こんにちは(´;ω;`)



ののたです(´;ω;`)

S__41680912


コメントありがとうございます!
改行いえーい(´;ω;`)




______





巷は卒業式の時期ですね〜!



去年の卒業式でひたすら
花のアーチ作ったの楽しかった!




私の尊敬している女ヲタ(モノノフさん)の先輩から
お花(仲がよかった後輩にあげる習慣なのです)
とももクロさんの写真集もらって 
ファーーーー ってなった思い出。。。






私も来年はついに花のJKだー!




______





さて!


3月、4月と特典会が
たっくさーーーーーーんありますね!



たのしみ(`・ω・´)




3/13はANNA☆Sさん、

3/16はAnge☆Reveさん

4/10にはむすびズムさん


ゲストで登場してくれるんでふ…!


沸いた(^ω^)


くるみんさん(^ω^)






毎回、特典会では
「プロデュース公演」っていうのを
していてメンバーが特典会の内容とか
チェキのシチュエーション(?)とか
考えてるんですよ〜




前回はののたプロデュースの
「運命って絶対あると思うんだ!」公演。
赤い糸チェキと制服の衣装
楽しかったです!!!!ね!!!!




で、
ずっと次のプロデュースなにしようか
考えてるんですが



(´∩ω∩`)


(´・ω・`)


(´;ω;`)




みなさんからの
アドバイス欲しいも…

虹コンとこんなチェキ撮りたい!
とか
3枚特典こんなのがいい!
とか
こんな衣装・髪型が見たい!
とかあれば言ってください。。。


叶う…かも!だよ!!!



たくさんの現場に行っている
皆さんにしか出せない意見
お待ちしております…




今日はこれを考えてから寝ます!

がんばるどー(  ー̀ωー́ )







おっやっすっみっなののたからの更新。

S__41680900


-----  ののたのお知らせ太郎  -----


4月8日発売  両A面セカンドシングル
「やるっきゃない!2015/
ブランニューハッピーデイズ」

ブランニューハッピーデイズMV
 


やるっきゃない!2015 LIVE映像
 



奥村野乃花 アニカンコラム
「もし現役JCアイドルが
アイドル現場をレポートしたら」

第1回目は 2/2に行われた
「ツインテールアワード」について。


近日、第2回公開!!!




↑奥村野乃花 Twitter



4月8日(水) 
セカンドシングル
「やるっきゃない!2015/
ブランニューハッピーデイズ」発売



2月22日
1stワンマンライブ『革命的xxx』DVD発売

虹コンイベント会場・
通販サイトBOOTHでゲットできます!



毎週水曜日 19:00~
SHOWROOM
「虹のコンキスタドールの情報は夜の7時」




3/14(土)
「HQ Idol SCHOOL Lv.4」公開収録


3/22(日)
吉祥寺SEATA
「アイドルジェネレーション vol.25
~桜、咲く 頃に・・・~」


4/2(木)
Zepp DiverCity (TOKYO)
『forTUNE fes vol.0』



☆3月のセカンドシングル予約会☆

13(金) 16(月) 23(月) 25(水) 27(金) 30(月) 
18:00~
アニメイト池袋本店9Fホール

13日ANNA☆Sさん、
16日Ange☆Reveさん、
4月10日むすびズムさんがゲストで登場!

 
4月もまだまだたくさんあります!

予約会一覧↓
❀ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ❀

!虹のコンキスタドール公式LINE@準備中!

IDは @2zicon です!

友達追加はここから↓  
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

❀ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ❀