こんにちは!

昨日はセカンドシングル「やるっきゃない!2015/ブランニューハッピーデイズ」の最後のリリイベでした!


1/27から2ヶ月半、あっという間だったけど、すごく長かったんだなぁ…言っても私は3月から参加したようなものでしたが
最初の方は受験真っ只中だったのとマイクラで全国を飛び回っていたのとで、参加できませんでした…おかげで「なかなか居なかったけど、やっと会えた」とか「何回か来たことあるけど、もえちゃんを見るのは初めて」っていう方がたくさんいて。
予約会やリリイベは高い頻度で会ってお話しすることができるチャンスなのに、すみませんでした(`;ω;´ )
復帰したあとも、7人バージョンのフォーメーションになかなか慣れずよく間違えてしまって…本当にすみませんでした >_<


少しブランクもある2ヶ月半でしたが、この期間を通して虹コンは大きく変わったな、と実感しています!

わかりやすいのはパフォーマンス。
スタッフさんに褒められることも増えたし、対バンで久しぶりに見てくださった方に「成長した」と言ってもらえたこともありました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
自分たちのパフォーマンスを客席から見ることはできないのでピンと来ないこともありましたが、練習やステージ経験をたくさん重ねてきた結果がちゃんと出てるんだと思うと、めちゃめちゃ嬉しかったです! 

S__6381665
 

あとは姿勢。
以前はそれぞれ自分のことでいっぱいいっぱいだった私達ですが、グループ全体を良くしようと、話し合ったり声を掛け合ったり、だいぶ環境が変わってきたと思います。
象徴的なのは、ステージに出る直前の掛け声の方法が変わったこと!
みんなで手を重ねるタイプの掛け声だったのが、円形になって前の人の背中を叩くタイプになったんです 笑
これは、誰かが発した「緊張する…」や「気合いが…」という声に何人かがすぐ反応してできたものでした


2ヶ月半にわたる予約会やリリイベに通い続けてくれた方はもちろん、1回でも来てくれた方、ふと目をとめてくれた方、来れなくても応援してくれた方、みなさん一人ひとりの存在に支えられて虹コンは駆け抜け、成長することができました!
本当にありがとうございました!
会える頻度は低くなりますが、これからもみなさんのことを想って毎日少しずつでも精進していこうと思います!よろしくお願いします!

S__6381667