ごきげんよう

ねもです( ^ω^ )

先日、大好きなでんぱ組.incさんのLIVEを観て参りました!!
推しの夢眠ねむさんのでんぱセーラーを着て、サイリウムを持って。

(最上もがさんコスのしげちーと!
これが合わせというやつですね…!)

暗くなりかけた会場をうろちょろしていると、推しのコスプレをした方や、一目見て
あっ、この方は○○さん推しだ!と分かるような格好の方もいて、
それぞれ服装にも推しに対する愛が溢れていて素敵だなぁって思いました!!
私、そういうの大好きなんです(^ν^)

外が真っ暗になった頃に
メンバーと合流して。
楽しみだね!っていいながら席に着いて。
スタッフさんと3月の私の生誕の話し合いをしつつ、開演を待ちました。

そして。

あんなにも生で観たかった、何度もDVDで見返した、あの頃は絶対生で観られないと思っていた
でんぱ組.incさんのLIVEが始まりました。
今までの想いが募って
思わず一曲目で泣いてしまいました

感想を書きます。
まず、歌がすごいなと思いました!
歌声に一人ひとり個性があり、安定していて、今誰が歌ってるな、ってすぐわかる。
なかでも相沢梨沙さんの歌声にとても憧れました。歌唱力…!!!!
まさに十人十色な歌声でした!

次に、ダンス。
激しいフリの曲が続いても息を切らせずお客さんを楽しませようと笑顔で踊る姿に心を打たれました。
フォーメーションも綺麗で!
虹コンもそれができるようになりたいです!!

MCの並びもそろっていたり次の曲の板付きにサッと移動するなど、
流石だなぁ…と思いました!!
学ぶところがとても多かったです!
学んだことを生かして虹コンも頑張ります!

いつかこのステージに立ちたい。
このステージで、サイリウムの海がみたいです。

ステージが始まった瞬間、ワッとサイリウムがついて。
でんぱ組さんの曲の歌詞に 

サイリウムの海で踊り舞う  

って歌詞があるのですが、
引きこもってた頃はいまいちピンとこなかったんです。
サイリウムの海?うーん・・・みたいな。

でも、まさしくその光景は、サイリウムの海でした。
ファンの方の声援、愛情、つよい気持ちからできている サイリウムの、海。
すごいなぁ、ってただただ感動して。
LIVEを観ながら
今隣にいる虹コンのメンバーとこの景色を見たいって強く思いました!!
それには虹コン、沢山努力しなくてはいけません。
でも、何より皆さんがついてきてくれないことには始まらないんです!!!

着いてきてね。
いなくなっちゃやだよ。


せっかくのLIVEということで、口上を叫んだりしたのですがすごく楽しかったです!
ニーハイオーハイo(^▽^)o

すごく楽しい時間を過ごせました!
素敵なパフォーマンスを魅せてくださったでんぱ組.incさんに感謝です…!!
私たちももっと頑張ろうと思った1日でした!!よし( ^ω^ )







☆征服インフォメーション☆

2/14
@VANQUISH 渋谷109MEN’S店 3F
「超超バレンタイン征服大作戦」

2/18
@秋葉原GOODMAN
「Ange☆Reve水曜定期公演vol.9」
2/22
ファーストワンマンライブDVD発売日

2/28
@TIAT SKY HALL
「アイドル横丁新聞杯!! 2015」~2月の陣~
3/1
@AKIBAカルチャーズ劇場
第二次月例公演
「導かれし者たち」vol.2


3/1
@新宿BLAZE
「第4回アイドル横丁祭!!」中学生うた姫決定戦
※全員出演します!

3/15
根本凪生誕祭

2015.4/8
セカンドシングル
「やるっきゃない!2015/
ブランニューハッピーデイズ」発売

予約会、リリイベもりだくさん!!


ここまで読んでくれてありがとう!
またね!