こんにちは(´∩ω∩`)


ののたです!


コメントありがとう〜〜!


____________



タワーレコード横浜ビブレ店での

予約会ありがとうございましたー!





枯れたんですよ。。。



特典会のために用意した、

飴(メッセージ付き)と

まさかな(°_°)とは思ったけど
精一杯書いた予備の
メッセージカードまでもが…


枯れました(´;ω;`)



ファーーーー(´;ω;`)



頑張った甲斐があったよ(´;ω;`)



昨日、いろいろ覚えることがあって
ドタバタしてたんだけど、
愛を込めてメッセージカード書いて
よかった…◎

愛、伝わりましたか?(°_°)


ホワイトデーだし大切な土曜日なのに

たくさんの人が虹コンに
会いに来てくれて。

お久しぶりな方も来てくれて。

ののた推しな人もそうじゃない人も
2チェキ撮ってくれて。


感動。。。




私服どうでした(°_°)?

いつものののたとはまた違う姿を
見せられたのではないですかね(°_°)??





来てくれた皆さん、
ありがとうございました!





↑の前には「HQ Idol SCHOOL」の
収録がありました(´,,•ω•,,`)

放送は 4/3 と 4/10 です!

よろしくお願いします…♡

S__41910308



いい土曜日だったな!



明日はねもとの誕生日です…◎

S__41910307

おめねも!
 

16日の予約会楽しみマン…
衣装交換…!わくわく!

______


4/5の月例公演のチケット、
一般発売がはじまりました!

いろいろと楽しいことするので
きてください(;_;)!目指せ満員(;_;)!

______



-----  ののたのお知らせ太郎  -----


4月8日発売  両A面セカンドシングル
「やるっきゃない!2015/
ブランニューハッピーデイズ」

ブランニューハッピーデイズMV



やるっきゃない!2015 MV
 


奥村野乃花 アニカンコラム
「もし現役JCアイドルが
アイドル現場をレポートしたら」

第1回目は 2/2に行われた
「ツインテールアワード」について。


第2回、もうすぐ公開!!!




↑奥村野乃花 Twitter

はやく2000人になれ>(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚

4月8日(水) 
セカンドシングル
「やるっきゃない!2015/
ブランニューハッピーデイズ」発売



2月22日
1stワンマンライブ『革命的xxx』DVD発売

虹コンイベント会場・
通販サイトBOOTHでゲットできます!



毎週水曜日 19:00~
SHOWROOM
「虹のコンキスタドールの情報は夜の7時」


3/15(日) 19:00〜《観覧無料》
タワーレコード横浜ビブレ店
セカンドシングル予約会

3/16(月) 18:00〜 《観覧無料》
アニメイト池袋本店
セカンドシングル予約会

↑ゲストにAnge☆Reveさんが登場↑

3/22(日)
吉祥寺SEATA
「アイドルジェネレーション vol.25
~桜、咲く 頃に・・・~」

3/22(日) 《観覧無料》
タワーレコード池袋店
セカンドシングル予約会

4/2(木)
Zepp DiverCity (TOKYO)
『forTUNE fes vol.0』



☆3月のセカンドシングル予約会☆

16日Ange☆Reveさん、
25日ANNA☆Sさん、
4月10日むすびズムさんがゲストで登場!
 
4月もまだまだたくさんあります!

予約会一覧↓


❀ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ❀

!虹のコンキスタドール公式LINE@準備中!

IDは @2zicon です!

友達追加はここから↓  
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

❀ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ❀