今日はAKIBAカルチャーズ劇場さんにて
第二次月例公演「導かれし者たち」vol.3でした( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

雨の中お越しくださったみなさん、
SNS等でエールを送ってくださったみなさん、
ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
 
S__8609822


今日のセトリ

♡寸劇
1電撃タクティクス
2檄!帝国歌劇団
☆寸劇
3愛だけ叫んで
♡寸劇
4アニソンメドレー
乙女のポリシー 
ブルーウォーター 
Get Along 
輪舞 -revolution 
Groovin's Magic 
おジャ魔女カーニバル 
DANZEN!ふたりはプリキュア 
未来形アイドル 
いちごコンプリート
♡寸劇
5ドキドキ乙女の通信簿
6ブランニューハッピーデイズ
MC
7桜チラリ(ののたP)
8やるっきゃない!2015

アンコール
トライアングルドリーマー(予科生込み)


まず寸劇!
今回はMCに変わって
劇を取り入れてみました!
♡印の部分の台本は私が
☆印の部分の台本は
ななぴが考えたんだよ(⑅˃◡˂⑅)

虹のコンキスタドール軍vs闇のディフェンサー(スペイン語で防衛)軍の戦い。

コンキスタドールに基づいて
コンキスタドールの
ユートピア(理想卿)のエルドラードやら
電撃タクティクスの歌詞から抜粋して
禁断の果実、とかエデンとか...
そういう単語を台本に取り込んでみたんです!

ちょっとこだわり深すぎて
通じなかったかなと思いますが...…( =ω=)

握手会で世界史わかる方は
すごい凝ってたね!とか
わからなくても
世界観やばかった!中二病すごかった!
ってたくさんのコメントをいただけて嬉しかったです!

また後半の寸劇ではお話変わって
普通の学校っぽい台本を書いたよ!

みんなの個性や披露する楽曲を考えて
セリフ考えたり配分したよ( `・ω・´ )

ねもの言ったセリフはおジャ魔女どれみの
変身の決め台詞とかね!笑



あと私が演じた男子教師役!

元々女性教師で台本に書いてたのですが

男子の方が面白いよ!!!w

っというアドバイスをいただいて

急遽男役に....!!


演劇をやっていたころも男子役はやったことがなく、初挑戦でした!




終演後、水島監督に、

台本面白かった!
ものを書くなら、もっと伝えたいことが
分かってると思うから
それをもっと表現できたらいいね!
というアドバイスをいただきました✧٩( 'ω' )و ✧

今回たしかに中二病感をだそう、だそう...
ということに必死で
早口になりすぎたり、
癖をつけすぎたかな...と思いました。
上記で説明したことをもっと
アイドル声優志望として
演技で表現できるようになりたい!!!

やっぱりしばらく離れていると
当時お芝居で心がけていたことを
忘れ去ってるのを実感....

もっとお芝居やアニメに触れていこうと思ったよ(ó﹏ò。)


反省点は多々ありますが
元演劇部の力、少しは発揮できたかな??

ぜひもっと感想聞かせてください(❁´ω`❁)



今日もたくさんの笑顔が
見れてとても楽しい公演でした!

握手会で
歌うまくなったね!!喉大丈夫?
しげちーが喜ぶもの持ってきた!
演劇よかったよ〜、勉強どうしたらいいかな?最近しげちーキテる!!....

いっぱいみんなの言葉を聞けて嬉しかった♡

みなさんそれぞれとたくさんの
思い出ができていくの楽しいな!!

勉強や料理の質問もくると
私としか話せない話題じゃん!って
ワクワクしてるよ♡笑

いま頑張って歌に関してもいっぱい
コメントいただけて嬉しい....!

まだまだ上手ではない歌だけど
声がちゃんとでるようになって
歌ったり、みんなとお話できるようになってほんと楽しい!!

お手紙も辛くなったとき
何度も読み返してるよ\( ˆoˆ )/

直接届く声も、何度も読めるお手紙も
どっちも私の活力です!

みんなからいただいたもの、言葉、
全部宝物だよ♡

いつも本当にありがとう!!!

常に同じ私じゃだめで
挑戦して失敗してもいいから、
少しでも変わっていたい、
違う私でありたいなーと思います!
もちろん向上が一番だけど!

いつみても楽しい!変化があるな!って
思ってもらえる存在になりたい( ・ᴗ・̥̥̥ )


今回の月例の私は
新しい一面みせられたかな?

まだまだいっぱい感想まってるよ!♡

S__8609821


✩お知らせ✩



4月8日(水) 
セカンドシングル
「やるっきゃない!2015/
ブランニューハッピーデイズ」発売

セカンドシングルご予約会一覧
4/6(月) 18:00〜
2ndシングル予約&特典会
@アニメイト池袋本店
4/7(火) 18:00〜 ★2ndシングルフラゲ日
2ndシングル予約&特典会
@アニメイト池袋本店
4/8(水) 18:00〜 ★2ndシングル発売日
2ndシングル予約&特典会
@アニメイト池袋本店
4/9(木) 19:00〜
2ndシングル予約&特典会
@タワーレコード新宿
4/10(金) 18:00〜
2ndシングル予約&特典会
@アニメイト池袋本店
4/11(土) 
12:00〜 2ndシングル予約&特典会
@アキバ☆ソフマップ1号店
16:00〜 2ndシングル予約&特典会
@AKIHABARAゲーマーズ
20:00〜2ndシングル予約&特典会
@HMV渋谷店
4/12(日)
13:00〜 全力道2015 vol.1
@渋谷eggman
18:00〜 2ndシングル予約&特典会
@タワーレコード錦糸町



✩虹コン征服活動✩

4/12(日) 13:00〜
@渋谷eggman
「全力道 2015 vol.1 」


4/19(日) 
@新宿アルタ
NewType30周年スペシャルイベント


4/25(土)
@羽田空港国際線日旅客ターミナル
アイドル横丁新聞杯2015〜4月の陣〜