みなさん
こんにち(`ω´ )わっほーい




虹コン委員長
みなりん こと 長田美成 です(´-`)

S__8208485





前回のブログの
閲覧&いいね!
ありがとうございます!



前回のブログから更新の期間がかなり空いちゃってごめんなさい‥


待っとってくれたみんな
ありがとうね(´;ω;`)  ♡




今日は4/5に行われた
虹コン月例公演について
書きます!



最後まで読んでくれたら幸せます(´-`).。oO



はい!早速ですが
月例のセトリはこちら↓




寸劇
電撃タクティクス
檄!帝国華劇団
寸劇
愛だけ叫んで
寸劇
アニソンメドレー
ドキドキ乙女の通信簿
ブランニューハッピーデイズ
桜チラリ
やるっきゃない!2015
---アンコール---
トライアングル・ドリーマー


昨日はこんな感じでした!





まず『寸劇』では
私は光と石になりました。


私、光と石になりきれましたか‥?


どっちも楽しかったよ!笑


でも強いて言うなら
やっぱり
何かセリフ言いたかったな‥


ヒロインもやりたかったよ(;ω;)


今度劇があるときは
なにかセリフ言いたい。
せめて動く何かになりたい。
いや光も動いてたけど
そういうのじゃなくって
人物的な何かになりたい。
頑張る。




『檄!帝国華劇団』は
踊るポジション決めるのに
オーディションがあったんですよ



ひよりんはソロがあるので
センターだったのですが
それ以外のメンバーで
ポジションを決めるオーディションをしました!




メンバーがTwitterで
「オーディションが‥」って
書いてたのはこのことだったんよ


寮で必死にダンス動画見て
練習しました


難しくて
覚えるのに結構時間かかっちゃって‥
一時はどうなるかと思うくらい
酷かったのですが



オーディションの時には
自分ができる精一杯のダンスが出来たので良かったです‥
 


結果、真ん中に近いところで
踊らせて頂くことができました
センターの横です
嬉しい
ありがたや。


あのね
私、元々オーディションとか
そういう争うのが
あんまり好きじゃないんです




一切、人と競いたくないとか
そういうことじゃなくて
競うことでお互い高め合えるし
それも大事なのも分かってるんですけど‥やっぱり苦手です








そしてアニソンメドレーでは

「DANZEN!ふたりはプリキュア」
「いちごコンプリート」

に参加させて頂きました!





プリキュアの方は萌ちゃんと2人で歌って踊りました


ふたりはプリッキュア~


幼き頃、ずっと憧れていた
プリキュア

ちなみに今でも観てます
プリキュア

女の子の憧れ
プリキュア

 
あー、プリキュアになりたい。

プリキュア好きだ。

この世にヒロインは
プリキュアだけでいいんだから~




いちごコンプリートは
元々知らんかったんや(´;ω;`)
  ごめんね‥


今回やることになった時
初めて知った曲で‥


めちゃくちゃかわいい曲ですよね!
この曲大好きになりました。
‥ちょれーですか(°_°)?


かりんさまひよりんねも私
の4人で披露しました!


ちなみにサビの振り付けは
かりんさまが考えてくれたんよ^ ^


お!れ!の!かりん!


元々この曲は
振り付けがなくって
どうしよう‥ってなったとき。


天使ことかりんさまが
振り付け考えてくれた‥
天使かよ。
(いやもうこれ天使に違いないな天使だな天使あー天使マジ天使エンジェル)
かりんさま
素敵な振り付けをありがとう♡
踊っててたのしかったよ(;ω;)♡


‥この2曲どうでしたか?







そして発表もありましたね!



赤組青組の兼任がなくなり
元々兼任だったメンバーも
きっぱり分かれました
予科生も増えました^ ^
(私は変わらず青組です)



まもなく「バトルだ!公演」
始まります
(赤組初公演4/21)
(青組初公演5/7)



チケット売り上げ枚数で
赤組青組競います
勝ったチームには
「オリジナル楽曲」提供!(°_°)



社会科投票組内1位の人は
そのオリジナル楽曲のセンター。


社会科投票全メンバーの中で
1位の人はソロ写真集発売。


予科生は社会科投票で
現虹コンメンバーをひとりでも抜かせば虹コン正規メンバーに昇進。



発表盛りだくさん。
オリジナル楽曲とか写真集とか
凄いですよね‥!(°_°)



私は
さっき書いた通り
人と何かを競ったりすることが
嫌いです



最初この発表をみたとき
センターとか写真集とか
私は無理だよな‥って



センターになりたい。
ソロ写真集出したい。
けど競うの嫌だな‥
って思ってしまいました



この時点で気持ちで
他のメンバーに負けてるんです





あー
やっぱりだめだな私。
もっと頑張らなきゃ‥!

 
センターになりたいとか
ソロ写真集出したいのは
もちろんなのですが


それ以前に私は
みなさんに笑顔を届けられるような
アイドルになりたい
って思います

みんなを幸せにできるような
スーパーアイドルになる


頑張ります‥!


これからも
応援よろしくお願いします!!








みなりん。