こんにちはー😳



ののたです!
コメントありがとうございます🙏


_____




最近、ちょっとした忘れ物が多くて
悩んでます


イヤホン、ハンドクリーム、ティッシュ、サイリウム…なくてもいいけどあったほうがいいかな🙆みたいなものを忘れるんです。



忘れ物ヒエラルキー

【1軍】
携帯、お財布、衣装、充電器

【2軍】
イヤホン、ハンドクリーム、サイリウム





1軍の衣装携帯お財布のためだったら
即取りに帰るんですが


2軍のイヤホン等のために家帰るの
めんどくさいなー😨って 思うんです




みなさんは帰りますか?!?!



いつも待ち合わせ時刻の40分前くらいに着くように行ってるので、家に帰ることで遅刻するわけではないんですが、めんどくさいなっていう気持ちになっていつも干します




家帰るのを干した日は3回くらい
「あっ、あれ忘れた病んだ」って
言ってます🙏



どうしたらいいのかな。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


帰るのめんどくさいけど
必要なんです



まぁ
忘れ物しないのが1番ですけどね🙏




4/25のアイドル横丁新聞杯には

🌟チケット

🌟虹コンのヲタクをアピールするために
虹コンのTシャツ(種類は問いません)

🌟公式サイリウム(ののたはオレンジが好きなのでオレンジ色でも可🍊)か

🌟絶対勝つぞ!という強い気持ち

が必要!
忘れちゃダメだよ(`;ω;´)





よろしくお願いします!
⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

4/25(土)
アイドル横丁新聞杯2015〜4月の陣〜

⏫⏫⏫⏫⏫⏫⏫


______



今日は調子がよかったので
ブログ2本かいたよ〜🙋🏻🙋🏻🌟🌟🌟🌟
なののたからの更新。