おはこんばんりん(^-^)/





朱里です






昨日は、中村朱里生誕祭をありがとうございました‼︎‼︎






生誕祭前日から緊張して眠れなかったり、


不安で不安で泣きそうになってたんですけど


こうしてみなさんと生誕祭を出来て本当に嬉しいです❤️



ありがとうございました‼︎‼︎‼︎





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






生誕祭では、かっこいいなって思っていた アップアップガールズ(仮)さんの
アッパーカット!をやらせていただきました✨

楽しかった…❤️

どうでしたか?(^^)




{15E02210-AC26-4617-A3F3-20A875E17EEF:01}





それと、、


一曲、『アレルキナーダ』というバレエのバリエーションを踊りました✨

この曲は、前からずっと踊ってみたいなって思っていたので今回踊れて嬉しかったです(o^^o)


初公開朱里のガチバレエ、
楽しんでもらえましたか( ^ω^ )?









そして、
最後に歌った熱情のスペクトラム

みなさんが赤いサイリウムを振ってくれて、まーっっかな景色で歌えてすごく綺麗で、楽しかったです✨



朱里あか大好きなので一面赤の景色本当に嬉しかったです>_<

ありがとう(/ _ ; )




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





お誕生日ケーキ、【WANTED】って書いてあって大好きなONEPIECEの海賊になって、賞金首になったみたいで 可愛くって可愛くって 美味しかったです o(^▽^)o<ありがとう❤️

お花も真っ赤で大きくって綺麗でした✨✨
ありがとうーー!!!


{48A38C93-D016-457E-86DF-203F7E17E1A3:01}




そして、全部終わっちゃったなーって思っていたら
突然のお母さんからのお手紙…‼︎‼︎

すごく感動しました(/ _ ; )
17年間育ててくれて、本当に本当に感謝してます!


そこで話したように、
朱里は血液の量が通常よりも少なく生まれて、すぐに救急病院に入ったり
生まれた時からいろんな人に心配かけて
生きていく中でもたくさんの人に支えられてきました。



今もそうです



朱里がアイドルとして活動して、夢に向かって行けるのも

応援してくれるみなさん、一緒に頑張っていく仲間、いつもそばにいてくれる両親、支えてくれているスタッフさん、そしていつも仲良くしてくれる友達 のおかげです!






私は一人じゃ生きていけません






だから、朱里のそばにずっといてね?


{67D6EAF7-F396-4B9E-9071-D7AB6A8DC03C:01}






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




こんなに可愛いタオルもありがとうございます(。>ㅅ<。)♡


{1B2CC191-ED5C-4299-993C-67D860D7FF2C:01}



真ん中にバレエのイラストがあったり、名前が入ってたりすごく嬉しいです!

いっぱい使います!
ありがとう(灬ºωº灬)♡








昨日は本当に、楽しい時間をありがとうございました!!



花のせぶんてぃーんになった朱里、
これからも応援よろしくお願いします!


{5F2A5230-693C-4EAC-852C-7E30A556C2CE:01}











☆中村朱里生誕祭セトリ☆


1.恋愛サーキュレーション
2.愛だけ叫んで
3.ドキドキ乙女の通信簿
4.女の子むてき宣言!
5.ムーンライト伝説
6.アッパーカット!
7.アレルキナーダ
8.にじいろフィロソフィー
9.やるっきゃない!2015
10.熱情のスペクトラム


でした❤️


朱里♡