こんにちは、西です!

S__29786119




日にちがたつのって本当早い!!

しかも、歳を重ねるごとにどんどん早くなっていくように感じます。大人になるにつれて必要な時間って増えていくのに、どうして大人になるにつれて一日が短く感じるんでしょうね(~_~;)
それだけやることが増えるってことでしょうかね?


人間ってなんにも成長しなくたって、なんにも結果を残さなくたって、歳だけは絶対に必ずとっていくんですよね〜。やだやだ。


でもそれなら、その限られた時の中で一生懸命もがいてあがいて精一杯生きていきたいなって私は思います!

自分がこの時代にここにいたことを証明できるように…そう、愛だけを叫んで。(どうしちゃったんだよにしぃぃい!!!!!!おいおいおいおい!)






えーそんな時の濁流に流されて、早くも一週間前の話になってしまうのですが、
2月28日に羽田TIAT SKY HALLで開催された「アイドル横丁新聞杯!! 2015」~2月の陣~に我々虹のコンキスタドールが出陣してきた時の話をしたいと思います!


このアイドル横丁新聞杯は、
昼の部と夜の部の2部で構成されたイベントになっていて、昼の部のパフォーマンスを見たお客さんの投票数に応じて、夜の部のパフォーマンスの時間が決まる、バトル形式のイベントでした!





2月の陣で競い合ったのは

Ange☆Reveさん
CAMOUFLAGEさん
Stand-Up! Heartsさん
hanarichuさん
PiiiiiiiNさん
フラップガールズスクールさん

の6つのグループのみなさん!



そのバトルの結果、虹のコンキスタドールは第2位!という数字を頂きました。

本当に驚いたし、みんなすごく喜んでたのでこれは嬉しいことなんだ!と自分に言い聞かせたのですが、内心ではあまり喜べませんでした。どうして2位になれたのか不思議でなりませんでした!

どうしてかというと、本番で全然上手く行かなかったのと自分の練習不足のせいでメンバーに本当に迷惑をかけてしまって、

絶対最下位だ絶対最下位だ〜ごめんなさい!!っていう、申し訳ない気持ちで頭の中がいっぱいだったからです。



だから虹コンが2位になれたのは、みなさんの応援のおかげでしかないんじゃないかなって思ってます。本当にありがとうございました!


今回の失敗を反省して、次こそは胸はって挑めるようにします!!!メンバーみんなの時間を無駄にしないためにも頑張ります。


やってなくて出来ない自分に悔しむんじゃなくて、やってもやっても認められないときに悔しむ!

そんな風になっていけるのが一番理想ですよね!本当に呆れるくらいまだまだです…。



この日の気持ちをどんなに遅くても短い文章でもいいから、残して置きたかったので遅くなったけど書きました。読んでくださってありがとうございます。


ということで!3月の陣の詳細です!!!

応援しに来てください!




うーん、
このまま終わるとなんだか嫌な感じなのでこの日楽しかった事を思返そう!!あ!

この日、初めて羽田空港国際線ターミナル駅で下車しました!!!国内線は、修学旅行で利用したことがあったのですが海外には行ったことがなかったので初めてでした。

国際線ということで海外の方が見て、パッと「日本だ!」とわかるような和なテイストで統一されたお店が多く、よくアニメとか漫画とかのお団子屋さんの外にあるような赤い長椅子などが設置されていて、とことん、
「JAPAN」が主張されてました!!

日本人だけど、かなり和めました(#^.^#)




みなさんは国際線ターミナルに訪れたことはありますか?

まだ訪れたことないそこのあなた!
3月21日、訪れてみませんか?↓↓↓


アイドル横丁新聞杯!!〜3月の陣〜
(本記事2回目の同イベントのお知らせ^^;;)

S__29786120






ーーー最近の虹コン情報ーーー


★毎週水曜日 19:00~
SHOWROOM
「虹のコンキスタドールの情報は夜の7時」
3月は私、西 七海のMC強化月間!
私が毎週出演します!!見てね!


★3/8(日) 18:00~
タワーレコード錦糸町店


★3/9(月) 18:30~
AKIHABARAゲーマーズ本店


★3/22(日)
吉祥寺SEATA
「アイドルジェネレーション vol.25
~桜、咲く 頃に・・・~」


★4/2(木)
Zepp DiverCity (TOKYO)
『forTUNE fes vol.0』




☆3月の2ndシングル予約会☆

13(金) 16(月) 23(月) 25(水) 27(金) 30(月) 
18:00~
アニメイト池袋本店9Fホール

16日にはなんと!
Ange☆Reveさんがゲストで登場してくださいます!!!こなきゃ損ですよ!
 




4月もたくさん予約会を開催します!
行ってみたいけどなかなかいけてないよーって方は、是非この機会に1度でもいいので虹コンに会いに来てください!
待ってます( ´ ▽ ` )

予約会一覧↓


S__29786121


最後まで読んでくれてありがとう!
またね✩°。⋆(ू。•ω•。)