こんハム(((●*'v`)ノ

昨日はバレンタインでしたね!


メンバーにマフィン作ったのだけど
サイズ大きすぎてラッピング出来ないという
失敗をしてしまってですね…泣


全員にあげれなかったんです😭

なのでホワイトデーにお手軽サイズのマフィンを作り直します✨



皆さんにも
用意しましたよ(´。✪ω✪。`)

1日遅いですが…

ハッピーバレンタイン💓

{9A024A33-1FB7-4219-B263-DB4F13BA433E:01}






昨日は
ゴのタン×虹のコンキスタドール
のコラボイベントを行いました😊


楽しかった(´。✪ω✪。`)


箱に入ってのパフォーマンスという
なんとも新しいイベントでしたね笑
まるで動物園のようでした笑

↑虹コンわちゃわちゃしてたし笑



{D5CEBBDD-5EA8-4ED9-8CFC-07EA7FCAB22D:01}





そしてそして、

ゴのタンとコラボした
マスクとTシャツどうですか?


とっても可愛いですよね!!!!
ゴのタンのマスクはもふもふしていて
肌触り最高なんですよね😊

タオルよりも柔らかいんですよ✨


{3992775C-C064-4290-B0A9-47B74D811FBF:01}

{BF915F3C-A65A-4398-8212-0A64245C1457:01}


昨日は
虹コンのイベントに来てくれるファンの皆さんへの
ありがたさが再確信した1日になりました!


来てくれるよね!


どこかそう思っちゃってる自分がいて


昨日、あらためて自分と向き合って、

イベント前に
誰も会場に来てくれなくなっちゃうことを考えたら
すごく心が寂しくなりました。



箱のステージの
壁が明るくなって

ガラス越しにいる
ファンの皆さんが温かい目で見てくれてて

すごく嬉しかったです。



いつも虹コンのイベントに来てくださってる皆さん、

ありがとうございます


当たり前に思ってる風景が
崩れてしまってから
気づいちゃ遅いんですよね。


昨日すごく実感しました。


虹コンを好きでいてくれてる皆さんへ感謝の気持ちが再確信しました。


いつもありがとうございます。


わかりにくい文章でごめんね😭



また来年のバレンタインに
イベントしたいですね(´。✪ω✪。`)


とっても楽しかった!!!!!!


ではではここで、



↓虹コンスケジュール↓


★2/18@秋葉原GOODMAN
「Ange☆Reve水曜定期公演vol.9」


★2/25@AKIHABARAゲーマーズ本店
「やるっきゃない!2015/ブランニューハッピーデイズ」予約会


★2/28@TIAT SKY HALL
「アイドル横丁新聞杯!! 2015」~2月の陣~


★3/1@AKIBAカルチャーズ劇場 
第二次月例公演「導かれし者たち」vol.2


★3/1@新宿BLAZE
「第4回アイドル横丁祭!!」中学生うた姫決定戦


★3/15
根本凪生誕祭@秋葉原DearStage


リリースイベント、予約会はまだまだあります!
ぜひ来てね(´。✪ω✪。`)


↓↓↓予約会一覧↓↓↓



ここまで読んでくれてありがとう*°

またね!ヾ(。・v・。)