しげちーです!

S__9150529



今日は赤組公演『バトルだ!!』Vol.1でした!



セットリスト
1やるっきゃない!2015

MC(自己紹介

2にじいろフィロソフィー

3愛だけ叫んで


メドレー
童話迷宮

ロミオとシンデレラ
21時のシンデレラ
君色思い
銀河鉄道999
ひょっこりひょうたん島
仮契約のシンデレラ


3.5愛だけ叫んで

MC

VTR

4大きな愛でもてなして

MC

5ドキドキ乙女の通信簿

6女の子むてき宣言!

アンコール

7ブランニューハッピーデイズ

8トライアングルドリーマー






愛だけ叫んで


ログインしましょう
という歌詞からキーワードをえて

ログイン先を間違えた

という設定で童話メドレーに入る
演出をくんでみました( *´꒳`* )

この演出はでんぱ組さんの
代々木体育館で行われたライブで

曲中に止まる、という演出から
ヒントを得て作ってみました( ー̀ωー́ )



童話メドレーは

シンデレラ、や銀河鉄道の夜、
など童話のタイトルや設定をもりこんで
作ってある曲から選曲したよ!



今回のライブで私は
VTR、メドレーの編集、
提出するマイク割り、セットリストなどを
作成しました!


動画編集は本当に初めてで
兄に教わったりググったりして
なんとか仕上げることができました。

最初はほんとにJPG?
レイヤー??なにコスプレ?( ˙-˙ )
みたいな世界だったよ...



音楽も二曲をつなげる、
単純なつなぐだけ、
とかはやったことあったのですが
メドレーってなると初めてで
月例の音源を参考に


ずっとフェードアウトはつまんない...

とか


次の曲のテンポにそろえて
いったらいいのかな?とか

考えて自己流でがんばってみました!



どうだったかな...?



普段のライブに比べたら
多々至らない点もあったし
かかわってくださる方々をお待たせしたり
不具合があったりも直前までしていました。

でもこの経験を通して
ステージができるまでの過程を
少しでも垣間見ることができて
その大変さ、
大切さを経験することができて
本当によかった。

本当にたくさんの方々のおかげで
私たちはステージに
立つことができてるんだって
普段の数十倍、数百倍感じました。


この第一回目の公演で学んだこと、
体感したことを忘れず、

これからのどのステージも全力で臨みたいし
赤組公演、月例公演も
新しく覚えたことを生かして
アピールできたらいいなって思います!


次回ももっと楽しい
赤組公演になるようがんばります!
絶対赤組勝ちたいんです。
どうか一人でも多くの人に
見てもらえるよう
お友達でも、ご家族でも
誘ってみてください…!!

それに応えられる公演します!!!

S__9150530


✩虹コン征服予定✩

4/25(土)
アイドル横丁新聞杯!!~4月の陣~
@TIAT SKY HALL

5/3(日) 12:00~
第二次月例公演『導かれし者たち』Vol.4
@AKIBAカルチャーズ劇場


5/5(火・祝) 12:30~
アイドルジェネレーション vol.26 
~5月5日だ!GWはWWWでGo!Go!Go!!~ 
@渋谷WWW

5/9(土) 
「HARAJUKU KAWAii!! WEEK 2015」
@原宿アストロホール


5/13(水) 18:45~
@高円寺HIGH
赤組公演『バトルだ!!』Vol.2


最後まで読んでくれてありがとう󾬏
赤組最高\( *°ω°* )/♡