昨日はリリイベがありました!
来てくださった皆さま
ありがとうございましたー!(^ν^)

ファーストシングルのにじいろフィロソフィーのリリイベと同じ場所、
大好きなアニメイト池袋本店でまたリリイベができて、すごく嬉しいです!!
でも、アニメが好きな人間としては
アニメイトホール(9階)までに誘惑がちらほら…
ま、負けないもん…!!!
オフの日に買い物しに来るんだもん(つД`)ノ
と自分と葛藤していました。







……。
話が逸れました。(笑)

初回のリリイベは、
巻き髪ぴくしぶたん衣装だったよ!


どうでしたか⁇(^ν^)
しげちー巻くのうまいのよ…!
見習わなきゃ(^ν^)


セットしたての巻き髪(つД`)ノ笑

セトリは
ブランニューハッピーデイズ
ぁまのじゃく
やるっきゃない!2015

でした!

最初の方にハプニングがあったり、
そのほかにも色々反省するところがあったりしたけど、
この反省を次に活かせるようにします!
次はもっと良いリリイベにするぞっ(^ν^)

ちなみに
やるっきゃない!2015は
ひきこもりというか後ろ向きがちだった子達がだんだん前向きになっていく曲なのですが、
最初の方から中盤にかけての表情の変化に注目してもらえたら嬉しいです!!


あ、今日はセカンドシングルのチラシを書いてきたよ!
ちらっ


ふふ( ^ω^ )
ではではこの辺で!


☆征服インフォメーション☆



SHOWROOM
虹のコンキスタドール「情報は夜の7時」
https://www.showroom-live.com/2zicon

2/6(金)
アニメイト池袋本店 9Fホール
「やるっきゃない!2015/
ブランニューハッピーデイズ」リリイベ
http://ameblo.jp/2zicon/entry-11979642341.html


2/1(日)
AKIBAカルチャーズ劇場 
第二次 月例公演「導かれし者たち」

2/3(火)
東京タワースタジオ
「すごい豆まき2015」


2/7(日)
秋葉原ディアステージ
中村朱里生誕祭


2/14(土)

なにかある…きよる!きよるぞー!


2/28(土)
TIAT SKY HALL
「アイドル横丁新聞杯!! 2015」~2月の陣~
http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/844.html


3/1(日)
新宿BLAZE
「第4回アイドル横丁祭!!」中学生うた姫決定戦


2015年4月8日
セカンドシングル
「やるっきゃない!2015/
ブランニューハッピーデイズ」発売






またね(^ν^)