まず…
赤組公演に来てくださったみなさん!!!!
本当にありがとうございました(T ^ T)💕

今日の赤組公演のセトリ*(^o^)/*

1.やるっきゃない!2015
2.にじいろフィロソフィー
3.愛だけ叫んで1サビまで
…緊急事態発生!
愛だけ叫んでを歌ってる時にログイン先を間違えてしまいました(O_O)
気づいたらみんないなくなっちゃって探しに行かなきゃ(>_<)
状況がまだわかっていないひよりとしげちーがみんなを探す旅に出発!
4.メドレー
1.童話迷宮
…童話迷宮って、童話?
もしかして間違って童話の世界にログインしちゃったの???
バラバラになったみんなを探しに行かなくちゃ(O_O)
2.ロミオとシンデレラ(もえ・すや)
3.21時のシンデレラ(あか・まり)
4.君色思い(ひよ・かり)
5.銀河鉄道999(しげ・もえ・まり)
6.ひょっこりひょうたん島(ひよ・あか・しげ)
7仮契約のシンデレラ(かり・あか・もえ・すや・まり)
メドレー終了
…分析完了!
赤組公演に戻ります!
みんなやっと見つけた✨
赤組公演に戻れるね!!!!
5.愛だけ叫んでラストサビ
6.大きな愛でもてなして
7.ドキドキ乙女の通信簿
8.女の子むてき宣言

アンコール
9.ブランニューハッピーデイズ
(縄跳びで二重跳び!)
一番飛べなかった人と
なぜか!?一番飛べた人が!
罰ゲーム(O_O)!!!!!!!!!
(内容→顔に落書き&10種類の飲み物が混ぜ合わさったこの世のものと思えぬ飲み物…)
こんな顔でもガチ恋してください(T ^ T)!!!
10.トライアングルドリーマー

虹コンメンバー全員でガチ恋口上を歌いながらラストは「絶対赤組勝とぉな!」
で締めくくりました💕

…二重跳び一回も出来なくて顔に落書きされてしまいました(T ^ T)

しげちー、、、
わざわざ顔にまけって書かなくても(つД`)ノシクシク



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

今回初めて自分たちで考えて一生懸命作り上げた赤組のライブ。

赤組メンバー全員燃えています!!

でもこれは勝負に勝ちたいからじゃありません!!!!
…いや(O_O)!
勝ちたいですよ!めちゃくちゃ勝ちたいです!!!
勝って新曲ゲットしたいです!!!

でもそれ以上に今、見に来てくださった人たちに楽しかったって言ってもらえるように自分たちで考えて、工夫してライブを作っていく。それがすごく楽しいんです!

今日ライブをやってみて、たくさんの人がすごく楽しかった。そう言っていただいて、確かに勝負は大事だけど自分たちで考えて一生懸命作り上げた赤組のライブを見に来てくださった人たちに楽しんでもらえる。
それがどんなに嬉しいことなのかを知ることが出来ました!!!!!!

勝負にばかり気を取られて作ったライブより、自分たちで見てくれる人の事を考えて楽しんで作ったライブじゃなくては誰一人として楽しかったって思ってもらえるようなライブがいいなってそう思いました!!!

ハイタッチ会でたくさんの人が面白かった!楽しかった!!最高だった!!!!そう言ってくださって、赤組はますます燃えております✨

もうすでにつぎの5/13にある赤組公演のことをみんなでどうするか考えています!!!!

皆さんに心から楽しんでいただけるようなライブを作れるように精一杯がんばります!!!!

そして、来てくださった方が楽しい気持ちで帰ってくれればきっと次来るときは友達や家族、そこらへんにいる人を捕まえて一緒に赤組公演に来てくれると思います!!!!
そしたら、青組にも勝つことができるかもしれない…!!!!!!!!

赤組のための新曲が欲しいです…!

でもそのためにはみなさんの力が必要です!!!!!!

どうかお願いします。
赤組に力を貸してください(T ^ T)