知ってる顔がみえてすごく安心しました。

虹コンはこんなに応援してくれてる人たちがいっぱいいるんだ!と嬉しい気持ちで
一番の全力で歌って踊りました。

自分が今まで全力って思ってたのが
塗り替えられた瞬間でした…!!!笑


ステージが終わって、
ののた、にしさんとステージを観に行きました。

見始めたとき
(」・ω・)」うりゃ(/・ω・)/おい!
たのしい!٩( ᐛ )( ᐖ )۶たのしい!
\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/←ケチャ



中盤
ピタ٩( ᐛ )و  {………)
(⍢)(⍢)(⍢){…)




観終わったとき
(……}٩( ᐛ )( ᐖ )۶{………)




(›´ω`‹ ) ゲッソリ

どのアイドルさん達も、すごい。


勝てないかもしれない。




どうしよう…!!ってなって。

特典会のときもいろいろ考えてぐるぐるしてて…(ちゃんとしろよ)

そして結果発表。
あんなに緊張したのはひっさしぶりでした。

一位、167票、虹のコンキスタドール。
って言われたときはもう…
泣きましたね、皆で。
やっと次のステップに移れることが本当に嬉しくて。
 
最後にステージに出たとき、すごく楽しかった!!
盛り上げてくれて、ありがとうね!!

虹コン、これからも上を目指します!!
それには皆の応援が必要。
これからも応援してもらえるように頑張るから、
これからもよろしくね!!!
皆好きだよ!




PS…全力出しすぎて翌日すごく体が重くなりました(⍢)どうでもいい


じゃあねー!٩( ᐛ )( ᐖ )۶