こんばんは!

ののたです。

コメントありがとうございます!


______



今日は
「アイドル横丁新聞杯2015〜3月の陣〜」
がありました。




前回の2月の陣では
有難いことに2位をいただけて

今回は絶対1位になる!
と望んだLIVEでした。


ファンの方も来てくださってて
嬉しかったです(´;ω;`)




でも、結果は5位でした。




申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あんなに応援してくれてたのに
あんなに声出してくれてたのに
あんなに盛り上がってくれてたのに。




人を笑顔にするのがアイドルの役目です。

なのに
1番大切なファンの皆さんを
泣かせてしまって。



なにをやってるんだと思いました。

見せる顔ないなって思ってました。



ごめんなさい






LIVEが終わった後の特典会、


みなさんは

「今までのどのLIVEよりよかったよ!」
「楽しかったよ!」
「ごめんなんて言わないで!」


って言葉をかけてくれました。



なんで虹コン5位なんだよ!ふざけんな!

って言う人いなかったんですよ…




はけるときのあたたかい言葉も
ありがとうございました(´;ω;`)


虹コンのファンの皆さんと
出会えてよかった。!



本当に助けられてばっかり。





4月の陣では
絶対に1位をとります。


こんな虹コンですが、
これからも応援してくれたら嬉しいです。
4月25日、あけておいてくれたら
嬉しいです。





虹コンのヲタク最高!




虹コンの夜の部のLIVEが
終わった後、

アイドル横丁新聞杯で1位だった
LuceTwinkleWink☆さんの
LIVEを見学させていただきました。


手足の伸ばしがしっかりしていて
1秒も目を離さずにはいられない。

胸が高鳴っていました。

LIVE後の言葉にできない
あの感覚。

ルーチェさんにしか
出せない空気感でした。


気づいたら涙がでてました。




会場が虹コンの時よりも
盛り上がっていて悔しかったです。



これは私たちにしか
解決できない悩み。
もっとがんばります。




今日はありがとうございました。





悔しさをバネに、
明日のアイドルジェネレーションvol.25に
挑みたいと思います!



おまちしてます。




-----  ののたのお知らせ太郎  -----


4月8日発売  両A面セカンドシングル
「やるっきゃない!2015/
ブランニューハッピーデイズ」

やるっきゃない!2015 MV


ブランニューハッピーデイズMV




奥村野乃花 アニカンコラム
「もし現役JCアイドルが
アイドル現場をレポートしたら」

第1回目は 2/2に行われた
「ツインテールアワード」について。

第2回目更新しました!!
「アイドリングfromNEOさん定期公演」
「Ange☆Reveさん優勝記念フリーライブ」
について。





↑奥村野乃花 Twitter

はやく2000人になれ>(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚



4月8日(水) 
セカンドシングル
「やるっきゃない!2015/
ブランニューハッピーデイズ」発売


2月22日
1stワンマンライブ『革命的xxx』DVD発売

虹コンイベント会場・
通販サイトBOOTHでゲットできます!


毎週水曜日 19:00~
SHOWROOM
「虹のコンキスタドールの情報は夜の7時」


3/22(日)
吉祥寺SEATA
「アイドルジェネレーション vol.25
~桜、咲く 頃に・・・~」

3/22(日) 17:00〜《観覧無料》
タワーレコード池袋店
セカンドシングル予約会

4/2(木)
Zepp DiverCity (TOKYO)
『forTUNE fes vol.0』

4/5(日)  12:00〜
《 チケット一般発売中! 》
AKIBAカルチャーズ劇場
月例公演「導かれし者たち」vol.3

4/11(土) 16:00〜 《観覧無料》
AKIHABARAゲーマーズ本店
セカンドシングル購入特典会

4/12(日) 13:00〜
渋谷eggman
「全力道 2015 vol.1 」

4/19(日) 《声優・イラストチーム出演 》
新宿アルタ
NewType30周年スペシャルイベント

4/25(土)
羽田空港国際線日旅客ターミナル
アイドル横丁新聞杯2015〜2018〜(

☆3月のセカンドシングル予約会☆

25日ANNA☆Sさん、
4月10日むすびズムさんがゲストで登場!
 
4月もまだまだたくさんあります!

予約会一覧↓

______


4/5の月例公演のチケット、
一般発売がはじまりました!

目指せ満員(´;ω;`)




❀ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ❀

!虹のコンキスタドール公式LINE@準備中!

IDは @2zicon です!

友達追加はここから↓  
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

❀ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ❀