今日月例公演に来てくださった皆さん!!!!!

ありがとうございました

ワンマンライブを終えて初の月例公演!!!!

「導かれし者たち」

どうでしたか(ノ_<)?



導かれし者たちということで一人ひとり自分の導かれたいところを言っていったのですが…

さぁ!
私はどこに導かれたいと言ったでしょーか( ̄▽ ̄)笑

ひなぴよ検定だよ(((o(*゚▽゚*)o)))


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

先月から昨日までずっと今日のライブのために頑張ってきました!!!

虹コン+予科生(まりのちゃん&あおちゃん)
女の子むてき宣言
虹コン
にじいろフィロソフィー
ののたp企画   ドキドキベイビー(ひよみな)
長田みなりソロ   不器用太陽
7人ver
トライアングルドリーマー
Love makes me run
どきどき乙女の通信簿
愛だけ叫んで
虹コン+予科生(まりのちゃん&あおちゃん)
ブランニューハッピーデイズ
やるっきゃない!2015

どうでしたか(((o(*゚▽゚*)o)))?

ワンマンライブから一ヶ月…

少しでも成長できたでしょうか(>_<)?

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

さっき自分たちのステージの映像を見たのですが、歌が以前に比べて聞けるようになっていて少し嬉しかったです(>_<)

みんなは良かったよ!って優しく言ってくれるけどやっぱりひどくて、ワンマンから歌を頑張る!って決めてずっと練習をしています!

まだまだ全然上手いレベルに達していないからもっともっと頑張って人に見られても恥ずかしくないくらいの歌を、そして、みんなを感動させることができるくらいの歌を歌えるようになりたいです!!!!!!

あとは、苦手なダンスをがんばる!!!!

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

今月はまだまだたくさんイベントもあるから来てください(^○^)♡

まずは来週の予定

󾭦︎2/3(火)19:35-
東京タワースタジオにて、
「すごい豆まき2015」

󾭦︎2/6(金)18:00-
アニメイト池袋本店 9Fホールにて、
「やるっきゃない2015/ブランニューハッピーデイズ」の予約会
参加メンバー:長田、重松、奥村、木下、中村、西、根本、甲斐(予科生)、大和(予科生)

●2/7(土)
秋葉原ディアステージにて、
中村朱里生誕祭
お誕生日係
ねも(根本凪)・ひよりん(木下ひより)・かりん様(的場華鈴)

18:30- @タワーレコードTOWERmini東京駅八重洲口店 
参加メンバー:重松、奥村、木下、中村、根本

●2/8(日)12:00- @書泉ブックタワー 
参加メンバー:長田、重松、奥村、木下、根本

イベント盛りだくさんだにゃん≡・ェ・≡

そして、そして、そして!

にゃんにゃんにゃんの日(2/22)には!

にゃんと!!!!!!!

ワンマンライブのDVDが発売にゃあ

しかも!
お値段なんと6000円…ではなく!
2000も安いの4000円!!!!

これは買うしかにゃい(☆ФωФ)ノ

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

ではオフショたーいむ♡

ひよみな


ひよまり



ひよあお


ひよみず


ひよあかみなしげ


りんりんこんび


ばーいにゃ(☆ФωФ)ノ