3/21はアイドル横丁新聞杯〜3月の陣〜に出演させていただきました!



先に言ってしまうと、結果は6組中5位でした。
2月の陣では2位だっただけに、悔しすぎる5位。

正直順位を聞いた直後、2月私は出演していませんでしたが、2月よりも完成度は高かったと聞いたし、ライブ前にみんなで背中を叩き合って気合はバッチリだったしで、なんで5位になってしまったんだろう?と思いました。

でもそのあと1位だったLuce Twinkle Winkさんのライブを見させていただいて、そんな考えは吹っ飛びました。

とにかく迫力が違う!
思わずキレッキレに動き出したくなってしまうような、会場を巻き込む迫力がルーチェさんにはありました。
その迫力はどこからくるのか。
ダンスがしっかりとリズムを掴んでいてキレッキレだったり、そのダンスの元となる体力があったり、一人一人の歌がしっかりしていたりと技術面でも素晴らしかったのですが、一番際立って見えたのは、パフォーマンスにかける気持ちです。
表情や煽り、キレにその気持ちが現れることで、それぞれの曲で違う世界に入ったような気持ちになったし、自然と身体が動き出す感覚がありました。
また、その気持ちはTwitter等での告知にも出ていて。
ルーチェさんは何日も前から今日の告知をして、今日にかける思いも何回も伝えていました。
私が今回アイドル横丁新聞杯〜3月の陣〜のことを告知した回数はたったの1回。
考えればわかることですが、そんなんじゃ順位以前に、私の告知からイベントに来ようと思った人なんてきっといないし、もちろん私の思いも全く伝えられていません。

普段の練習やイベント、そしてTwitterから、意識を変えて頑張っていくことがとにかく最優先だと思いました。

今日応援してくださった方、本当にありがとうございました✨
5位という結果だったにもかかわらずあたたかい声援、励ましの言葉、とても嬉しかったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
そして、今回は5位という結果になってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今日から、アイドル横丁新聞杯〜4月の陣〜はもちろん、いろいろなことに向けて頑張っていくので、挽回していくので、どうか見守っていてください!よろしくお願いします!
このブログがその第一歩!



「2015年、虹コンやるっきゃないぞーーーーー!!!!!」



*近々の予定*

3/22(日)
吉祥寺SEATA
「アイドルジェネレーション vol.25
~桜、咲く 頃に・・・~」

3/22(日) 17:00〜《観覧無料》
タワーレコード池袋店
セカンドシングル予約会

4/2(木)
Zepp DiverCity (TOKYO)
『forTUNE fes vol.0』

4/5(日)  12:00〜
《 チケット一般発売中! 》
AKIBAカルチャーズ劇場
月例公演「導かれし者たち」vol.3

4/11(土) 16:00〜 《観覧無料》
AKIHABARAゲーマーズ本店
セカンドシングル購入特典会

4/12(日) 13:00〜
渋谷eggman
「全力道 2015 vol.1 」

4/19(日) 《声優・イラストチーム出演 》
新宿アルタ
NewType30周年スペシャルイベント