こんにちは
こんばんは


虹のコンキスタドール
的場華鈴です!(^ν^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。

前回のブログに、コメントありがとうございました。
涙しながら読みました(°_°)
的場、これからもがんばって参ります!!!!!!!!


---------------------------------------------

みなさん。




今日は何の日でしょうか。



ー ̄) ふむふむ





そうです。



セカンドシングル
「やるっきゃない!2015/ブランニューハッピーデイズ」


㊗︎発売日です!!!!㊗︎






1/11に行われた私たちのファーストワンマンライブ、
『革命的xxx』@新宿BLAZE



この時にサプライズ発表された、



セカンドシングル
「やるっきゃない!2015/ブランニューハッピーデイズ」の発売。







ワンマンライブのアンコール後に出てきて、

「やるっきゃない!2015」
を初披露した直後の発表で、



その前の月例公演で初披露した、
「ブランニューハッピーデイズ」


の両A面シングルということで、



嬉しすぎて舞台上で感極まって泣きました( ;  ; )





この二曲は、


ちゅーにーず(的場、奥村)
のラップが入っていたりとか

すごく前向きな歌詞だったりで


本当に大好き!!





この二曲のことを少しはなします(^ν^)


------------------------------------------------


やるっきゃない!2015




この曲は、さっきも書いたとおり、
ファーストワンマンライブで初披露した曲です!



最初にこの曲をいただいたとき、


この曲は私たちへのメッセージだ

と伝えられました。



みなさん、歌詞カードを見て、
意味も考えつつ読んでみてください。

感動します。( ;  ; )



特に、ちゅーにーずラップの

でかい夢見ていいじゃん!
バカにされてもいいじゃん!
人の目ばっか気にしてたってのちのち後悔すんじゃん!?


ってところには、
すごく私自身助けられてます!

よく私は引っ込みがちと言われます。

確かにそうだ。。。。。。。。。。(°_°)


特典会中とか、
ライブ中とかは特にそう言われるのですが、



そういうときはいつもこれを思い出してます(^ν^)



みなさんも、何かに悩んでる時は、
ちゅーにーずのこのラップを聴くと、
悩みも晴れるかも!
人の目ばっか気にしてたってのちのち後悔すんじゃん!?(^ν^)


あとは

向いてない なんて決めつけて ほったらかしにしたいろいろ
ほんとは上手くできちゃうかも!?
そんじゃ覚悟を決めて勇気を出して始めましょう!

ってところをきくと、


私、なんでも出来ちゃうんじゃない!?ちょっとやればなんでもできる子かもしれない!?よし、やってみよう!という気持ちにさせてくれます。YDK!←やればできる子


題名にもあるように、

この曲は

私たちに

やるっきゃない!!ぞ!!

ってうったえてくれます。

頑張らなきゃいけない時に聞くと頑張れます。本当に。

皆さんもそんな時に聞いてみてね!


(^ν^)
------------------------------------------------


ブランニューハッピーデイズ


この曲は、全部が前向きな歌詞で、


やるっきゃない!と同様、

元気がもらえます(^ν^)




私ね、この曲の最後のところ歌ってるんです



心から素直になること


っていうところ。


秘密のねおまじない
心から素直になること





ブランニューハッピーデイズの歌詞をずっと見て、

最後のところでこの歌詞がきて、なんか泣きそうになったの覚えてるU・x・U



心から素直になれば
うまくいくんだなあ



考えれば考えるほど、


前向きになれるような曲です。




------------------------------------------------
文章がごちゃごちゃで、

すごく、ざっくりと話しましたが。

みなさんもみなさんなりのここが良いっていうのがあるはず!!(^ν^)


コメントでたくさん教えてくれたら嬉しいな♥︎


発売日の今日は、アニメイト池袋本店で18:45〜無料ライブ。


特典生写真はこちら!





私たちがこの二曲でみなさんの背中を押します


そして日頃の感謝の気持ちを伝えます



きてください!!!!!!(^ν^)




---------------------------------------------


お知らせは随時Twitterでお知らせます!


的場華鈴Twitter

虹のコンキスタドール公式Twitter