みなさん
こんにち( *`ω´)わっ





S__7143452


虹コン委員長
みなりん こと 長田美成 です!






公式ホームページも
Twitterのアイコンも変わったので
心機一転で頑張ります
やるっきゃない!2015やね(`ω´ )





私のやるっきゃない!ことは

・パフォーマンス力を上げる
・女子力も上げる(仮)

です!

みなさんのやるっきゃない!こと、
是非コメントで教えてね!!






今日のブログは


2/28「アイドル横丁新聞杯!! 2015」〜2月の陣〜


について書きたいと思います!
最後まで読んでください^ ^







2/28に行われた
「アイドル横丁新聞杯!! 2015〜2月の陣〜」に出演させて頂きました!





「アイドル横丁新聞」紙面掲載を賭けたガチバトルライブ
勝ちたい!優勝したい!
って思いました!!



それと同時に
たくさん魅力的なアイドルさんがいる中で虹コンは上位に入れるのかな‥という不安な気持ちでいっぱいでした






結果から言うと虹コンは、

2位という素晴らしい順位を頂きました

これは私たちの力じゃなく
いつも応援してくださっている皆様そして、虹コンと仲良くしてくださっているAnge☆Reveさんのおかげだと思っています。

私たち虹コンは共演したどのアイドルさんにも歌やダンスなどのパフォーマンスで勝てていなかったと思います。

そして会場の皆様を楽しませたい!という気持ちも他のアイドルさんに負けていました。

私たちのパフォーマンスは2位に相応しいパフォーマンスではなかったです。特に昼の部は本当にひどかったなと思います‥

練習や結束力が足りてないなと改めて思いました。

私の練習量は他のアイドルさんに比べると本当に少なくて、なによりも自分に甘くて、これだけ練習すれば大丈夫だろうって勝手に決めつけて練習をサボりがちになってしまったりしていました。

そして、
私たちは人とのコミュニケーションをとることが苦手なメンバーが多くてなかなか結束できないので、もっとメンバー全員での話し合いを大切にしていきたい‥と思いました。
それに私たちは歌やダンスなどのパフォーマンスをメンバー内でしか競ってなくて視野が狭くて、
メンバー内で誰が歌が上手いとかダンスが上手いとか‥いつもそんな感じで‥
本当は周りのアイドルさんと競うべきなのになって今回このイベントに出させて頂いて改めて感じました。

今回このイベントに出させて頂いたことでたくさんの事を学んで勉強になりました。
次回こそは会場の皆様に楽しんで頂けるようなパフォーマンスをして優勝を狙っていきたいと思います!


今回、貴重な一票を虹コンに投票してくださってありがとうございました!
これからも虹コンの応援をよろしくお願いします!




CAMOUFLAGEさん
Stand-Up! Heartsさん
hanarichuさん
PiiiiiiiNさん
フラップガールズスクールさん
Ange☆Reveさん
むすびズムさん
関係者の皆様
ファンの皆様

ありがとうございました!







S__7143454


共演させて頂いたhanarichuの三谷優依さんと!
優しくて可愛くて大好きです(°_°)♡








3/1のことも後でブログに書こうと思ってるのでチェックよろしくお願いします!(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.








読んでくれてありがとう!
次回も読んでくれたら
幸せます!(*゚v゚*)






みなりん。