Q.みんながあ〜って驚くような意外なところ?とかあったら教えて欲しいな〜!
A.ギターだけじゃなくて実はホルンも吹けるよ☆
音だけだったら木管も金管もほとんど出る!!!


 Q.ひよりさんが自分で自分の好きなところはどこですか? 
A.好きなところ(O_O)?
う〜ん、大好きな友達やいつも支えてくれる人たちを心から大切に思っているところです!


Q.もえちゃんのオタクですが、もえちゃんの好きなところを教えてください!
A.優しい♡


Q.好きなor憧れの声優は誰ですか!? 僕は内田真礼ちゃんが好きです
A.憧れているのは豊崎愛生さんです♡


Q.えみりぃとはどんなアニメの話をしますか?
A.黒執事!!!!


Q.プロ野球がそろそろ開幕しますが、スポーツは見たりしますか?
また好きなスポーツあれば教えてください。
A.フィギュアスケートとかはすごく好きで見てるよ♡


Q.好きですか??
A.そぉいう大事なことは会いに来て直接聞いてください♡


Q.ひよりんは他のメンバー推しのファンの人、把握してるの?
A.誰推し!とかはなんとなくは笑
でもひより名前覚えるの苦手で(>_<)
顔だけだったら結構わかるかも?笑


Q.ひよりんかわいいよひよりん。 
A.質問じゃないじゃん!笑
そんなことないけど、ありがと( ̄▽ ̄)♡


Q.これをしないと人生!本当もったいないよ!ってものは何かありますか??
A.虹コンのライブに来なきゃ人生もったいないよ!!!
って!言えるようになりたい笑
うーん、あ!
ひよりの手作りクッキー食べなきゃ人生マジもったいないよ!!!←


Q.虹コンの曲の中でひよりんが好きな曲はなんですか?
A.にじいろフィロソフィーかなぁ♡
でも、女の子むてき宣言とかトライアングルドリーマーもいいし、やるっきゃない!2015も好き♡


Q.ひよりんは結婚するなら何歳年上の男の人まで大丈夫ですか?
A.考えたことなかったなぁ(O_O)笑
ひよりまだ好きな人いたこととかなくて初恋もまだまだから難しいけど、相手のことを好きになったら年齢なんて気にしないと思う!笑


Q.ひよりんはよく「ぐぅたらだった私が〜」って言ってるけど
逆に半年たっても変わらず続けていることを教えてください
A.朝起きたら録画したアニメを見る!


Q.鶴見萌ちゃんの良いところを5秒以内に3つ挙げて下さい 
A.頭がいい・優しい・美人♡


Q.ガチ恋のオタクってどう思いますか、、、
A.めっちゃいいと思います!♡


Q.好きな映画はなんですか?
A.ジブリ・ディズニー系は大好きです♡


Q.ひよりんの月例での私服可愛かったです!ホワイトデーの私服も大人っぽくて素敵でした。好きな服の系統とか、好きなブランドとか知りたいです〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
A.好きなブランドはOLIVEdesOLIVEとかかなぁ♡


Q.目玉焼きには何をかけますか?ちなみに自分は塩こしょうです。
A.ひよりは醤油派ですo(`ω´ )o
でも塩こしょうもおいしいよねぇ♡


Q.ひよりって名前には親御さんのどんな願いが込められてるん?
A.ママは、お姉の名前を決めるときにお日様を連想してつけたみたい!
ひよりにもお日様つながりの名前をつけたかったらしいです*\(^o^)/*
良い日和に生まれてきますようにっていう願いも込められてるみたい♡


Q.メンバーを動物に例えると?
あらためて2000人達成おめでとう! 
A.フォロアーさん全員来たら、渋谷公会堂も満員だよ♪
次は3000人だけど、あっというまに達成しちゃうかもね! 


Q.ひよりんは、猫が大好きですが、犬の中ではどの犬種が一番好きですか?  
A.コーギーとポメラニアン、あとは柴犬が好きだよ♡
でもブルドッグ・フレンチブルドッグ、チャウチャウ、ダックスフンド、秋田犬とかも好き♡
実は犬もすごい好きで、よく犬の散歩をしている人たち目当てに河原に散歩とか行くよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑


Q.初めて買ったCDは何ですか?
A.姫caratさん(お姉ちゃん)のCDです!笑


Q.ひよりんファミリー(あずきさん、うめちゃん含む)で、性格がわがままな順にランキングをつけて下さい♪
A.1位あずきさん
    2位ひより
    3位お姉
    4位ママ
    5位パパ
    6位うめ

Q.最近おすすめの漫画を教えて下さい。 
A.七つの大罪にハマってます♡


Q.アニメ以外で、録画してたり、よく見たりするTV番組ってありますか? 
A.お笑い番組やバラエティー番組はすごく好きで録画してます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


Q.ゲームって、好きですか?
今まで遊んだゲームで一番好きなものって何ですか? 
A.へたっぴだけど大好きです♡
ゼルダ!!!
あとは、スーパーマリオブラザーズとかマリオカートとかかなぁ( ̄▽ ̄)♡


Q.自分の長所と、短所はどこだと思いますか? 
A.どこだろ(・・;)?
う〜ん…。
長所はマイペースなところかな…?
短所は方向音痴なところです(T ^ T)


Q.好きな料理ベスト3(ママの手作り以外で)と、好きなおにぎりの具ベスト3を教えてね♪
A.好きな料理ベスト3
    1位 ステーキ♡
    2位 寿司♡
    3位パスタ♡


Q.一番感動したマンガと、一番感動したアニメを教えてください。
A.まだ手元にマンガ自体がなくて全巻読めてないけどピアノの森はすごい感動します!!
あとは赤ちゃんと僕とかも感動します!!!
あと、夕凪の街 桜の国っていうマンガも感動するよ(O_O)!
ついでに映画で実写化されたんだけどひよりちょっとだけエキストラで出演させてもらったんだぁ♡
時間がある人は「夕凪の街 桜の国」の映画を借りてちびっこひよりんを探せ!!!
でもやってみてくだい笑
感動するアニメはやっぱりあの花でしょ!!!!
よく秩父に聖地巡りに行くよ♡


Q.今、自分の買える金額のもので欲しいものは何ですか?
A.うーん…。
たくさんある笑
洋服・マンガ・アクセサリー・カバンや靴…笑


Q.もし、朝目を覚ましたら、枕元にドラゴンボールが7つありました!
神龍を呼び出して、何をお願いしますか?
A.1つ目  猫のマンションを建てて!
   2つ目  異世界に自由に行き来出来るようになりたい!
   3つ目  うちにドラえもんを連れてきて!


Q.お母さんが作ったケーキ以外で、どんなスイーツが好きですか? 
あと、よく食べるお菓子も教えて下さい? 
A.どんなスイーツ…生八つ橋の皮!
あとは、スウィートポテト♡
よく食べるお菓子はねぇ…マシュマロ?笑
 

Q.好きな花は何ですか? 
自宅で何か植物は育てていますか? 
A.花では睡蓮と彼岸桜が一番好きです♡
睡蓮は花言葉が純情や優しさ、信頼や甘美。
いろいろな色がってすごく綺麗なんです!
彼岸桜の花言葉ら心の平安や精神美があります。
最初は花の綺麗さに惹かれて好きになったんですけど、花言葉を知って今の自分に必要なことを表わしている花だと知ってますます好きになりました♡
今は猫に食べられて枯れちゃったんだけど、前はハイビスカスを育ててたよ♡


Q.ひよりんが総理大臣になったら、どんな国を作りたいですか?
A.なによりも動物や自然を大切にする国!!!


Q.好きな果物ベスト3と好きな野菜ベスト3を教えて下さい。
あと食べられないものや、苦手な食べ物も教えてください。
質問欲張ってごめんね!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
A.大丈夫です*\(^o^)/*
好きな果物ベスト3
→1位  柿
    2位  洋ナシ
    3位  桃
好きな野菜ベスト3
→1位  さつまいも♡
    2位  ナス
    3位  葉っぱ系の野菜
食べられないもの
→ゴーヤとかとにかく苦いもの(T ^ T)
苦手なもの
→豆、ピーマン。あとは葉っぱの芯とかはあんまり好きじゃないなぁ(O_O)


Q.アニソンやアイドル以外で、ウォークマンに入れてるアーティストさん、好きなアーティストさんはいますか?
僕は、ゲスの極み乙女。さんや、tofubeatsさんが好きでよく聞いています!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
A.ウォークマンには入ってないけどJITTERIN'JINNさん、GARNET CROWさん、プリンセスプリンセスさん、スチャダラパーさんやはなわさんの歌とかよく聞いてました!


Q.虹コンが結成されて約8か月ですが、自分の中で一番変わったことは何ですか?
僕は、自分の好きな女の子のタイプが分かりました♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
A.自分の中で一番変わったこと。
それは外に出るようになったことです!笑
今まで自宅警備員だったのでこんなに毎日外に出るなんてまったく想像できなかったです笑


Q.私もおばあちゃんの家に自分の猫ちゃんいるんだけど、ひよりんがmy猫と1つだけ会話できるなら何を話したいですか?
A.ちゃんと幸せにしてあげられてるかな(>_<)?


Q.好きなパンはなんですか?
A.メロンパン♡


Q.ひよりちゃんが虹コンメンバーとバンドを組むなら、誰をどのパートで担当させたいですか?
A.えみり→ドラム
    あかり→ベース
    みなり→キーボード
    ひより→ギターボーカル
    なぎ…なにもしなくていいからいてほしい♡
かなぁ笑


Q.一途すぎる男性は嫌われますかね…?
A.わかんないけど私は好きです!♡


Q.根本さんとはいつもどんな話をしていますか?
A.いろいろ♡
うーん、にゃんこの話とか?笑
そそ!ねもがねすごいあずきさんかわいい♡って言ってくれるの!
親バカだからすごい嬉しい←


Q.逆にひよりんがファンに質問したいことはありますか?
A.たくさんある!!!!
けど、一つに絞るならひよりのどんなところが好きですか(O_O)?


Q.これまで虹コンは色んな特典会をやっていますが、一番印象に残っている特典会は何ですか?
A.ソロの特典予約会限定の桃盤アザージャケットにサインしたことです!


Q.ひよりんが虹コンとして、アイドルとして大切にしてること、座右の銘を教えてください!
A.自分を見失わないことを大切にしています!
座右の銘は
『単純なバカでありたい』
です!笑


Q.今日誕生日だった私にこっそり一言ください 
A.質問じゃない笑
お誕生日おめでとうございます♡
…ひより推しになってもいいよ?
 

Q.質問1→ステージ立つ時に一番大切にしていることは?
質問2→ひよりんの自己紹介の時のキャッチフレーズの誕生秘話は!?(そのままか・・・笑)
 
ちなみに僕のハートはチューニング済です(?)
A.質問1→いつどんな時でもたくさんの人がひよりのことを応援してくれてて、見てくれてるのを忘れないことを大切にしてます!
質問2→そのままだ!笑
少しでもたくさんの人がひよりのことを知ってくれて、応援してくれたら嬉しいな!ひよりのこと好きになって欲しいな♡って気持ちがこもってます!笑

やったね♡


Q好きな都道府県はどこですかー?
A.長野県かなぁ♡
おばあちゃんの家があるから!笑
あとは山梨県も好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
フルーツロードとかよく行くの♡
自然が大好きだからそういう場所があるところが大好き*\(^o^)/*


Q.1週間くらい前にmajorとかが入ってる本棚の写真載せてたけど、けっこう少年マンガ読むの?
A.結構読む!!!
ひよりの持ってる少年漫画は
メジャー、犬夜叉、MAR、ボールルームへようこそ、家庭教師ヒットマンリボーン、東京喰種、忍空

ママが持ってるのとかだと
鋼の錬金術師、スラムダンク、るろうに剣心、ヒカルの碁、伊賀のカバ丸、究極超人あ〜るとか!

集めきれてないけど、ONE PIECEとか
あとは今手元になかったり、アニメだけでいいかなって思ったもの、古本屋で立ち読みしたものとかで
ハンターハンター、幽☆遊☆白書、金色のガッシュ(全巻欲しい笑)
ディーグレイマン、ドラゴンボール、らんま2/1、うる星やつら、ワールドトリガー、ニセコイ、烈火の炎、MIXIM-11、RAVE…etc

たくさんあるね笑
多分思い出せばもっとあると思うけどパッと頭に浮かんだのはこのくらいかな( ̄▽ ̄)


Q.マンガは連載中に読む派?それとも単行本になってから読む派?
A.単行本になってから読む派です!
自分の目当ての作品以外はあんまり読まないのと、薄くて読みやすいから!笑


Q.虹コンに楽曲提供してほしい作曲家はいますか?もしも声優として歌でソロデビューってなった時に、プロデュースしてもらいたい人はいますか? 
A.ふぉーーーーーー(O_O)!
楽曲提供をしていただけるだけで幸せなので、今はまだ誰に提供していただきたい!というのはないです!
もしデビュー出来たら、もちろん今たくさんお世話になっている水島監督にプロデュースしていただいて、びしびし鍛えて欲しいです!!!


Q.ひよりんヾ( ^ω^)ノ
同じ名前!ひよりなの!
ひよりんの全てが大好き( ´¬`)
かわいい〜〜( ´¬`)
ダンスする時に意識してることとかコツを教えて〜(*゚ロ゚)??
A.同じ名前!?
わーい*\(^o^)/*♡
ありがとぉぉぉぉ(>_<)!
ダンスするときはとにかく先生や上手な人をよく見て、ほんの少しでもいいから近づけるように!ってら気持ちでやってます!!
ダンス苦手だからコツひよりも知りたい!笑


Q.短期間のうちに素敵なアイドルになっているひよりん
どうやってハードスケジュールを乗り越えてきたの?
どんなことが支えになった?
A.それはもちろんたくさんの人がTwitterをフォローしてくれて、リプやコメントをくれて、ライブを見てくれて、特典会に来てくれて、お手紙を書いてくれて、プレゼントをくれて…
がんばれ、応援してる。
ありがとう、楽しかった、また来る。
そんなみんなの一言一言にすごく支えられてます(T ^ T)!!!


Q.4月から、大阪に転勤になります。ひよりんは、大阪と言えば、何を思い浮かべますか?
A.たこ焼き、お好み焼き、もんじゃ!
大阪城、関西弁(好き♡)
うーん
信号は赤でも渡る?笑
はなわさんの歌にそんな歌詞があったからそのイメージがある笑


Q.ひよりんは、DD(誰でも大好き)な人は、どう思いますか?(笑)
A.ひより単推しになるといいよ!♡
 

Q.今までの曲で踊りが1番難しいのってどの曲ですか?
また簡単な曲も教えて!!
A.1番難しいのは全部!笑
だけど、すごい苦労しててまだきちんとできていないのは
トライアングルドリーマーのサビで綺麗な三角形を作りながらみんなでぐるぐる回るところかなぁ!

簡単ってわけではないけど、にじいろフィロソフィーはリズムがゆっくりで、自由演技も多いからすごく歌いながら踊りやすいよ(((o(*゚▽゚*)o)))


Q.ひよりんが虹コンメンバーとバンドを組むなら誰に何の楽器をやってもらいますか?
A.うーん、前にも一回書いちゃったんだけど
ドラム→えみり
キーボード→かりん
ベース→あかりん
マスコットキャラ的存在でねもにカスタネットとか叩いてて欲しいな♡
ってな希望があります!笑
 

Q.ひよりんがギターで弾いてみたい曲はなんですか??
A.涼宮ハルヒの憂鬱のアニメの曲で、god knowsがなかなか弾けないから弾けるようになりたい(O_O)!
あとはけいおん!!のアニソンとかかな!♡


Q.ひよりんがもし生まれ変わったら何になりたい??
A.男の子!
イケメン男子になって可愛い女の子に囲まれたい♡
…結構本気です←
あとは、非現実的な力を持ってる人とかになりたいなぁ笑
レールガンの世界みたいな!


Q.ここだけはお姉ちゃんに負けたくないってところや事は何かあるかな?
A.I Love 家族!!!!
の気持ちかな♡笑


Q.ひよりんはツイートのリプは全部読んでるん?他のメンバーのリプを読んだりもする?笑
A.ひよりに来たリプや、ブログのコメントは全部読んでます!♡
バカだから新しいのを覚えるごとにどんどん記憶が薄れていってしまうけど…(O_O)
他のメンバーへのリプはたまにしか読めてないけど、移動中とかツイートは掘ってます笑


Q.最近ハマってることはなんですか?

A.虹コンとしての活動!笑
あとは、やっぱり漫画を読んだり、アニメを見たりすることかなぁ♡


Q.ひよりんはギター練習はすんなりいった?
またうまくいかない時の練習方法などあれば教えて。

A.ギター練習すんなりいってない(O_O)
一旦ギター弾くのやめて気分転回してからもっかいやると上手くいったりするよ!*\(^o^)/*


Q.今後の月例やイベントで歌ってみたい曲とかあれば教えてください!またはひよりんPでメンバーでやりたいものとかあれば教えてください!
A.らき☆すたのもってけ!セーラー服とかやりたい♡


Q,北陸新幹線も開通したことやし早く石川県でライブしてー!
A.行きたい(O_O)!!
もっと大きくなって遠征出来るように頑張るね(((o(*゚▽゚*)o)))


Q.小悪魔の素質十分のひよりんやけど、やっぱり将来は小悪魔になるん?
A.ふぁ(O_O)!?
小悪魔要素たっぷりかなぁ笑?
じゃー、小悪魔になろぉかなぁ♡


Q,ひよりんは笑顔と真顔、どっちに自信ある?
A.うーん…
どっちも自信ないけど、どちらかといえば真顔かな?
ひより笑うと目が潰れてすごくひどい顔になってしまう(O_O)笑


Q.ひよりんの使ってるお化粧品とか、参考にしてるメイクとかあれば教えてほしいな( ^ω^ )あとは挑戦したいメイクとか!(きつめとかも似合うと思うんだ〜
A.ひよりの使ってるメイク道具はお姉とかママがプレゼントしてくれたやつだから今何使ってるのかよくわかってない笑
今度買うときにツイートします*\(^o^)/*
参考にしてるのは1番身近にいたからお姉のメイクかなぁ笑
挑戦したいのはえみりみたいなメイク(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
きつめメイクしてみたいなぁ♡


Q.虹コンとして海外でライブを行うとしたら、どこの国でやりたいですか?
A.イギリス、イタリアとか
ヨーロッパでやってみたいなぁ♡


Q.愛猫あずき&うめの命名の由来(なぜ食べ物の名前?)と名付け親は誰ですか? ギターのさぶろーが在るように、他にも「イチロー」「ジロー」も在るのですか?有れば画像付きで見て見たいです♪ 
A.うめの本名は木下うめさぶろうです笑
ど根性ガエルのうめさんが好きでそこからとったんだよ*\(^o^)/*
あずきはね、1番最初に家族になったムギ星(通称ムギ)って子がいて、ムギもうめも食べ物の名前が入ってるから食べ物の名前にしたいね!ってなってそこから肉球があずき色だからあずきって名前になったよ*\(^o^)/*
ギターのさぶろうはうめと同じキジトラ模様で、うめににてるからうめさぶろうのさぶろうをとったんだよ*\(^o^)/*
他のギターの名前は前にツイートに載せたんだけど結構前だから今度もっかいツイートするね(((o(*゚▽゚*)o)))


Q.アロマディフューザーとアロマランプどっちが好き? 
A.アロマランプです♡


Q.自分のセールスポイントはどこだと思いますか!
A.…どこだろう(O_O)
うーん
どこだと思う?笑


Q.ひよりん可愛いし元気もらえるから好きなんだけど、この気持ちは伝わってますか?(・ω・)
A.伝わってます(T ^ T)!!!!
ありがとうございます(>_<)♡
その言葉にすごく支えられてます(;_;)


Q.前に確かお母さんが聴いてたハードロックの影響でギター始めたって言ってたけど
ひよりんが好きな洋楽のハードロックバンドがもし有ったら、教えてくれませんか?(・ω・)
A.…!
じ、実はママの見てるのを隣で見ててすごい!って感動して始めたギターなのではあるのですが、ハードロックにはあんまり詳しくないんです(O_O)
おすすめのハードロックバンドってありますか(((o(*゚▽゚*)o)))?


Q.ひよりんお疲れさま!俺は服が好きなんだけど、男性のファッションでこんなコーデがいいとかってあるかな!?今度参考にしてみたいなって思ってね!
A.ひよりは爽やか系の格好をしている人が好きです♡


Q.バイク川崎バイクとゴー☆ジャスはどっちがおもしろいと思う_(´ω`」 ∠)_?
A.バイク川崎バイクさんもゴー☆ジャスさんもどちらも好きです!笑
ひよりお笑いとかすごく好きでよく見るんですよ♡
ついでにひよりはアンジャッシュさんの勘違いコントが一番好きです!笑


Q.ひよりん岡山来たことある(´・_・`)?岡山住んでるからなかなか東京行けないんだけど、絶対会いにいくね(´・_・`)♡春から大学生がんばる!!!ひよりん大好き!!
A.まだ行ったことない(O_O)!
ありがとぉぉぉぉ(;_;)♡
ひよりも岡山県で遠征ライブが出来るようにもっともっと頑張るね!!
今は会いに来てくれるのを待ってます♡
大学頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとぉ♡


Q.去年一年、友達ができなくて予備校でトイレに籠って過ごしていました。今年はそんなのダメだ!と思ったので他に籠る場所を探しています。どこが良いと思う?
A.ど、どこだろぉ( ̄▽ ̄)?
ひよりもあんまり友達と外に食べに行ったりとかしないからわからないや(OoO)
ひよりはやっぱりインドア派だし笑
友達と外で食べるとしても安くて美味しいから、サイゼリヤとかで済ませちゃう笑


Q.ひよりんが好き過ぎて他界しようにも他界できません…どうしたら良いですか?
A.他界しなければいいと思う!
ってか絶対他界しちゃダメだよ(T ^ T)?
他界したら泣いちゃうからね(>_<)!


Q.貰って嬉しいプレゼントは?(気持ちが一番とかは無しで!)
A.気持ちがいちばn…
う〜ん…なんだろ(・・;)?笑
漫画・ゲーム・洋服・アクセサリー
…なんでんも嬉しいよ笑
でも1番うれしいのはプレゼントではないかもだけどお手紙とかすごく嬉しい♡
…正直気持がこもってるものは何をもらってもすごく嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


Q.イベント東京ばかりで、福岡で虹コンオタ続けるのつらいです…助けてアリストテレス…というわけで、福岡でのライブはまだですか?
A.頑張って福岡県で遠征ライブが出来るまで大きくなるね(>_<)!!ー
それまで待ってて(T ^ T)
虹コンヲタでいてください(;_;)♡


Q.ひよりんこんにちは!
ひよりんの好きなサッカー選手はいますか?それとチームもあるなら教えてください!
A.こんにちは*\(^o^)/*
ひより三次元のスポーツわからなくて(O_O)
お姉ちゃんの影響もあって、バレエ、新体操、フィギュアスケートとかはよく見るよ*\(^o^)/*


Q.あなたのおねーちゃんを僕に下さい(^q^)
A.ダメです!!!!
即答します…
そしてもう一度言います笑
ダメです!!!!!!!笑


Q.アイドルになってまだ1年もたってないけど、最初に比べて考えが大きく変わったこととかあります?
有るならそのことについて!無いなら日本のエネルギー問題に対するひよりんの考えを教えて!
A.努力すれば自然と結果はついてくるし、サボればサボった分だけ自分に全て返ってくる。
今までは頑張ったことがなかったからそんな当たり前のことに気付けなかったけど、虹コンに入って気づくことができたよ*\(^o^)/*
日本のエネルギー問題についてはおばかなので答えられません!笑
 
 
Q.ひよりんプリン好き?
A.大好き♡
甘党だから甘いものには目がない♡


Q.ひよりんのことが好きで好きで好き過ぎるんですが、もうどーしたらいいの?Help me!!
A.そのままひよりのこと大好きでいればいいよ♡
…DDだったらひより単推しになればいいと思う♡笑


Q.ガッシュベルの好きなキャラは誰ですか?理由も一緒に!
僕はゾフィスとリオウが好き
A.そうなんだ*\(^o^)/*
ひよりはブラゴが1番好きだよ♡
でも魔界への帰り方だと、ダニー、レイラ、アース、パムーン、カルディオ、レインも好き笑
個人的に1番かっこいい消え方はバリーさんです!!!
他にも主要メンバーはやっぱり好きだなぁ♡


Q.「やるっきゃない!2015」の特典会をひよりんがプロデュースするとしたらどんなことをやってみたいですか? 
A.ごめんよぉぉぉ!
終ってしもぉた(O_O)
でもコスプレDAYとかでみんな自分の好きなもののコスプレをしてライブ!とかあったらそれぞれの個性がでて面白そうだなとか思ったりした*\(^o^)/*


Q.虹コン行ったとき、ひよりん全力で俺のこと釣ってくれますか?←
A.釣ります♡
…釣るからひよりのこと推してくれる?


Q.アイドル、女優さんなど、芸能界で一番可愛い子は誰だと思いますか?
僕はひよりんだと思います! 
A.ありがと笑
ひよりの思う一番可愛い方はね!
深田恭子さんだよ♡


Q.ひよりんのげんかつぎがあれば教えて?   勝負服とか必ず持っていくアイテムとかでもいいよ。
A.中学の時にママに買ってもらったお守りのブレスレットかなぁ笑


Q.ひよりんの好きなキャラは?   アニメ ゆるキャラ サンリオやディズニー などなどいくつでも
A.いっぱいありすぎて(OvO)笑
サンリオだったら
→シナモン・ききらら・くりりん
ディズニーだったら
→ラプンツェル・ティンカーベル・チシャネコ・ドナルドダック・ジャックetc…
ジブリ
→ハウル・ハク様・テト・トトロ・ジジetc…
楽しいムーミン一家
→スティンキー・スナフキン・ミー・にょろにょろ
…いっぱいあるなぁ笑

あ!でも一番好きなのはわちふぃーるどのダヤンちゃんです♡


Q.ひよりんの
好きな声優さんは? 男性 女性 人数制限なしでいいよ。
A.ひより漫画から入った人だからまだあんまり声優さんとか詳しくはないんだけど、
男性なら平田広明さん、山口勝平さん、矢尾一樹さん
女性なら豊崎愛生さん、平野綾さん
が好きです!!!!


Q.質問です。ひよりんがかわいすぎて、握手会でもTwitterでも「かわいい」しか言えないんですが、どうしたらいいですか?
A.…(O_O)
ありがと←
…照れる笑
どうしよっかw


Q.ひよりんの座右の銘は何ですか?
A.単純なバカでありたい
です!!!笑


Q.カラオケでよく歌うアニソンを教えてください!
A.たくさんある笑
ぬ〜べ〜、ヒカ碁、るろ剣、ワンピース、けいおん!、らき☆すた、ハルヒ、東京ミュウミュウ、魔法陣グルグル、ふしぎ遊戯、レールガン、リボーン、メジャー、忍空、最遊記、スラダン、うる星やつら、化物語、ccさくら、セーラームーン、幽遊白書、ハンターハンター、ヤッターマンシリーズ…etc
です!笑


Q.一番自信のある私服のコーディネートを写真付きで教えてください!
A.お!
それを見たくばこれを見るしか!

Q.春から大学生で上京するんだけど虹コンいってもいいですか?笑
ってか、この前スカイツリーいったら偶然虹コンいて、横丁新聞杯2月の陣を含めて見るのは2回目だった!
赤髪の友達と一緒にみてたけど、虹コンの振付好き♪
やるっきゃない!
いくっきゃない!d(^_^o)
A.行っていいも何もくるっきゃない!2015でしょ!笑
そして虹コンにはまってください!
ひよりんにはまってください♡
来てくれるの待ってるねん♡
赤髪の友達とともに笑
 

Q.自撮りするときに工夫してることを教えてください。
カメラアプリとか角度とか目の開け方とか詳しく知りたいです。
ひよりんの自撮り講座待ってまーす!
A.ぬぉぉぉぉぉぉぉ!
自撮り…(O_O)
私もまだ研究中の身…
もっと上手になったら講座を開きます*\(^o^)/*笑


Q.俺は実は石川県ってどこに住んでて、いつも夜行バスで7時時間半かけて虹コンに会いに行ってるんやよ!そんな俺、どう思う?笑
A.わぁーーーーー(;_;)
ありがとうございます(T ^ T)♡
めちゃめちゃすごいです!
愛を感じます!
大好きです!!!!


Q.#ぴよぴよ返し
A…ちょ!!ハッシュタグだけって笑
もはや質問もなにもないやん!笑


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

うぉーーー!!!!!

質問返し終わった☆

遅くなっちゃってごめんなさい(;_;)

前回の時よりもたくさん質問が来てすっっっごく嬉しかったぁ(T ^ T)♡

今度はフォロワーさん3000人を目標にもっともっと頑張りますo(`ω´ )o

本当に本当にありがとうございました(;_;)♡

 S__33964034