アイドル横丁新聞杯!!
4月の陣で優勝することができました!!!!!!

1


私たちは2月の陣、3月の陣と出演させていただいていました!

2月の陣では2位
3月の陣では5位…

私たちは2月の陣で2位という順位をいただいて、次はもう1位をとるしかない!
そう意気込んで挑んだ3月の陣で5位という惨敗に終わりました。

正直言って、2月の陣でのパフォーマンスはすごくボロボロで全く納得のいくようなステージに出来なかったのに2位という素晴らしい順位をいただいてすごく驚いていました。
それに比べて3月の陣では2月の陣よりはまだいいパフォーマンスが出来ていたのに2月の陣よりもずっと下の最後から2番目という結果に終わってしまいすごく悔しかったです。

確かに3月の陣も自分の納得のいくものだったかと聞かれると全然そんなことなかったのですが、全力を出した結果だったのでこれが今の私たちの実力なんだって思い知らされて…

たくさんの方が応援してくださっていたのに惨敗してしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

でもだからこそ今回優勝することが出来て本当に嬉しかったです(T ^ T)!

今回と今までの2回で大きく違うことがあります。

練習量や11人全員で挑んだということはもちろん、そしてメンバーひとりひとりの意識や考え方が変わったことです。

7人態勢で挑んでいたこともあって今まではメンバーの意識や考え方にズレがあって、アイドル横丁新聞杯で優勝するということがどれだけ難しくてすごいことか、そこにかけている思いにそれぞれ大きな違いがあったし、やっぱり練習量が圧倒的に足りていませんでした。

でも今回はメンバー全員の意識、考え方のズレをなくして優勝だけを目指して練習をしてきて、もしアイドル横丁新聞杯!!4月の陣で優勝することができなかったら虹のコンキスタドール解散くらいの気持ちがあって、当日はみんな何の打ち合わせもしていないのに待ち合わせ時間よりも早めに待ち合わせ場所に着いていたり、合流して早々に今日優勝できなかったらどうしようとか、もう後がないとか…
本当にみんな緊張していて、怖くて怖くて仕方がありませんでした。

今回みんなの意識や考え方を一つにすることができたのは3月・4月でやらせていただいた予約特典会、リリースイベントと7人態勢でのライブが大きく影響していると思います。
たくさんのイベントを行って、7人どころか5人、4人、3人でライブをしたり、私はソロでの予約特典会&ミニライブをさせていただいたり、こういったたくさんの経験がひとりひとりの意識を大きく変えるきっかけになったと思います。
そして、前回のアイドル横丁新聞杯!!で最後から2番目の5位という順位がみんなの意識を変える1番のきっかけになったと思います。

すごく悔しかったし、辛かった。
出演していなかったメンバーに会わせる顔がない。
そして、応援してくださったみなさんに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
でもそのことがあったからこそ今回私たちは成長することが出来たと思います。

もうあんな思いをしたくない。
応援してくださったみなさんに悲しい思いををさせたくない!
その強い気持ちが優勝するきっかけになりました!
でも私たちが優勝することができたのは皆さんが私たちに票をいれてくださったからです。
本当に本当にありがとうございます(T ^ T)。

みんな大好きです…(;_;)


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

オフショット祭りじゃあ

じゃんけん大会!

2

 
出演者さんたちと

6

5

4

3


虹コンメンバーと


10

9

8

7
 
15

14

13

12

11
 

…??
ひとり足りないって?
…そうなんです(O_O)
まさかのねもちゃんと撮れなかった(T ^ T)
今度ねもちゃんと喜びを全身で表したツーショット載せます

お詫びにこれを!
フゥージョン!はっ!!!

16


そして、むすびズムさんのエルさんと

17
 

最後に!!!

優勝したど〜〜〜〜〜(;_;)!!!

24
23
22
21
20
19
18

 

最後に本当に本当にほんっとぉぉぉに!
ありがとうございました(T ^ T)

もっともっと頑張って成長していくのでこれからもよろしくお願いします(>_<)!!!