こんにちは!
ねもです( ^ω^ )
 
S__1818642

昨日は、
米原康正 x ちゃんもも◎【girls break the norm】
at THE blank GALLERYにて、ZINEへのサイン会をやらせていただきました!!
来てくださった方、行けないけど、応援でんぱを飛ばしてくださっていた方!
ありがとうございました!!


米原師匠に頂いた帽子をかぶり…!
S__1818644

カリカリ…
 
S__1818646

↑たのしそう 







サイン会前日は
今回のサイン会、メンバー誰もいなくて、
私喋るの下手だし、誰も来てくれないかな…(´・_・`)
ってなっていて、
前日のツイートに不安がにじみ出てしまうくらいね、ウワアアアってなってたんですよ。

でもね、会場に入ったら
皆の顔が見えてね、
あっ皆!来てくれたんだ!!!!!
ってなって嬉しかったんだよo(^▽^)o

あなたの時間を、
私にくれてありがとう!!

でもね、昨日は寒かったから、皆が風邪ひいてないか心配だよ…(´・_・`)暖かくしてね





写真展のなかで、この写真の私は「さっき会ったばかりなのに我が物顔に俺のジャージ着てギター弾いて笑い転げて。くつろぎすぎだけど…」
みたいな設定があるんですよ!

そういう素敵な設定がついて、写真に撮ってもらうことによって、私は作品になります。

ジャージをきてギターを持った私は、作品としてたくさんの素敵なチェキ写真と共にならんでおりました。

作品としての根本凪が
皆さんに見ていただけてすごく嬉しかったです!!




言いたいことがわからん。笑
伝わるかな…!笑




すごく好きなシチュエーションで写真を撮っていただけたのも嬉しかったし、なによりその私を見てもらえて幸せだなあと感じた1日でした( ^ω^ )



撮影した日の日記も後であげるね!
ほにゃこの辺で~( ^ω^ )

S__1818648


最後の挨拶のとき泣きそうになったのは秘密ね。