ねもですこんにちは∩^ω^∩

3月15日、16歳の誕生日当日に
私の生誕祭がありました…!!

S__1950095


とりあえずセトリをばぺたり(=゚ω゚)ノ

☆魔法少女☆未満
☆Catch You Catch Me
☆someone else
☆God knows…
☆ぴくしぶおんどリミックス
☆love makes me run
☆くちづけキボンヌ

でした!







まずは生誕ブログ前編!(σ゚∀゚)σ



曲を解説していきたいと思います!

☆魔法少女☆未満
憧れの夢眠ねむさんの曲を歌わせていただきました!
ディアステージの制服でこの曲が歌えるなんて幸せでしかなかったです(/ _ ; )

☆Catch You Catch Me
大好きなカードキャプターさくらのOPでした!
皆さんに好き!って気持ちをつたえるために選曲しました!伝わったかな…⁇

☆someone else
これは絶対やりたかった曲です!
歌ってみると自分でも難しくて、
ななぴとしげちーには苦労をかけてしまった…二人ともありがとう(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )

☆God knows…
ハルヒ曲!
クールに歌おうとしたんだけど、
みなさんのコールが熱くて最高で笑顔がこぼれてしまったよぐぬぬ…
ギターを掻き鳴らしたよ…エアーだけど…笑

S__1950097

☆ぴくしぶおんどリミックス
これは去年の
冬コミでイラストレーターチームの金子みずきちゃんとCDを出させていただいたのが嬉しくて
絶対生誕でやろう…と企んでいたものです(・`ω・)
みずきちゃんに来てもらって、一緒に歌いました!∩^ω^∩
みずきちゃんどうでしたか⁇天使!

☆love makes me run
大人っぽくをイメージして踊りました!
私が最強!(*бωб*) 


☆くちづけキボンヌ
そして、
ラストにこの曲を選びました!
でんぱ組.incさんのラップあり台詞ありでしっとりな曲!
落ちサビに心を込めて歌ったよ。
大好きなねむさんのパートでもあるんです。

S__1950099


今日はありがとう!好きだよ、これからもよろしくね、
って気持ちを歌にのせたつもりです!
レスが大の苦手な根本さんですが、
会場全部に視線がいくようにしましたよ!
いつも皆のこと、見てるからね!!
あなたもですよーーー!(σ゚∀゚)σ

あと、曲中にツイートもしちゃった!笑
みんなとの暖かい時間を、来れなかった方々にも届けたかったんです(・`ω・)
充実したキボンヌでした…!




さて、すべての曲を紹介しました∩^ω^∩
いかがでしたでしょうか⁇

アニソンばっかだな、、、と反省しとります(=ω=;)

やっぱり歌うのは小さいころから大好きだったので、みんなの前でたくさん歌えてよかった!∩^ω^∩
がむしゃらに歌うんじゃなくて、
ちゃんと歌で気持ちを伝えられるように
なるのが16歳の目標です!
もっと皆さんに歌で気持ちを届けたいので、歌、頑張ります!!
また月例とかリリイベでソロ歌いたいな!



S__1950120





前編終了です∩^ω^∩
長くなりすみません(;_;)
またね!