こんにちは、西です!

フォロワーさんのみなさん!!!!!
大変お待たせいたしました!!!!!


フォロワーさん1000人突破記念
「西にききたいあれこれ~」
に寄せられた、みなさまからの質問に
答えさせていただきました!!!



はじまります!
↓↓↓



Q.今一番欲しいものはなんですか?
チョコとか食べ物以外でお願いします!
A.オプスキュリテエナジー。
現在、エナジーの不足により本来の力を発揮できていない状態なのである。

オプスキュリテエナジーとは闇の力の発動時に必要なエナジーのこと。
紅き月の光を浴びることにより、
蓄えることのできる。
(高校1年生の冬に考えた設定^^;)


Q.好きなサッカー選手はいる?それと、好きなサッカークラブも教えてください! 
A.好きなサッカー選手………
あ!!ベッカム!o(^▽^)o

好きなサッカークラブは
なでしこジャパン!!!
(そ、それくらいしか知らない…)


Q.西さんこの前あんこ好きって言ってたけどなにあん派ですか?
A.こしあん派だったんですけど、
最近はもうどっちもカモン!って感じです。

すっきりと甘さ控えめで、
口当たりのいいあんこが好きです(^.^)


Q.チョコちゃんにとって、8月からこの半年間を漢字1文字で表すと何ですかね?(苗字が一文字ということでw)
A.そうですね…ん~「変」かなぁ。
大きな選択をして、とにかくそれまでの
人生と変わった!!!!

っていうのが大きいです。


Q.フォロワー1000人おめでとう*\(^o^)/*
質問でーす!
よくお買い物とか行きますか?
また何を集めたりするのが好きですかー?
A.そんなに頻繁には行きませんがショッピングモールとかをぶらぶらと見て回るのが好きです!

集めてるものは、猫グッズとシールです。
あと、無地のノート(ページに線がないやつ)や落書き帳をつい何冊も買ってしまいます^^;


Q.虹コン、地方ライブも来てくれるかなー!?
A.是非行きたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!
日本全国を回れる日が来るように
頑張っていきますので、待っていてください!
いずれは私の故郷の金星でもライブを
するつもりです。


Q.では質問です。「今、アイドルをやっていて楽しいですか?」…ってなんかシリアスな感じに見えますが、純粋にそのままの意味です(;´∀`) 素直に答えてもらえたら嬉しいです(^ω^)
A.答えはYes!
できないことがたくさんあって
何度もつまずいたりもするけど、
やっぱりライブは楽しいし、
学ぶことがとても多くて、毎日が
自分を見つめ直すきっかけになります。

なにより応援してくれるたくさんの人がいてくれるから頑張れます!!!!

いつもありがとうございます。


Q.西さんは、なにチョコレートが好きですか!?
A.ミルクチョコレートが好きです!
苦すぎなければビターも好きです!
ホワイトチョコとかイチゴチョコとかは
カカオを感じられないので普通です^^; 

つまり茶色のチョコが好きです♪


Q.普段は何をしている時が1番たのしいですか?
また虹コンの活動を行うに当たって最も大切にしていることは何ですか?
A.食べ物を食べているときが1番楽しいです!!楽しいおしゃべりをしながら美味しいものを食べる!最高です(๑´ω`๑)♡

虹コンの活動を行うに当たって最も大切に
していることは、風邪を引かないようにすることです!手洗いうがい!


Q.もし、ななぴが色白だったら、キャッチフレーズは、どうなってたと思いますか?
A.色白をここぞとばかりにアピールできるキャッチフレーズにしてましたね!
雪よりも白い私の肌!!!!!みたいな笑
 

Q.西さんはあこがれの存在の人って誰ですか?アイドル?声優さん?モデルさん? 
A.憧れの存在はたくさんいますが
やっぱり串田アキラさんです!!
あとはMay'nさんも憧れです!
力強い歌を歌う人に憧れてます(^^)


Q.何してる時が一番楽しいデスカ?
あ、お仕事抜きで笑
A.おいしいものを食べてるときです!
あとは、綺麗な花をみている時とかも
楽しいです!

高校2年生のときは
お花屋さんになるのが夢でした。


Q.1000人おめでとーーー
歌に絵に、とても多才な西さん。どーやって練習してたの?!
A.歌は、お父さんとお兄ちゃんが家で歌ってばっかりいるから、知らない間に自分も歌うのが好きになってたって感じです。

絵は、小さい頃からよく描いてて…だんだんと描けるものが増えた!という感じです。
ちなみに小さい頃によく描いてた絵は
セーラームーンとボボボーボ・ボーボボです。


Q.西さんに質問です。自分を選んで推してくれるファンの存在や、言葉ってやっぱり意識するものですか(^^)?
A.そうですね。なんだろうな…
やっぱり特別な存在ですね。
応援してくれると嬉しいし、励みになります!

今日来てくれてるかな?って真っ先に
探してしまいます!


Q.好きな方角は?(・ω・)
A.え…これはもうアレを言って欲しい感じですよね?

じゃあ言います!
好きな方角は…ズバリ!!!

「西」!


Q.質問です
ななぴがコンビニでよく買う飲み物は何ですか?
A.グリーンダカラ
スポーツ飲料(?)の中で1番柔らかい
味がするので気に入ってます( ´ ▽ ` )☆
ぐりーんだっからちゃん♪


Q.ウィザード、ギャバン以外でななぴが好きな特撮作品を教えて!!
A.魔法戦隊 マジレンジャー
マジブルーが好きでした!
今見てもやっぱり可愛い!!!

魔法変身!マージマジ!マジーロ!


Q.チョコレートと話題の西さんですが他のメンバーを食べ物に例えると何になりますか? 
A.
みなりん→イチゴのショートケーキ
しげちー→クリームシチュー
ののた→ねるねるねるね
ひよりん→シフォンケーキ
えみりぃ→ブラックサンダー
あかりん→ポッピングシャワー
ねも→白米
かりん→ハッピーターン
なぁな→ふわふわのたまごやき
もえ→Häagen-Dazs


ザッとこんな感じですね!


Q.自分の中でルールや掟はありますか?
A.「いってきます」と「ただいま」
だけは元気に言って家の出入りをする!
そんな気分じゃなくてもわたわたしてても
大きな声で言うようにしています!

そうすると、気合が入ります!


Q.西さんの今1番欲しいものってなんですか
A.ドラえもんの道具!!!!!!

を使ったくらいの手際のよさ!
(なんでも時間がかかるので。)


Q.時折垣間見せる引っ込み思案な所と
ハートの強さのふり幅にやられています。
今までで一番影響を受けた物や人はなんですか?
A.影響を受けたのは高校の部活動です!!!
あ、演劇部です。

私は人前で喋れるようになりたくて
演劇部に入ったのですが、あまりにも
刺激的な人達が集まっていたために、
かなり影響を受けました。

演劇部に入ってなかったら
オーディションに応募することも
なかったと思います!


Q.好きな時間は何時ですか?
(2時4分かな)
A.14時~16時です!
その時間の太陽の光の感じが
とても好きなんですo(^▽^)o


Q.好きなお茶の銘柄は? 
A.綾鷹です!
やっぱりね、選ばれたのは綾鷹なのでね!
ペットボトルの緑茶では一番好きです。


Q.使ってるシャンプーの銘柄は?
A.主にパンテーンです!
シャンポー!


Q.愛と恋の違いってなんですか?
A.
愛は与えるもの
恋はするもの

愛っていうのは溢れ出す気持ちで
恋は自分勝手な気持ち!!

(って、お母さんが。笑)


Q.海苔巻きの具は何が好き?
A.きゅうり!!!あと、ネギトロ!
海苔巻きといえば!
もうすぐ恵方巻きを食べる日ですね!

今年の方角は「西南西」です!
西がふたつもついてて素晴らしい☆


Q.好きな男の子の服装は?
A.さわやかな感じ!
でも、その人に似合う服が一番です!!


Q.PASSPO☆の一推し曲を教えてください 
A.「少女飛行」です!
一番最初に知った曲なので(#^.^#)
PVも可愛くて素敵です♡

生誕祭でも歌わせてもらいましたよ♪


Q.今年出来るようになりたいモノマネを教えてください!
A.め…メンバーのモノマネです(⌒-⌒; )笑
頑張ります!


Q.1000人おめでと!僕は西さんのようなユーモアセンスがある人を尊敬しています。ということで弟子入りしたいんですけど、どこに行けばいいですか?師匠!
A.とりあえず私の実家のある金星に一度
来ていただいて、申請書を提出してもらえれば!!!!

カモン!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Q.好きなアイドルさんはいますか~? 
A.PASSPO☆さんです!!!


Q.質問です!
絵を描く時はどんなことを考えていますか?西さんの絵、優しくて暖かくて大好きです!
A.実在の人物の場合はその人の持ってる雰囲気とか性格を頭の中に思い浮かべながら
描いています!!

オリジナルキャラクターの場合は特に…。
描きたいと思ったものをおもいのままに
描いています!!


Q.いったいどこで西さんはあの画力を身につけたんですか…!?初めて見た時は本当に衝撃でしたよ!?うますぎます!! 
A.授業中に授業聞かないで先生の
似顔絵をひたすら描いてたのが
よかったのかしら(;゜0゜)←


Q.歯の白さを保つ秘訣を教えて欲しいです!!!!!
ななぴの真っ白で綺麗な歯が憧れです……
A.心を白くすれば歯も白くなりますよ!
代わりに肌を白くする方法を教えてください(>_<)。°


Q.西さんが出来る物真似の具体的なレパートリー?知りたいです。
A.ものまねレパートリー

・中華街の栗売りのお姉さん
・ショッピングテレビの人
・コンビニによくいるカタコトの店員さん
・Motherの芦田愛菜ちゃん
・とある動画での能年玲奈さん
・サザエさんのタラちゃん
・とっとこハム太郎のマフラーちゃん
・リトルマーメイドのアリエル
・平原綾香さん風に歌う
・森山直太朗さん風に歌う


他にもなんかあった気がしますけど
思い出せたのはこれくらいです。
増やしていかなきゃ( •̀ᄇ• ́)!


Q.西さんの理想の休日は?
A.なにも考えずに海の見えるところで
ゆっくりと過ごす!

とか(^.^)♡


Q.なんで「ななぴ」にしたの???
A.気づいたらななぴでした。
なんでだろ~なんでだろ~
なんでだなんでだろ~


Q.ななぴが子供の頃夢中になっていたこと、ハマっていたものは何ですか?
A.アニメだと、
ミルモでポン!とボボボーボ・ボーボボと
セーラームーンと東京ミュウミュウ

何にハマってたんだっけなぁ…


Q.1番テンションが上がる・夢中になれる事は何ですか?
A.能年玲奈さんがテレビに出てるのを
見たとき!

うぉおおおおってなります!


Q.好きなフルーツは!!!
A.みかんとパイナップル!!


Q.虹コンメンバーそれぞれの好きなところはなんですか?
A.好きなところ

みなりん→目の形、カリスマ性
しげちー→意外とノリが良いところ
ののた→調子に乗るところ
ひよりん→すぐに行動に移せるところ
えみりぃ→サブカルっぽいところ
あかりん→生き方
ねも→すごい白い肌。たまになまるところ。
かりん様→声。背中の翼!!!
なぁな→笑顔!やさしいところ
もえ→視野が広いところ。


みんなちがってみんないい。
みんな好きだ。


Q.ななぴが好きなアーティストや曲はなんですか?
A.好きなアーティストは串田アキラさんとMay'nさん!

串田アキラさんの好きな曲は「宇宙刑事ギャバン」「星空のメッセージ」

May'nさんの好きな曲は「Phonic Nation」「ノーザンクロス」

あと、SHISHAMOさんっていう
バンドが最近好きです!可愛いです!


Q.虹コンちゃんのライブに行きたいと思ってるんですが、虹コンちゃんのライブの見どころはどこかな?
A.元気いっぱいなところ!!!


Q.先日のペア握手でななぴを動物に例えるなら「女豹」と横のカワウソさんがおっしゃっていたのですが、
自分で思う私はコレだっ!ていう動物ってなにかありますか?
A.ナマケモノ!
理由は怠け者だから。


Q.ななぴは東京出身みたいだけど
行ってみたい・住んでみたいところはありますか??(国内外問わず)
A.イタリア!

ピザとパスタが好きだから(o^^o)
絶対一度は行ってみたい!!!
イタリア語勉強しよっと!

国内だったら北海道!
カニ食べたい!


Q.ななぴの1番好きな歌や得意な歌はなんですか?
A.1番好きな歌は千と千尋の神隠しの
「いつも何度でも」です!

なんかあの曲を聞いていると
不思議な気持ちになります。


得意な歌はハッピーバースデートューユー
ハッピーバースデートューユー~
ってやつです!
題名あるんですかね?


Q.フォロワー1000人おめでとうございます!
2015年、特に頑張りたいことってなんですか?
A.目の前の課題を必死にこなすこと。


Q.にしさんは毎年おぞうにのお餅は何個いれるの?
A.1個です!
焼いて砂糖醤油につけて食べるのが
好きなのでおぞうにには1個だけです!

焼いた餅がすごい好きです。
あーーーー食べたくなって来た!


以上です。

フォロワーさんのみなさん、いつもリプやお気に入りなどありがとうございます!
本当の本当に励みになっています。

これからもどうぞよろしくお願いします。



ながーーーい記事を
最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!
お疲れ様です。


またね✩°。⋆(ू。•ω•。)