こんばんはー!





ののたです(´・ω・`)




コメントありがとうございます!

アイドルの卒業寂しいよね…
今日もまたアイカレさんのえるさんが
卒業発表されて
あ〜(´;ω;`)ってなりました。





______




最近、髪型がリニューアル(?)されて




ツインテールから



サイドポニー(コロネ)になったんです!



どうですか(´・ω・`)?!?!






わたしは

あみたさんと同じような髪型になれて

ハッピーです(^ω^)!




ツインテール⇒ストレート⇒サイドポニー
⇒クルクル


っていう流れに沿ってる感あって
いいよね。。。!






わたしが
似合ってるかどうかは別として!笑




ね(^ω^)








明日は制服予約会です!



ののたPプロデュース!久しぶり!





この日限定の
赤い糸チェキが取れたりとか、

メンバー全員制服だったりとか、



レア



な予約会です!



スーツで来れば先生と生徒の
禁断の恋風チェキが撮れるし


制服で来れば同級生or先輩後輩の
甘酸っぱい青春風チェキが撮れるし


私服で来ればその人にあった
シチュエーションの妄想ができる!



楽しみだね\(//∇//)\




女の子とも撮れたらいいな!わくわく!





そうそう!




どんなのがいいかな?


髪型!





リクエスト待ってます…








しげちーにメイク濃ゆいって言われたので
薄くします…若さを見せつけます…な
ののたからの更新。

S__41492521






-----  ののたのお知らせ太郎  -----


4月8日発売  両A面セカンドシングル
「やるっきゃない!2015/
ブランニューハッピーデイズ」

ブランニューハッピーデイズMV


やるっきゃない!2015 LIVE映像



奥村野乃花 アニカンコラム
「もし現役JCアイドルが
アイドル現場をレポートしたら」

第1回目は 2/2に行われた
「ツインテールアワード」について。


近日、第2回公開!!!




↑奥村野乃花 Twitter



4月8日(水) 
セカンドシングル
「やるっきゃない!2015/
ブランニューハッピーデイズ」発売



2月22日
1stワンマンライブ『革命的xxx』DVD発売

虹コンイベント会場・
通販サイトBOOTHでゲットできます!



毎週水曜日 19:00~
SHOWROOM
「虹のコンキスタドールの情報は夜の7時」



3/9(月) 18:30~
AKIHABARAゲーマーズ本店


3/14(土)
「HQ Idol SCHOOL Lv.4」公開収録


3/22(日)
吉祥寺SEATA
「アイドルジェネレーション vol.25
~桜、咲く 頃に・・・~」


4/2(木)
Zepp DiverCity (TOKYO)
『forTUNE fes vol.0』



☆3月のセカンドシングル予約会☆

13(金) 16(月) 23(月) 25(水) 27(金) 30(月) 
18:00~
アニメイト池袋本店9Fホール

13日ANNA☆Sさん、
16日Ange☆Reveさん、
4月10日むすびズムさんがゲストで登場!

 
4月もまだまだたくさんあります!

予約会一覧↓

❀ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ❀

!虹のコンキスタドール公式LINE@準備中!

IDは @2zicon です!

友達追加はここから↓  
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

❀ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ❀