こんにちは、西です。


ソロイベントについてのブログを
やっと書きます。

遅くなってごめんなさい💦
ああ、どうして時間は止めることが
できないのでしょうかお母様!

皆さんの中では
え、なにソロイベントって?
そんな昔のこと忘れたわって感じに
なっているかもしれませんがもしも読んでくだされば、この上ない喜びに満ちあふれて肌の色がもれなく濃くなります。



なんかどうでもいいですね。
それでははじめます!



えー、時は2015年3月のはじめくらいに
遡ります。確か、そのくらいの時期に
スタッフさんに「西、エイプリルフールにソロデビューするから!」みたいなことをチラッと言われて、ん?ん?なんだって?ん?ってなったあの日。

あの日は帰りにリュックをライブ会場に
忘れてPASMOをチャージする時になってリュックが無いことに気づくっていう失態をしたなぁ…。懐かしいあの日々〜♪2度と戻らぬ日々〜ぃい〜♪君と出会った〜…((ry


(今日、文章の脱線が激しいぞ(^_^;)
ブログ続きます。)



そんな日々を超えて
いつの間にか発表される
出演メンバーが西オンリーの
予約会日程!!

なるほど!!!!!

「ソロデビューします!」っていう嘘をつくんじゃなくて1人で予約会を行うのね!



それに、本当に4月1日なんだ…
もしかしてこの予約会自体が嘘なんじゃないのかな?だって私が1人でっていうのがおかしいよね!!って強く思いました

ちなみにこの時にひよりんとねものソロイベントの予定も発表されまして、さらに疑問は深まりました。

ひよりんと!!ねもだって!!?
それから私…???
…ってこれ絶対イベント自体が無いっていうオチだなこれ!って強く思いました。



スタッフさんにも本番まで予約会あるかないか分からないよって言われ続けて
迎えた当日!!でしたが、

嘘じゃなかったーーーーー!!!!!



やったーー!!

やったー……?

うわぁぁぁあどうしよう!
緊張してきたーーーー!!
誰も来てくれなかったらやだなぁ
来てくれるかなぁ?…

と、ドキドキしながら
始まったソロイベントだったのでした!







ソロイベント、
たくさんの人が来てくれて
たくさんの人が私しか出演しない
予約会に来てくれて

嬉しくて、泣きました。

泣いてたのは知ってますよね(-。-;
見られてましたもんね…
いつもは他のメンバーがいるから
そのメンバーを見に、たくさんの人が
来てくれてるんだと思ってたので
私しか出なくても来てくれる

虹コンのファンのみなさんの
優しさに感動しました。

本当にありがとうございました。
来てくださった方、
宣伝してくださった方、
行きたいと少しでも思ってくれた方、

みなさんにありがとうを伝えたいです。



それと、西七海にこんなに嬉しい思いを
経験する機会を与えてくれた虹コンのスタッフさんとAKIHABARAゲーマーズのスタッフさん。

たくさんの人に感謝です。
その気持ちを常に心に持って
もっと頑張らなきゃ。







最後まで読んでくれてありがとう
西でした。✩°。⋆(ू。•ω•。)