こんにちは(*'ω'*)


今日から虹のコンキスタドールの
LINEブログがスタートしました!


ののたこと奥村野乃花です。
 
S__40525831

よろしくお願いします(*∩ω∩)



虹コンのことを知っている方も、知らない方も、
このブログを読んで虹コンのことを好きになってもらえたらいいなと思っております!



さて、昨日
「AKIHABARAゲーマーズ本店」さんにて
セカンドシングル『やるっきゃない!2015/ブランニューハッピーデイズ』
の予約会を行いました!


予約会ではメンバーのプロデュース公演を行っていて、
今回のプロデューサーは
「根本凪」でした!


S__40460291

↑根本P



根本Pがけもみみ大好きマンということで

衣装は けもみみ とメイド服 !


秋葉原の予約会だし、メイド服すごくよかった(*∩ω∩)

女の子のけもみみ最高(*∩ω∩)


S__40460292

的場華鈴 (14)

(青と白の清楚なメイド服!某パン屋さんの制服みたいで可愛かったです…天使とはこのことだ…)



S__40460293

西七海(18)

(緑と白の森の中にありそうな喫茶店のメイド服でした!森の妖精!美人っていう言葉はこの西さんのためにあると思いました。)


S__40460294

中村朱里(17)

(ピンクと白のよくアニメで見かけるような王道メイド服でした!りぼんがたくさんついていて凄く可愛いんです…これを着こなせるあかりんのアイドル力!強い!)


S__40460295

重松祐佳(18)

(しげちーの私物メイド服!神!可愛さの中に大人っぽい魅力が詰まったメイド服でした。いや…本当に今日のしげちーは見ておくべきでしたよ…神がかってた…大人の色気…)

S__40460296

長田美成(17)

(きました!我らがみなりん!ピンクと黒の大人っぽいメイド服でした。首の鈴がやんちゃっぽくて良かったです…いつもはあまり見ることができない髪型…レアでした…ほんっとに可愛かったです)

そして最後に、私!

S__40460297

奥村野乃花(14)です。

チシャ猫のメイド服でした(*∩ω∩)しっぽもついててお気に入りです。
いつもは見せない大人っぽいののたを見せられたのではないかと思っております!

いかがでしたか???

その他にも

お馴染みの自己紹介も語尾ににゃん!を付けちゃったり、
メイドさんになったらいいたい言葉を発表したり…

THE秋葉原な予約会でした!

楽しかったなぁ(^ω^)

来てくださった皆さん、ありがとうございました(´∩ω∩`)

4月8日のCDリリースに向けてまだまだ予約会ありますので
ぜひお越しください!

詳しくは虹コンのHPをみてにゃ!
http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/917.html


以上、虹のコンキスタドールの
奥村野乃花でしたにゃ〜〜(*'ω'*)


❀ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ❀

! 4月8日発売 !

虹のコンキスタドールセカンドシングル、
「やるっきゃない2015/ブランニューハッピーデイズ」チェックよろしくお願いします!

❀ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ❀

!虹のコンキスタドール公式LINE@準備中!

IDは @2zicon です!

友達追加はここから↓  
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

❀ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ❀


虹のコンキスタドール公式HP http://pixiv-pro.com/2zicon/