こんにちは!

昨日は赤組公演vol.1ありがとうございました󾭠



*セトリ*

やるっきゃない!2015
にじいろフィロソフィー
愛だけ叫んで
メドレー
    童話迷宮
    ロミオとシンデレラ
    21時のシンデレラ
    君色思い
    銀河鉄道999
    ひょっこりひょうたん島
    仮契約のシンデレラ
大きな愛でもてなして
ドキドキ乙女の通信簿
女の子むてき宣言!

アンコール
    ブランニューハッピーデイズ
    トライアングルドリーマー



いかにも普通の公演のように始まり、愛だけの途中で爆発音→󾬣緊急事態発生󾬣→童話の世界に迷い込む→無事公演に帰ってくるという流れでした󾭠

この流れができあがるまで、多くの過程がありました。
みんなでテーマから考えて、童話に関連する曲を探して、どうしたら自然に虹コンの曲と繋げられるか考えて…
自分達でやるまで、こんなに大変だとわからなかったんです。
しげちーはこれに加えて動画や音源の作成もしてくれて本当に大変だったと思います、感謝…!󾌺󾭠


みんなで悩みながら選曲したメドレーで、私は「ロミオとシンデレラ」「銀河鉄道999」「仮契約のシンデレラ」をやりました!
ロミシンは童話でいこうと決めてすぐに出た曲で、えみりと意気投合しました!
早着替えが難関でしたが、着たくてもなかなか着る機会がなかった、世界観のある衣装も着れて嬉しかったです( ´罒`*)♔‧˚₊*̥

S__6619219


実はこの衣装、「あんまり好まれないんじゃ…」とすごく心配だったのですが、ハイタッチの時に「あの衣装良かったよ!」と言ってくれる方がたくさんいて、ホッとしました󾌺󾭠
えみりとお揃いでつけてた王冠は、前にえみりと買い物した時に私が買ったものです♔‧˚₊*̥
私はギルクラの影響もあるのか王冠というモチーフが好きで、なんとなく買ったらえみりに
「そんなのいつ使うんだよww」
と言われたのですが、案外早くに役立ったな( •˓◞•̀ )✧
ロミシンは「でもそれじゃ意味ないの」の部分が最高に好きなので、今度またえみりとフルでやれたらいいなぁ!


大きな愛でもてなしては℃-uteさんの曲であり、きらりんレボリューションのEDでもあるという、赤組オタク勢とかりん様の間を取った素晴らしい選曲だったと思います( ´罒`*)
ちょうどその頃のきらレボ見てました!
漫画も買ってたな、懐かしいなぁ!󾭠


もうひとつ、今回はブランニュー中に二重跳び対決→ビリ&トップが罰ゲーム(ゲキまずジュース&顔に落書き)という特別企画をしました!
私はそこそこだったのでビリでもトップでもなく罰ゲームを免れましたが、みんなの反応に疑問を抱きジュースを飲んでみたところ…
この世のものとは思えないような味だった󾌻 酢と乳製品と何かいろんなものが混ざって…うぇ…


いろんなものを詰め込んで、かなりチャレンジした公演でしたが、どうだったでしょうか?
自分たちプロデュースしたから思い入れがあるのはもちろん、いつもと違ったぶん、みなさんの驚きが感じられた気がして、私たちはものすごく楽しかったです!
また、今回課題もたくさん見つかりました。
普段はやらないことまで自分達でやったので、どうすればいいのかわからなかったり、まだ慣れなかったり…どんどん吸収して、残り2回、より素晴らしいものにします!( • ω•́  )✧
残り2回は5/13・27ですよ!

早くも次に何をやろうか話し合い中!󾭠
やってほしいことや曲があったら、じゃんじゃんコメントしてください!
みなさんのニーズに応えたい!来てほしい!盛り上がってほしい!そして、赤組の新曲&新衣装を勝ち取りたい!٩(◦`꒳´◦)۶
もちろんセンターや写真集も狙ってるよ…?私に投票してね!!!!!
よろしくお願いします󾬐


最後に。
実はまだだいぶハスキーボイスで、昨日も一部歌割りを代わってもらったりしてました(`;ω;´ )
喉がほんとに弱くて、一度こうなるといつもすごく長引くんです(`;ω;´ )
こんなんじゃダメですよね、わかってるなら予防しないと…(`;ω;´ )
全力で治します、万全な状態で4/25、アイドル横丁新聞杯〜4月の陣〜を迎えたい!優勝して、新曲を披露したい!
応援電波お願いします!󾀄️󾀄️

それではまた、4/25に羽田空港TIAT SKY HALLで会いましょう!😇
ばいばい♔‧˚₊*̥

S__6619220