みなさん
こんにち( *`ω´)わっほーい




虹コン委員長
みなりん こと 長田美成です





久しぶりの更新です(੭´ω` )੭ねっ




前回もブログの
閲覧&いいね
本当にありがとう!!


コメントもありがとう♡
コメント隅々までみてるよ!
遅コメさんも見逃さないo(`ω´ )o








昨日はオフだったので
丸一日寮にこもってました!





外に出るのが嫌いな訳じゃないんやけどね‥
いやむしろ出たら出たでそれはそれで楽しいし外出るの好きってなるんやけど外に出るまでに時間が掛かるというか外に出る勇気がなかなか出ないというか‥
つまりインドア派なんです(`ω´ )





みなさんは
アウトドア派ですか?
インドア派ですか?






昨日は寮にこもってダンスと歌の練習をずっとしてました!

  




昨日は
月例の曲中心に練習したよ!






私の場合、
ダンス覚えてすぐの頃は
きちんと踊れるんやけど
時間が経てば経つほど
適当になっちゃったり
曖昧になっちゃったりするから
きちんと自分のダンスを見つめ直す時間が必要なんです(`ω´ )




歌も変な癖つけちゃったり
歌いにくいところを誤魔化しちゃったりするからちゃんと毎日練習せんと‥!




練習の成果をみなさんの前で
披露できたらいいな‥って
思います!
持ってる力を最大限に発揮するのが今回の月例の目標!



実は今までの月例でも
目標を密かに立ててたのですが
なかなか達成出来たことがなくて‥
今回こそは!






月例めちゃくちゃ楽しみです(*゚v゚*)







今回(3/1)の月例は見所たくさん!



あんな曲をやったりあんな企画があったりと‥
今までにないような月例になっとるよ!きっと楽しんで頂ける公演になるはず!



初披露の衣装もあるよ!



来るしか‥!ですね!
来て損はさせないよo(`ω´ )o



3/1はAKIBAカルチャーズ劇場集合(^ω^)ねっ
よろしくお願いします󾬆︎





来ないとおこだよ( *`ω´)







そして今日は
18:30~
AKIHABARAゲーマーズ本店さんにて
2ndシングル
『やるっきゃない!2015/ブランニューハッピーデイズ』
の予約&特典会です◎




参加メンバー全員、
ねこみみ+メイド服
で登場!*。



最高かよ‥


(ちなみにこれは根本凪プロデュースです(`ω´ ))


激レアだからチェキにおさめてね!
来てね!待っとるよ!









これからの征服予定( *`ω´)↓




◎2/25(木) 18:30~
@AKIHABARAゲーマーズ本店
「やるっきゃない!2015/
ブランニューハッピーデイズ」予約会&特典会



◎2/28(土)
@TIAT SKY HALL
「アイドル横丁新聞杯!! 2015」~2月の陣~


◎3/1(日)
@新宿BLAZE
「第4回アイドル横丁祭!!」中学生うた姫決定戦


◎3/1(日)
@AKIBAカルチャーズ劇場
第二次月例公演「導かれし者たち」vol.2


◎3/22(日)
@吉祥寺SEATA
「アイドルジェネレーション vol.25
~桜、咲く 頃に・・・~」


◎4/2(木)
@Zepp DiverCity (TOKYO)
『forTUNE fes vol.0』


◎4/8(水) 
セカンドシングル
「やるっきゃない!2015/
ブランニューハッピーデイズ」発売




予定たくさんなので
詳しくは
公式ホームページ・Twitterを
チェックお願いします!





今回も読んでくれてありがとう♡



次も良かったら読んでね!( *`ω´)



それでは
さらばっ!
ぶーーーーーーん⊂((・x・))⊃








みなりん。