改めてブログでご報告です!
3/2に無事高校を卒業しました!!

S__7462948



去年の夏にアイドルなる!
って決めて約8カ月。


当初医学部を目指していて
夏は受験勉強まっしぐらな時期のはずでした。

それがこういう結果になり
自分も周りもびっくりで

それでもたくさんの方のおかげで
福岡の高校を卒業できました!!

多いときは1週間に東京と福岡を3往復したり...

その中でも学校と虹コンの両方で
たくさん思い出を作れて...
本当に幸せ者です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いまでも医者になりたいって
思った時と変わらず、
人の支えになりたい、
元気にしたいって思ってます。

そのアプローチの仕方がお医者さんから
アイドルに変わりましたが
根っこの部分は変わってないつもりです!


みんなに助けられてばっかだけどね笑

社会人しげちー!!
アイドルとして頑張りたい!頑張ります!٩( *'ω'* )و


S__7462949



今回ゆっくりあったので
福岡満喫してきたよ〜♡

主に食べ物だけど....(﹡•﹏•﹡)笑

S__7462950

S__7462951

最近料理に凝ってるので
色々考えながらご飯食べるように
してるよ

とくに盛り付けはかなりみてる!

明日は料理に精出すつもりなので
学んだこと活かそう〜♡


それから大好きな筑後に行きました!
のどかなところで
落ち着くんだ\( ˆoˆ )/

はね丸くんっていうゆるキャラが
とってもかわいいんです

S__7462952


福岡ほんとに大好き!はやく凱旋LIVEするぞーーー!!!!



✩虹コン征服予定✩

3/9(月)18:30〜
@AKIHABARAゲーマーズ本店

3/14(土)
「HQ Idol SCHOOL Lv.4」公開収録

3/22(日)
@吉祥寺SEATA
「アイドルジェネレーション vol.25
~桜、咲く 頃に・・・~」

4/2(木)
@Zepp DiverCity (TOKYO)
『forTUNE fes vol.0』


2ndシングル「やるっきゃない!2015/ブランニューハッピーデイズ」
予約会一覧


ブランニューハッピーデイズMVはこちら


いつもありがとう♡
しげちーでした( ´͈ ᗨ `͈ )