こんにちは(´・ω・`)


ののたです(´;ω;`)

S__42508336


コメントありがとうございます!
全部読みました。すごく嬉しかったです。
本当にありがとう。





______




今日はあいじぇねと予約会でした。


きてくれた皆さん!ありがとうございます!




凄く楽しかったけど
凄く悔しい1日でした。








まずはあいじぇね。


あいじぇねのLIVEは
ステージに上がる前の舞台袖、
手が震えるくらい緊張していました。
昨日、アイドル横丁新聞杯があって
5位という結果におわりました。

そして、
最近新しく来てくれる方が少なくて
4/8にセカンドシングル発売を
控えてるのにこのままで大丈夫なのかな。って考えていました。


大好きな皆さんに
昨日は泣かせたり謝らせたりしてしまったから笑顔にしたい!



今日は絶対に横丁杯以上のLIVEを
しよう!って決めていました。



LIVE全力でやりました。想いを全部込めて。レスも頑張りました。でも、特典会に来てくださったのは本当に数人でした。隣で他のアイドルさんがワイワイ特典会してるのを見ると凄く悔しかった。最初、握手会に並んでくれてる人がメンバーより少なかったし、その後もレーンが何度も途切れてしまったし。

他のアイドルファンの方に
特典会行きたいな!って思ってもらえるようなLIVEができなかった自分に反省しました。





予約特典会も

LIVEに来てもらえるだけで
本当に嬉しいです。
今日、後ろまで人がいて感動しました…

初めて来たよ!って人や
久々に来たよ!って方もいて
嬉しかったです(´;ω;`)



無銭のLIVEに来てもらって

「あ!特典会に行きたい!」って

思わせて

「よし行こう!」と

言って

並ぶ 握手orチェキ撮る 

までが私の中の理想的な
予約会です。
これは人の心を動かさないとできませんが…



そんな気持ちで臨んだものの

今日は新しく
特典会に来てくださる方が少なくて。
ののたとチェキ撮ってくれる人が少なくて。


悔しかったです



チェキ撮る係ばっかりしてて
負けたくないって思いました





対バン後の無銭イベント。
せっかくのチャンスを
もう無駄にしないように
もっと自分を磨こうと思います。



ののた推しふえろー!





ということで

運動音痴ですが
走ることを決意しました…

大好きなアイドルさんの曲と
虹コンの4/8発売の新曲
「やるっきゃない!2015」を
聴きながらがんばります!!



応援してくれたら嬉しいな。



4月のアイドル横丁新聞杯
絶対に勝ちましょう!




-----  ののたのお知らせ太郎  -----


4月8日発売  両A面セカンドシングル
「やるっきゃない!2015/
ブランニューハッピーデイズ」

やるっきゃない!2015 MV
 

ブランニューハッピーデイズMV
 



奥村野乃花 アニカンコラム
「もし現役JCアイドルが
アイドル現場をレポートしたら」

第1回目は 2/2に行われた
「ツインテールアワード」について。

第2回目更新しました!!
「アイドリングfromNEOさん定期公演」
「Ange☆Reveさん優勝記念フリーライブ」
について。





↑奥村野乃花 Twitter

はやく2000人になれ>(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚



4月8日(水) 
セカンドシングル
「やるっきゃない!2015/
ブランニューハッピーデイズ」発売


2月22日
1stワンマンライブ『革命的xxx』DVD発売

虹コンイベント会場・
通販サイトBOOTHでゲットできます!


毎週水曜日 19:00~
SHOWROOM
「虹のコンキスタドールの情報は夜の7時」



3/23(月) 18:45〜《観覧無料》
アニメイト池袋本店
セカンドシングル予約会

4/2(木)
Zepp DiverCity (TOKYO)
『forTUNE fes vol.0』

4/5(日)  12:00〜
《 チケット一般発売中! 》
AKIBAカルチャーズ劇場
月例公演「導かれし者たち」vol.3

4/11(土) 16:00〜 《観覧無料》
AKIHABARAゲーマーズ本店
セカンドシングル購入特典会

4/12(日) 13:00〜
渋谷eggman
「全力道 2015 vol.1 」

4/19(日) 《声優・イラストチーム出演 》
新宿アルタ
NewType30周年スペシャルイベント

4/25(土)
羽田空港国際線日旅客ターミナル
アイドル横丁新聞杯2015〜2018〜(

☆3月のセカンドシングル予約会☆

25日ANNA☆Sさん、
4月10日むすびズムさんがゲストで登場!
 
4月もまだまだたくさんあります!

予約会一覧↓

______


4/5の月例公演のチケット、
一般発売がはじまりました!

目指せ満員(´;ω;`)





❀ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ❀

!虹のコンキスタドール公式LINE@準備中!

IDは @2zicon です!

友達追加はここから↓  
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

❀ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ❀