ひよりんです*\(^o^)/*笑



今日は今取り組んでいることについて書こうかと思います!!


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

ワンマンの自分の映像を見て本当に本当に恥ずかしくなりました(・・;)

ソロとかもやらせてもらったのに…
すごく音痴で…

恥ずかしくて恥ずかしくて
今まで自分の中では頑張っているつもりだったけどもっともっと何倍もがんばる必要があるなって思いました(T ^ T)

今まで言い訳とかもしてて本当に後悔しました…


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

朝早めに起きて柔軟を軽くして家から駅まで走って、学校行って移動中は自分たちの歌を聞いて、ダンスの復習をして、レッスンを受けて、家に帰って筋トレ&柔軟をして寝る

これをやっているのですが、ワンマンで一番後悔をした歌については筋トレと、音源を聴いて、歌うこと以外何をしたらいいかわからなくて困っていました(T ^ T)

そして、この間のボイトレで先生にどういうことをしたらいいのかを教えていただきました

歌に大事なことで特にひよりに足りていないものは腹筋とリズム感

その正しい鍛え方を教わりました!

…リズム感がすごくすっっっっごく難しいんです…

いつも少し走っちゃって…

来週の2/1にある月例公演までに少しでもよくするために毎日コツコツきちんと頑張ります(T ^ T)



この間ツイートしたんだけど、長距離走で、去年16分だったのが13分台にあがって、少しでも成果が出てるって自分自身で感じることが出来て本当に本当に嬉しくて(>_<)

改めて応援してくれるみんなのおかげだなって(;_;)

本当にありがとうございます(ノ_<)

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

毎週水曜日はSHOWROOM!
虹のコンキスタドール「情報は夜の7時」

1/27 2/6
アニメイト池袋本店 9Fホールにて、
「やるっきゃない2015/ブランニューハッピーデイズ」の2ndリリースイベント


2/1
AKIBAカルチャーズ劇場にて、
第二次月例公演「導かれし者たち」


2/3
東京タワースタジオにて、
「すごい豆まき2015」


2/7
秋葉原ディアステージにて、
中村朱里生誕祭

お誕生日係
ねも(根本凪)・ひよりん(木下ひより)・かりん様(的場華鈴)


2/28
TIAT SKY HALLにて、
「アイドル横丁新聞杯!! 2015」~2月の陣~


3/1
新宿BLAZEにて、
「第4回アイドル横丁祭!!」中学生うた姫決定戦