こんばんりん!!


あかりんです!



今日は赤組公演
『バトルだ‼︎』Vol.1に
来てくださった方、
応援電波送ってくださった方、
ありがとうございました!!!!




今回の公演は
初めてメンバーでプロデュースした公演で、
いつもスタッフさんにやってもらっていた音源を集めて編集して作ったり、
セットリストを考えたり、
お水をステージの袖に置いたり。



些細なことや当たり前のようにやってもらっていたことが、こんなに大変で大切なんだって気付かされました…!!


スタッフさんや照明さん、PAさんなどいつも本当にありがとうございます…!!




そして、今回すごくたくさん色んなことをやってくれたのが、
しげちー様です!!!!!


しげちーが、
カバー曲の音源を集めてくれたり、
音源を編集してメドレーまで作ってくれたり、
ステージに流す動画、告知動画まで作ってくれて

本当に本当に感謝です(T ^ T)


こんなことまで出来ちゃうしげちー…

凄すぎる(O_O)




頼れる副委員長だね(o^^o)




次回、しげちーみたいに
あかりももっともっと赤組に
貢献出来るように何か頑張らなきゃだな!!!










ちなみに、今日のセットリストはこちら!



*やるっきゃない!2015
MC
*にじいろフィロソフィー
* 愛だけ叫んで

緊急事態発生
緊急事態発生

ログインさきを間違えました(O_O)

緊急事態発生
緊急事態発生



☆童話メドレー
◯童話迷宮
◯ロミオとシンデレラ
◯21時のシンデレラ
◯君色思い
◯銀河鉄道999
◯ひょっこりひょうたん島
◯仮契約のシンデレラ

*愛だけ叫んで

*女の子むてき宣言!
MC
◯大きな愛でもてなして

MC


*ブランニューハッピーデイズ
MC
*トライアングル・ドリーマー









メドレーはあかりは

Berryz工房さんの
『21時までのシンデレラ』

モーニング娘。さんの
『ひょっこりひょうたん島』

私立恵比寿中学さんの
『仮契約のシンデレラ』
を歌いました☆


そして、7人で℃-uteさんの
『大きな愛でもてなして』
をカバーさせていただきました♡






愛だけ叫んでの途中でログイン先を間違えて、童話の中に入ってしまうというビックリ展開!



そして、ブランニューハッピーデイズの途中で二重跳び対決!!!





その二重跳び対決で

あかりは見事1位に!!!…



なったはいいものの!!!!!




そのあとにあった突然の罰ゲームで
一番飛べなかった人


>>>> と <<<<



一番飛べたひとが罰ゲーム☆






…って、ちょ、まじで!?!?




ということで、なぜかあかりも罰ゲームを受けることに…



罰ゲームは、
しげちーがブレンドしたミックスジュース(色は濁ったオレンジ色で黒酢とかいちごミルクとかなんかいろいろ混ざってるやつ…)
を飲むことと



顔に落書きでした…





一番飛べなかったのはひよりんだったので
ひよりんとあかりが罰ゲームに。




まずはミックスジュース…



なんと言うか、飲んだあとに口の中に広がるお酢の香りといちごミルクの味が混ざって…
つまり、不味かったです。。。



その後飲みたい!って言い出したかりん様は美味しかった様子、、、



かりんの味覚は恐るべしです。。






そして、恐怖の顔面落書きタイム…!



ひよりんは、しげちーに
あかりは、えみりに描かれる事に…




今考えればもうこの時点でおかしかったんですよね。



えみり、、、絶対落書き暴走するじゃんーー!!!!



案の定あかりはほっぺにぐるぐると、猫髭と、口髭と 謎に鼻筋を黒くされ…


一方ひよりんはほっぺに『まけ』と描かれてました。






あれ、あかりの方がひどくないか?!?!



二重跳び頑張ったのに…!!!






鏡がなかったので自分がどんな姿になっているのかわからないまま最後の曲、
トライアル・ドリーマーをw




トライアル・ドリーマー、みんなにすごく笑顔(?)になってもらえて嬉しかった*(^o^)/*







そんな色んな事が起きた第1回赤組公演!

まだまだなところもたくさんありました。
けれど、今回やってステージに立てることのありがたみ、たくさんの人の支えがあること、色んなことを学べました!

次回は今回よりももっと
盛り上がってもらえる、
楽しんでもらえる公演になるように
試行錯誤していきます(*^o^*)



なので、次回今日よりもたくさんの人が見に来てくれるように、みなさまもお友達を誘ってくれたら嬉しいです!


虹コン征服するぞー!
おー!!!





☆虹コン征服予定☆

4/25(土)
アイドル横丁新聞杯!!〜4月の陣~
@TIAT SKY HALL

5/3(日) 12:00〜
第二次月例公演『導かれし者たち』Vol.4
@AKIBAカルチャーズ劇場


5/5(火・祝) 12:30〜
アイドルジェネレーション vol.26 
~5月5日だ!GWはWWWでGo!Go!Go!!~ 
@渋谷WWW

5/7(水)
@高円寺HIGH
青組公演『バトルだ‼︎』Vol.1


5/9(土) 
「HARAJUKU KAWAii!! WEEK 2015」
@原宿アストロホール


5/13(水) 18:45〜
@高円寺HIGH
赤組公演『バトルだ!!』Vol.2





最後まで読んでくれてありがとうございます♡


ばいちゃん(^_−)−☆

あかり