こんハム(((●*'v`)ノ


2月10日

吉村菜々は

代々木第一体育館で行われた
でんぱ組.incさんのワンマンライブを観覧させていただきました




アイドルさんのライブをお客さんとして
見るのは初めてでドキドキで

始まるまでウズウズして
早く始まらないかな
と凄くドキドキしてました

まず、最寄駅に着いた瞬間
でんぱ組.incさんのファンで溢れていて!
入口のゲートも
ピッカピカで!


こんなにも
ドキドキ、ワクワク、ハラハラする思いは初めてでした!


ライブがはじまると…
照明が消えて
うわぁぁぁっ!
って

サイリウムが代々木第一体育館にたくさん光って
青、白、紫、赤、緑、黄色
の6色の光がたくさん輝いて
夢の国にいるような気持ちになりました…!




でんぱ組.incさんがステージに登場した瞬間
ファンの方の歓声が響いて

心が跳ね上がりました(ノ*°▽°)ノ


ライブの世界観も凄くて
夢の国に迷い込んできた感じで
次は何が起こるんだろう
次は何が起こるんだろう
と、ドキドキハラハラしてました


私は、でんぱ組.incさんにジャックされちゃいましたね(*′皿`艸)


ここ最近ずっとでんぱ組.incさんの曲を聴いています


ののたもサイリウム持ってきてノリノリでした!


ねもとしげちーも
でんぱ組.incさんセーラー服のコスプレしてたよ!

さすがファン!




そして…
でんぱ組.incさんのひとりひとりが輝いた個性にとっても驚きました…!



古川未鈴さんは
アイドルオーラが凄くて鳥肌が立ちました…
遠くからみてもわかる未鈴さんのオーラは凄いとおもいました!!!!

センターってやっぱりどこにいても目立つんですね!(´∀`)
歌って踊れるゲームアイドルってとても素敵ですね…!



相沢梨沙さんは
美しすぎて惚れ惚れするほどお綺麗で
歌唱力が凄くて
歌姫ってこうゆうことなのかなと思いました!
りさちーさんの歌声が会場に響きわたって聴いていてすごく感動しました!!!
りさちーさんのように歌えるように私もなりたいです…!



夢眠ねむさんは
可愛らしくてうっとりしてしまいます。
ふわふわしているのかなと思っていたらライブでとてもノリノリで
ファンの方を盛り上げていてギャップがたまりませんでした。
そして、妄想デートの、映像が可愛いかったです…



成瀬瑛美さんは
輝き放つ光には驚きました。
気づくとえいたそさんのことを見ていて
目が離せなくなってしまいます!!!!

芯から伝わる明るさに
元気をもらいました(´∀`)
えいたそさんのように、明るくたくさんの人を元気に出来るアイドルに私はなりたいです!!



最上もがさんの
可愛さには驚きました!
もがさんを見る度に、
かっ…!可愛い!!!と頭にその文字が流れていました!
人とは違うものを感じたのは…
やはり金色の異端児だからなのでしょうか



藤咲彩音さんの
踊りは可愛く大きく元気で
見ていて笑顔になれるダンスです!
動きの一つ一つが大きくて
パワーを感じました!!
私もピンキーさんのように大きく動いてカッコ良く可愛く踊れるようになりたいです



本当に、
でんぱ組.incさんは一人一人の個性がよく出ていて
皆輝いていて
6人で「でんぱ組.inc」さんなんだなぁ。
って凄く思いました。


ライブが終わった後もでんぱ組.incさんの歌声が頭の中で流れていて
っても鼻歌を歌っていて
いまでも、でんぱ組.incさんの曲が頭の中でリピートしてます(´。✪ω✪。`)



そして、ライブにストーリーがあって見ていてとても楽しかったです

メインのステージと、
お客さんの近くにある丸いステージがあって
その丸いステージは360度にお客さんがいて…!

虹コンも360度お客さんがいるステージで
踊ってみたいですね!!!!


代々木第一体育館、
本当に広かった…

でんぱ組.incさんは
こんな広い大きな会場でワンマンライブを!
しかも2日間!

虹のコンキスタドールもいつかは
代々木第一体育館で…!!!!!!

虹コンは努力がもっともっと必要ですね!
来年には出来たらいいな…!
代々木第一体育館


本当にでんぱ組.incさんは凄かったです!

生で初めてみたアイドルさんのライブが
でんぱ組.incさんで良かった


でんぱーりーナイトdeパーリー

とても素敵なパーティーでした






↓虹コンスケジュール↓


★2/14
@VANQUISH 渋谷109MEN’S店 3F
「超超バレンタイン征服大作戦」

★2/18
@秋葉原GOODMAN
「Ange☆Reve水曜定期公演vol.9」

★2/28
@TIAT SKY HALL
「アイドル横丁新聞杯!! 2015」~2月の陣~
http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/844.html

★3/1
@AKIBAカルチャーズ劇場 
第二次月例公演「導かれし者たち」vol.2

★3/1
@新宿BLAZE
「第4回アイドル横丁祭!!」中学生うた姫決定戦

★3/15
@秋葉原DearStage
根本凪生誕祭
では、

またね(´▽`)ノ