こんばんは!


ののたです。

S__43827247


コメントありがとうございました!
全部読んだよ〜


_____


さてさて、、、

明日ついに、、、

4/8 セカンドシングルの 発表日です!




わーい\(^o^)/




2月から毎日のように行ったCD予約会。
1度でも来てくださった方
本当にありがとうございました(;_;)



やるっきゃない!!!!!
っていう一心で
突っ走ってきましたね(°_°)!

はやかった!



1番最初の予約会のとき、
4/8なんてまだまだ先の話じゃ〜
未来じゃ未来〜
って思ってたのに

すーぐきちゃいましたね。

4月8日。


もう明日です。



ほぼ皆勤賞で
ここまでやってきました。




たくさん予約会してると
楽しい気持ちもあったけど
やっぱり辛いなってなるときもあったし
どうしたらいいのかなってなったときもあったし特典浮かばないときもあったし
ファーって何回もなりました。


が!


やるっきゃない!と気合を入れて
いざ皆さんの前で
歌ったり踊ったり話したりすると
今日も出れてよかった!
感謝!感謝!って思うんです。



今まではアイドルのパワーって凄いなあ
と思って生きてきたけど
ヲタクのパワーって凄いなあ
とこの予約会を通して思いました。



いつもいつもいつも
支えられてます。


推せる。





とにかく、
やるっきゃない!!!!



売れなきゃヤバいやるっきゃない。。





ファーストシングルの
デイリー10位は超えたいです。




順位がどんなものでも
ここまでみなさんと作ってきた
予約会での思い出は最高だったので
たくさん予約会してきて
よかったなっていうきもちには
変わりませんが!!!


みなさんと嬉し涙流したいなっ





明日もリリイベがあります。
18:45にアニメイト池袋本店で
まってるね?




仕事があって忙しい人も
明日だけは。 



明日だけは来て欲しい。



ライブだけでも!!



よろしくお願いします!

S__43827248




-----  ののたのお知らせ太郎  -----


4月8日発売  両A面セカンドシングル
「やるっきゃない!2015/
ブランニューハッピーデイズ」

やるっきゃない!2015 MV


ブランニューハッピーデイズMV




奥村野乃花 アニカンコラム
「もし現役JCアイドルが
アイドル現場をレポートしたら」

第1回目は 2/2に行われた
「ツインテールアワード」について。

第2回目更新しました!!
「アイドリングfromNEOさん定期公演」
「Ange☆Reveさん優勝記念フリーライブ」
について。





↑奥村野乃花 Twitter


4月8日(水) 
セカンドシングル
「やるっきゃない!2015/
ブランニューハッピーデイズ」発売


2月22日
1stワンマンライブ『革命的xxx』DVD発売

虹コンイベント会場・
通販サイトBOOTHでゲットできます!


毎週水曜日 19:00~
SHOWROOM
「虹のコンキスタドールの情報は夜の7時」


4/12(日) 13:00〜
渋谷eggman
「全力道 2015 vol.1 」


4/19(日) 《声優・イラストチーム出演 》
新宿アルタ
NewType30周年スペシャルイベント


4/25(土)
羽田空港国際線日旅客ターミナル
アイドル横丁新聞杯2015〜4月の陣〜

☆4月のセカンドシングル予約会☆

4月10日むすびズムさんがゲストで登場!


予約会一覧↓

______



❀ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ❀

!虹のコンキスタドール公式LINE@準備中!

IDは @2zicon です!

友達追加はここから↓  
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

❀ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ❀