こんにちは
こんばんは


的場華鈴です\(^o^)/




お久しぶりのブログです(^ω^)


季節外れ(いや、まだセーフ?!)な話題(^ω^)







サンタクロースについて!!!







最近よくバカにされるのです。






中2にしてサンタクロースを信じているということを。







みんなは信じていないという…








実際にサンタクロースじゃない人、つまり親が枕元にプレゼントを置いているところまで見たらしい…





…ん?(´・ω・)







おや????(´・ω・)


ちょっとまった???(´・ω・)









それはその現場を見ただけだよね…?


おや…?(´・ω・)?







そこで私は考えたのである。






町役場とか市役所とか区役所に





「サンタクロース課」





というものがあるのでは。

と!!!!!!!!!





サンタクロース課の方達が
私たちの親に子供が何を欲しいと言っているかをアンケートして

サンタクロース課「アンケートをお願いします」
親「了解いたした」




クリスマスの深夜は家の鍵あけといてくださいって言って


サンタクロース課「クリスマスの夜は家の鍵を開けといてくださいね」
親「了解いたした」


親が深夜に受け取って、


サンタクロース課「お邪魔します、プレゼント持ってきました(小声)」
親「ありがとうございます」


こうして、私たちのまくらもとにおいているのです!!!!!!!!!!!!

親「(スッ…)」
子「(スヤァ…)」


そして友達はその現場を見たのです!!






こりゃあ世紀の大発見
\ よっ!大統領! /
\ よっ!大統領! /
\ よっ!大統領! /





あ、ちっちゃい子はこのブログ見ちゃダメだよ
サンタさんはいるからね(^ν^)







みなさん私の大発見に拍手(ぱちぱち





ほら、褒めて褒めて(^ν^)ふふ








(^ν^)





S__6332704




ばいばい(^ν^)





---------------------------


お知らせ、告知はTwitterで随時更新してます󾬆︎

的場華鈴Twitter

虹のコンキスタドール公式Twitter

虹のコンキスタドールスタッフTwitter



---------------------------