おはこんばんにゃおっす∩^ω^∩
ねもです∩^ω^∩

S__2293779

 

月例公演、ありがとうございました!
今回の月例は、寸劇があったりして、
月例公演にもつくドル!らしさが出てきてすごくうれしくなりました(*бωб*) 
もっとこれからライブにつくドルっぽい要素を組み込めたら良いなあ…(・`ω・)

台本は西さんしげちーが書いてくれたんだけど、すごく厨二感!笑
個人的には陶山のツッコミが好きでした。
萌ちゃんの、
「この世のヒロインはプリキュアだけで良いんだから!」
というセリフに対する
「大きなお友達かよ…」
というツッコミが面白かった。笑
私も劇やってみたいなあ(・`ω・)

さて、
さてさて。
今回の月例を終えて、
「本当にダンスをがんばらなきゃやばい。」
と切実に思いました。

今回のアニソンカバー。
「おジャ魔女カーニバル」
「いちごコンプリート」
の二曲をやったのですが…

前前からダンス動画を渡していただいたのにも関わらず、
すぐに取り組まず、
覚えが悪い癖に後回しにして
先延ばしにしてしまい、結局本番でも
できなくって。
いちごコンプリートは、
私の大好きな作品「苺ましまろ」のopで
大好きな曲なんです。
なのに。
それに忙しいなか、かりんさまが振り付けを考えてくれたのに…
本当に駄目人間ですね。

ダンスに対する苦手意識がとれなくて、
せっかくソロイベントの機会を与えていただいてもツーステップと歌だけ。
こんなの駄目ですよね。

これからの私の課題は、
「ダンスの練習を先延ばしにしない」
ことにしようと思います。

決めたからには、
次の月例公演で、
根本ダンス良くなったね!とか
言ってもらえるように有言実行していきます。




赤組、青組公演も始まります。
私は、青組に必要な存在。
戦力になりたいんです。
一位とかセンターとか写真集とか。
もちろん一位は取りたいです。
でも、それ以前に
まずは、新しいチームのなかで
自分が成長していけるようにしたいです。


私はまだ、一位を目指すとか大声で言える分際じゃないし、
私よりダンスとかを頑張ってる子がいる。
だから、
努力して
私も大声で一位目指すんでよろしくお願いします!って言えるようになりたい。
よし!ダンス頑張ろう。

昨日ね、
月例後に、投票の順位が発表されたんです。
本格的にやるっきゃないと思いました。


本格的にやるっきゃない!2015(春)
歌唱:根本凪


こんな感じですね(どんな感じだよ)
↑多分めっちゃデスボイスとか呻き声とか入ってる)

自分の順位を見たら
努力してこなかったんだから当然だな。と
納得しました。
とりあえず順位を上げるためには、
上記のように
自分に足りない ダンス を
頑張ります!!
あと女子力上げてきゃわいいガールになる…

努力する、がんばる、競争とか特に嫌いで、
めんどくさくて。
なんとかなるだろ。どうでも良いや。精神でここまで生きてきましたが、
今年の春からはやるっきゃないです。
今まで面倒くさがり屋は私一人の問題だったのですが、
今の私には応援してくれてる皆さんがいる。
大好きな皆さんのこと、裏切れません。
本気の自分はどこまでいけるのか、
試したいんです。

少しでもダンス良くなってたらそっと褒めてね…(σ゚∀゚)σ




あとね。
自分のTwitterとかも、最近つまんないなぁって思ってて。
初期のツイートみたら土下座はするわ押入れに入居するわ謎の物体と戦うわ…



自由すぎだろ!!!!怒



ってなりましたが、
その自由さがわたしのツイートのよいところだったのかなぁなんて思いました。

最近余裕がなくなってきて
楽しいツイートが皆さんに届けられなくて
最近落ち込んでいます…。
フォロワーさんが一番多いのも私の一番の活動の心の支えでもありました。
私ここにいても良いのだなって確認できるツール。
なんだけど抜かれそうなので焦っていますなう。
頑張ろ…(白目



はい!
とにかく今年はやるっきゃない!とゆうことでモリモリがんばります(σ゚∀゚)σ
応援よれしくね(σ゚∀゚)σ
よっしゃ(σ゚∀゚)σ
ばいばい(σ゚∀゚)σ



ねも(*бωб*)